blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気が短い?

先日のズバリで香田さんが気が短いとか言ってましたけど、私も実は短いのかなー。でもちょっとやそっとではキレないつもりなんだけどね。今日は郵便局に振込みに行ったんだけど、5分くらい待った挙句、私の後からやってきたゆうぱっく持ち込みの客をなぜか…

山下智久、アンジェラ・アキ、NEWS、audio active、THE GROOVERS、Akeboshi、土屋アンナ、TOKIO、Plane、w-inds。

♪タワレコにて。 ●153.山下智久『抱いてセニョリータ』【asin:B000FDJ4TK】(2006/05/31)初回限定DVD付き。1600円。 昨日仕事終わり(19時すぎ)に地元のタワレコに買いに行ったんですが・・・デカデカとしたコーナーがあるのにCDが1枚もなかった(驚)通常…

すっきり。

昨晩は仕事から帰ってきてご飯食べて風呂入ってから、21時頃から音楽聴きながらゴローン開始。起きたら朝でしたよ!!なんと10時間睡眠!!こんなの久々!!ここ数週間は4、5時間睡眠が普通になってましたからねー。これでちゃんとした生活のリズムに戻…

ヲタ集会。

おとついの土曜日は親友の苺たんとA嬢と3人でエイトコン報告名目のヲタ集会を決行いたしましたYo!昼前に映画を見てからは、ずーっとヲタトークで盛り上がってましたよ。ふふふ。ほんとねぇどんだけしゃべるんだろうね私たち。車の中でもお店の中でもお構い…

Pたん@HEY!×3。

♪トーク♪ 今日のトークでは私がけっこう知らない話がありました。まずジンジンとのラヴラヴっぷりをあらためて見せつけられるとこのやろぅ!って思いますねぇ。どっちにこのやろぅ!なんだろ?やっぱPたんかな(笑)Pたんがジンジン邸に入り浸り半同棲状態だ…

Sell Out!

white-timeさんとこで知って、久々に鼻血がぶっ飛びそうになりました。 HMV レビュー Spiral Life活動休止=解散から10年。 最後のステージとなった横浜アリ−ナでの伝説のライブを初DVD化!特別付録として幻の未公開映像を収録予定!(解散直前の渋谷クラブク…

映画『陽気なギャングが地球を回す』

5月13日から全国ロードショーの始まった“陽気なギャングが地球を回す”を見てきました。面白かったですよ!!映画を見に行くこと自体あんまり得意じゃない私ですが、久々に自分の中でヒットした作品かもです。見に行ってよかったと思いましたもの。 とにかく…

純情100%。

あのー、上でかなりPたんへ食いつきを見せてるわたくしですが、もう一つめったんこ気になる情報が流れてたんですよ。DJ OZMAさんのニューシングルのお話。で、その曲の映像が流れたんですけど・・・ あれってS4の純情100%ぢゃん!(わからない方、氣志團学…

ぴぃたん@Mすて。

待ちに待ったぴぃたん@Mすて見れましたよー。登場シーンから、胸元に釘付けになったのって私だけ?うわぁーおっ、なんだこれぇーなんの挑発だよぉーって思ったのは私だけ?・・・じゃないはず♪あれは乳ですよ。ほんとドキドキした。コウダさんよりドキドキ…

其の七★MOGA THE ¥5の巻

Tee

書くネタが最近ほんとないのでかてごりーTeeをかなりたくさん発動しております。 このTシャツもAIRJAM2000で購入したものです。私が持ってるTシャツの中でもかなりお気に入りの1枚であります。着まくってるからけっこうクタクタ気味です。ふふ。デザインは…

ほんじゃに(5/24)バスケ試合編。

先週の放送をすーっかり忘れてしまってまして(汗)そんな時に限って職場の同僚ちゃん(年下)が見ていたりするんですよね。『この前ほんじゃに初めてみましたよーなんかバスケやってましたね〜すばる君が面白かったです。めっちゃ笑いましたもん。』てな感…

主演おめでとう!

斗真君が新感線の次回公演の主役に抜擢されたとか!びっくりしてしまいました。喜ばしいことですねぇ。おめでとう!!スサノオでは松岡君が出てたことしか記憶になかったんですが、斗真君も出てたのだねぇ。すいませーん。今まで積み重ねてきたものが認めら…

扇町兎園会。

TV

4月からスタートした笑い飯の番組なんですが、今まで何回かチラ見してた程度。昨日は時間があったので最初から見てみましたよ。笑い飯がゲストを交えてスタジオでトークするのが主。んで時折ロケ映像が流れます。“街かど兎園会”なるもの。色んな場所で一般…

アンジーアルバム。

そだそだ、CDデータにアンジェラのアルバムの詳細が載っていましたよ。公式より情報早いよ。12曲収録中半分は既存曲でした。まぁでもボリュームがありそうですね。あと、日本語のタイトルにワクワクさせられますよ。“大袈裟に「愛してる」”とか“宇宙”とか“…

JAPANとドル誌。

『ねぇねぇ、今月のJAPAN買ってないの?20周年記念号だよ?買わないの?ねぇどうするの?』としつこく聞いてくる妹ちゃん。私に買えってことですか?(笑)今日、本屋でぺらぺらーっとめくって見たものの、まぁ今日の所はいいか、と言い聞かせドル誌2冊を…

前田氏と吉澤氏。

妹がニコニコしながらレミさん表紙のCDデータを持ってくるもんだから、なんだ?と思ったら、素敵なエピソードが。前田氏がロンドンに留学?中にスクーデリアエレクトロの吉澤さんに会ったらしいのですよ。その時吉澤さんに『音楽目指してるなら音楽以外の仕…

これからの露出。

忘れぬよう書いておきます。 5/26 Mステ(Pたん) 5/29 HEY!×3(Pたん) 5/31 サルヂエ(大倉君ヨコちょ) 6/1 なるトモ!(すば山田クララ) 6/1 うたばん(Pたん) 6/2 音楽戦士(Pたん) 6/4 少クラ(∞、Pたん) 6/5 ムーブ!(∞・・・おそらくイケメン塾と見た…

まじでかっ!!

公式より。 it's official, The Smashing Pumpkins are currently writing songs for their upcoming album, their first since 2000. no release date has yet been set, but the band plans to begin recording this summer. 昨年から色々うわさには聞いて…

今日はシアターブルックと久美たん。

最近ちょっとずつiTunesに手持ちのCDを落としていってます。今日はこのアーティスト!みたいに決めてやらないといっこうに終わりそうにありません。早く全て入れたいんだけどなー、いつになることやら。今日はシアターブルックと久美たんを入れてみました。…

助けられたよ。

バックアップ機能に助けられましたよ。危なかったー。便利だねこれ。

プチトマト入りたこ焼き♪

晩に友人の家でたこ焼きパーチーしました。で1番のヒットはというとプチトマト入りたこ焼き♪なんかTVでプチトマト入りのたこ焼きをやっててすごい好評だったんだとか。で今日やってみたんですが、めったんこ美味い!!中にはプチトマトとベーコンとダイスチ…

Endless Shockの通販。

4月にジャニウェブで申し込んだshockの通販が届きました。買ったのは翼君のフォトセットとパンフレットです。パンフは思っていた以上に翼君が写っててよい感じ。眉間にシワよせ気味でガチーっときまってる写真でございます。そして頭はもちろんおさる♪おで…

to base(5/18)&ワイハ!

もう2年くらい黒髪を通してる今井さんから、『メッシュにしたり、えり足をのばしたりするのめんどくせー。男なら自然なままで・・・』発言がでましたよ。お姉さん悲しいです。前にもそんなこと言ってましたがあらためて聞くとねぇ。めんどくせーって!そん…

其の六★HUSKING BEEの巻。

こちらはハイスタ主催のAIR JAM2000で購入したハスキンのTシャツ。AIR JAMでは他にも何枚かTシャツを買いましたが、“AIR JAM”って表記してあるのはこれだけかな。表にもは“HSKGBEE”の文字。裏にはイラストと“HUSKID IS ROCK!AIR JAM2000”と書いてあります。…

没頭。

今日はお休みだったのでiTunesのパーティシャッフルで音楽を垂れ流しながらとある作業に没頭してましたよ。その作業とは…最近手に入れた愛しのT&T掲載誌をパソコンに取り込む事。どう考えてもめんどっちーこの作業が楽しい楽しい♪サクサクできちゃう♪自分の…

Akeboshi、小谷美紗子、レミオロメン。

♪タワレコにて。Wポイント延長中ということで6千円以上になるように。 ●150.Akeboshi『Yellow Moon』【asin:B000EGCZFI】(2006/04/19)1529円。 Akeboshiの6曲入りの新譜です。クレジット上では5曲ですが、6曲目に“Deep End”という曲が収録されてます。…

取れた♪

吉川アニキのチケットが取れましたよ。ツアー日数少ないし最終日だしで取れないかなぁと思ってたので嬉しい。約1年半ぶりのアニキです。久々の活動再開だものね。全開アニキ節を堪能してきたいと思います♪もちろん1人で行くのですよ*1(笑)アニキライブは…

★HAPPY BIRTHDAY DEAR TADAYOSHI★

大倉君21歳の誕生日おめでとう♪えぇ〜??まだ21??ってのが正直なところです。この1年間のあなたしか私は知りませんが、日に日に男前度アップしてますよね。文才もすごくあるし、あと大食いだしね♪素敵男子だなぁ。21歳の1年もたらふく食べて、食…

つに発表!

あまりこのブログではサッカーについて触れたりしてませんが*1、けっこう好きです。ふふ。長年のサッカー観戦友達でもある苺ちゃんのブログやメールではけっこう言いたい放題言ってますけどね(笑)ほとんど妄想で。誰と誰をつかえよみたいな。翼君の気持ち…

地震!

めっちゃ怖(泣)震度3くらいあったっぽい。。。