blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かわゆいね。

焼肉よかピザきついねーと思いながら帰れま10見てます。ロッチ♪ 久々に見た安田くんがメルシーのコパンダチノのサロペ着てる★かわゆい。平山あやちゃんも前同じの着てたなぁ。もうちょい茶色だっけかな。安田くんのあのシャツもメルシーかなぁ。どこかで見た…

柴咲コウ@グランキューブ大阪

楽しみにしていたコウさんのライブに行ってきました!めちゃくちゃ楽しかった〜!ビジュアル完璧(アイメイクちょい濃かったけど)だし、衣装もかなりキュート。いきなりキュンメーター振り切りました。煽り声が想像と違っててかわゆいの!もっとトーン低めだ…

終ったー!!!

1週間やる気が出ずズルズルしてた大仕事を今日1日で終わらせた!!朝9時頃からパソコンに向かって気づいたら17時。その時点で残り三分の一。気晴らしに買い物行って発散して(カットソーにパンツに帽子にかわゆいのゲット)帰ったら21時。そこからまた頑…

当落とお楽しみ。

テゴマス大阪初日チケ取れてましたー。追加じゃなくてよかったー。あとKENさん@Zeppも無事に2枚ゲット。かなりの良番で嬉しい。十三はハズレそうなので避けたチキンです。わたくし無難に生きてます。でもこれで5月と6月のお楽しみができましたよー。 さて…

ニマニマ。

K2 TV

夕方から回復してきたともぶりです。今日は半休もらえてよかった…。 で、ニマニマしてるのはアニキのドラマ話ですよ。ふふふふふ。ついに民放連ドラにご出演っすか!瑛太さんのおやっさん役てか!44だしさ、まぁアリだよね。元戦場カメラマンて難しそうな役…

38.8て…しんでぇよ…

しんどいのに眠れない。辛いっす。朝から喉の違和感があったけどそれ程気にならず。鼻が詰まって目もくしゅくしゅで黄砂で霞んでてヤベーな、鼻炎悪化かなと思ってマスクしておとなしくしてたんですが…夕方から急激な発熱が…久々の38.8は辛い。気休めでPLと…

最近気になる3組。

★LOVE LOVE LOVE。ラジオで聞いた歌声と「プラネタリウム」のメロディに惚れました。派手さとかはないけど、素直にいい曲だなぁと思わせてくれます。久々にアルバムを聴いてみたいと思わせてくれたアーティスト。さっそく買いに行こうと思います。プラネタリ…

4年振りのダービー。

4年振りの大阪ダービーに行ってきました!!ダービーというだけでも闘志みなぎるけどさらに久々のJ1での試合となると見逃すわけにはいきませんよ。今日は3万7千人の入場者ということでかなりの熱気。セレッソサポの期待も高まるわけで。FM長居を聴き…

謎のカウントダウン。

PIZZA OF DEATHのサイトで10日から謎のカウントダウンが始まってますね!なんだろー?!4月28日に何かが発表される?! 個人的に1番ありそうなのがAIR JAM2010の開催発表とかかな。もうあの日から10年経ってるわけで、区切りとしてあの大イベントを復活させ…

キャバ御大。

はねとびにて、久々に見たよ滝ちゃん。やっぱり最上級な笑顔には癒される。でもスニーカーの異様さばかりが目についてしゃーなかったwww もうちっとオサレな感じ欲しいよね。ふふ。 さりげなく告知しちゃう御大かわゆいね。つっこまれながらやる姿が楽しそう…

ヤバイ!

KENさんと一緒にコークヘッド買うつもりでしたが…ブッチャーズ試聴したらダメだった!なんだこれカッコ良すぎる!!ガツーンとやられました。4曲目くらいまで聴いてもどれもカッケーので即レジです。yamaneくらいからパッタリと聴かなくなっちゃったんです…

明るくないお話。

毎日毎日が早すぎる。時間に追われる仕事だから余計にそう感じるなぁ。疲れ果てて自分の事なんて何もしない間に1日が終わってしまう。なんか生き急いでるような気が最近してきた。。。もうちょっと、腰を落ち着けて、一つ一つのことをやりたいような気もする…