blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金爆@インテックス大阪1日目

今日、美容院で夏やからと明るめ&ハイライト入れたらなんかギャルみたいな髪色になったともぶりです(^-^; 金爆のライブとしてはかなーり久しぶりの大阪。行ってきましたー。さっき家着いたけど、マジで首が痛いよ、頭痛いよ状態です(>_ティー明らかに上がっ…

マジックキャッスル!

1日に発売された、ディズニーさんとこのゲーム、マジックキャッスルハッピーライフ。もう1週間くらいやってるけど、めちゃ楽しい。ディズニーキャラクターがたくさん出てきて、きゅんとなる。カフェ経営したり、クエストこなしたり、料理作ってカフェで売っ…

見てたらとまらん。

苺さまへ業務連絡。DVD買いましたか?やばい、どきゅめんたりー@八王子にふぉーゆーでてるよーーーーー!!!!!4にんともかわいすぎるよー。ざきさんが頭に銀テープ巻いてるのに吹いた。安定の楽しさ。やばい。やっぱり通常盤買って良かった。余韻に浸っ…

滝ちゃんソロコンDVD!

久しぶりにナキジュリらしい?話題w (今DVD流しながら書いてますが…苺ちゃんと一緒に見ながらわきゃわきゃしたい!!!!と思ったw。楽しく愛でてつっこみながら見たい♪ふふふ) 滝ちゃんのソロコンのDVDが出揃いました。というのも、このDVD1…

Soggy Cheerios『1959』

★Soggy Cheerios『1959』(2013/7/17) 先日購入したカーネーション直枝さんと鈴木惣一郎さんの新ユニットSoggy Cheeriosが心地よすぎて、名盤すぎて、こればかり聴いてます。他のものを聴き始めてもまた戻るみたいな。2人のインタビューも面白すぎて、30年…