blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

to base(5/31)

★オープニング ●24時間TV時期以外はほっとんど大阪にいるんっすか♪なにそれ♪嬉しい♪え?大阪にいる皆さんはつーたまを目撃したらお声かけていいんっすね。はーい。夜な夜な戎橋周辺徘徊してたらどうしよう>私と苺たま。ふふ。 ★ふつおた。 ●“騒ぎ出るものが…

お城DVD!!!!

真夜中にこんばんわ。もう興奮しすぎて寝れそうにありません。 新星堂HPより。→http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=AVBD-91487%2F8 滝沢演舞城のDVD発売決定!!!!!!! もうね、正直諦めてましたよ私は。小火とかあ…

陣くん披露宴。

TV

ついついみてしまいました。会場とかすごく豪華な感じでしたが、内容は暖かくて何度かホロホロきてしまいましたよ。いまだに結婚がネタか大きなドッキリとしか思えないんですが、やっぱり本当なんだなぁと思わされましたよ。陣くんのピアノ弾き語りとか、2…

カツン番組

何気に欠かさず毎週見ておりますよ。面白いもん。今日は真矢さんでしたね。あの方ほんっと面白いよね。今日も最高でした。特にゲームにはまった時のエピソードとか、田口くんを金魚扱いにしちゃうとことか、田口くん1発ギャグ講座を受けるとことか、外国の通…

昨日のズバリ(5/29)

オーランドさんのインタビューしてましたね。苺たまから聞きましたがオーリーって言われてんだ。ぜーんぜん知らなかった!ってかね、オーランドさんもめったんこキュートで男前ですけど・・・ハリウッドのアイドルスターでも滝さまにはかなわないなと。ヲタ目線…

ステージ誌2冊

滝沢君が表紙ということで迷わず買ってきました。今までステージ誌って買うことなかったんですが、後で色々と後悔することもあったのでね。あぁ、お城も近づいてきたんだなぁと実感しておりますよ。 ★Look at STAR! 白い背景に白シャツの滝ちゃんが眩しい表…

翼の一片 Piece 01

待望の翼君の連載@TVぴあがスタートしました!思い起こせば、滝翼ダメ魂@福岡にてチラつかせてましたよね。やはり、予想していたようにフォトエッセイでございました。表紙にも今井翼新連載!!ってでかでかと2ヶ所に書いてあって嬉しくなりますよ。 翼君…

SPIRAL LIFE BOX SET。

♪Amazonにて。 ●141.SPIRAL LIFE『ALL ALONE,FURTHER ALONG.SPIRAL LIFE BOX SET』限定生産盤。8500円。 Sell Out! - ナキムシジュリエットで心躍ってからちょうど1年。色々ありましたがやっと私の手元に青春と夢の詰まったBOXが到着いたしました。実はAmaz…

滝翼ダメ魂オーラス@大阪。

●5月27日(日)タッキー&翼:タッキー&翼 Concert'07〜みんないっしょに楽しまなくっちゃ×(ダメ)〜:大阪城ホール:アリーナA。 1部に参戦した愛過多*1の苺たまより、物販の大阪限定のユニ写真が売り切れてた!(13時の時点で)という衝撃のメールをいただ…

滝翼@大阪2部オーラス セットリスト。

ライブレポもフレッシュな感想を閉じ込めたいので断片的にちょこちょこっとラストまで書いてはいるんですが・・・もうちょっと推敲(という立派なものではないですが)したいので、また明日にでも。とりあえずセットリストなんかをあげてみます。とにかく今井の…

今井翼@松竹座の詳細発表♪&お城制作発表。

昨晩ジャニウェブで知りまして、テンションあがったー。さっそく、いつ行こうか考えておりますが・・・初日あたりに1回、中盤で1回、後半で1回、オーラスと最低4回は行けたらなぁと思っておりますよ。でもお休みがそんなに取れないから4回がギリかな。外れ…

けっこう居るんだ。

やっとこさお給料日になったので、SPIRAL LIFEのボックスをタワレコに買いに行きましたよ。でもでも、なーい。どこにもなーい。店員さんに聞いてみたら、メーカーの在庫もないとのこと。おとなしくAmazonで予約していたものを買うことにしました。タワレコの…

starship countdown DVD、V6、eastern youth、SMAP、BOOWY。

♪地元中古屋にて。 ●136.『Johnny's Starship Countdown 2003-2004』タトゥーシール付き。987円。 目に飛びこんできた瞬間、ひゃん!!(はぁと)ってなりましたよ。どれほど恋焦がれていたか!!最近は音楽DVDコーナーも欠かさず見てたんですが、ジャニウェ…

今夜のto base。

すっごい調子よかったのにまっすーとのメールの話に入るところでブチッと切れた。ぶーぶーぶー!!こらー!!で、OLさんのコーナーからまたちゃんと入りました。もう。だめだわ。ほんと、大阪の局でやってくれよぅ。 OLさんの依頼:どうやったら朝起きれるか…

テゴマス@れこめん。

れこめん出てんじゃーん。なんだよー。出るんなら言ってくれよー。もぉー。優柔不断なノージャクソンタイプ*1かまっすーは。ふふ。ノージャクションって(笑)ままの手料理そんなに美味しいっすかてごにゃん。まま泣いて喜ぶわよ。かわゆいねー。2人ともほ…

スムルさん情報ぞくぞくと。

★公式更新 スムルース公式サイト スムルース公式HPが更新されてまして、虹色の予感のアー写が♪からふるー!!すごい良い感じ。レインボウに関してはこれまでも色々ともだもだしてきましたけども、團さんとかエイトさんとかね。スムルさんのレインボウも良い…

3勝1敗。

お城の当落が始まったのでさっそく確認したんですが、1公演外れてましたー。やっぱ土日は競争率高いよねぇ。ちーん。ということで、3公演行けると目論んでいたんですが、2公演になってしまいました。残念ー。だけどまぁ2公演取れただけでもシアワセかな…

虹色の予感・名曲の予感。

昨日仕事から帰ってきたら、妹が『スムルースファンなら昨日(5/18)のゴーK聞かなあかんで!』と一言。どーゆーことー?と思いつつ録音したゴーKオープニングを聞きましたよ。最初は麒麟の田村さんと天津木村氏がスムルライブ初体験という話(木村氏のミスで…

リケリさん、monkey majik。

TSUTAYAにてレンタル落ち。全て100円。 ●132.空が泣くから(初回限定盤)アーティスト: ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,SC△LE,十川知司出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (43件) を見る●133.空が泣…

こきたんドラマ。

今日の昼にやっと先週の分をみれましたよ。で今日の放送。今日は泣いてしもーたよ。前々回だっけな?もホロホロきたんだけど、今日は最後の桃山さんの父とのとこね。琴音ちゃんが立ち上がるし、田中も立ち上がる。そして、桃山の親友って言葉に泣けてきた。…

てごます@Mすて。

テゴマス激かわゆーでしたね。ほんとなんでこんなにかわゆいんだろあの2人ってば。滝翼たんの次にかわゆい2人組かもしんない。マジ。かなーり聴き込んでますので・・・一緒にふんふん歌えちったよ。横で見てた母はさぞかし気持ち悪かったでしょうけど。いいハ…

完成。

50cm×50cmのクリスマスタペストリー完成♪やっとこさですよ。ってかね、実は12月頭から今月頭までの半年間・・・一切手をつけずにほっちらかしてました。いやー、年末から色々と忙しかったでしょ。滝翼事でね。と言い訳しておこう。今日一気に仕上げてしまいまし…

お帰りなさい。

よかった…ほんとによかった…なんか言葉になんないわ…2年間よく耐えたね。お帰りなさい。 研修生としてこれから公の場に出ていきくわけですが、与えられたチャンスを最大限に生かせますように。新しい一歩を踏み出すハニたんを全力で応援していきますよ。あ…

拝啓、たつよっさん、ヨコさま。

たつよっさん22才のお誕生日おめでとうございます。日付変わってごめん。生電話かわゆかったわ。のほほんで。22才か・・・若いよなぁあらためて。仕事終わりに遊びに行くってのがねもう若さ溢れる感じで。たつよっさんは自分の殻を破ろうと色んなことにトライし…

小谷美紗子、テゴマス、安藤裕子、V.A、やしきたかじん。

♪タワレコにて。 ●127.小谷美紗子『YOU』(2007/05/16)初回限定生産盤。735円。 来月発売のアルバムに先駆けてのシングルです。約1年ぶりに届けられた新曲。前回のシングルはタワレコ限定発売というどうもいただけない感じだったんですが、今回も初回限定…

おーいっ!!

毎週水曜はTVガイドを買うのが当たり前になっていたんですが・・・今日買ってビックリした・・・最終回ってどうよ!!早っ。全5回で終了してしまいました。半ページだけど、写真がかわゆくて楽しみにしてたのになー。まぁでもつーちゃんのTVぴあの連載も始まりま…

テゴマス@HEY。

見ましたよ。てごにゃんのお顔シャープになってましたね。最近雑誌とかでも買っても全然ちぇっくしてないんで・・・すんません。てごにゃんはNSCなんかわかんなくていいよ。あいどるさんはそんなのかすめなくていい(笑)NEWS結成秘話“喜べなかったデビュー”…

滝翼旋風。

いやー、もう朝から嬉しすぎる発表の連続で、完全に処理能力を失っております。どこから書いたらいいかわかんねー(嬉泣)とりあえず箇条書きで。 ★24時間テレビ30 愛は地球を救う(日テレ系列8月18日〜19日放送)のメーンパーソナリティーに!!! http://h…

吉川晃司@大阪厚生年金会館。

☆5月11日(金)吉川晃司:KIKKAWA KOJI CONCERT TOUR 2007 CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!":大阪厚生年金会館:1階。01.TARZAN 02.プレデター 03.ベイビージェーン 仕事終わりでそっこう電車に乗ったもののやはり30分くらいの遅刻です。ちゃんと休み取って行かな…

ただいま。

苺たんとA嬢とデイトに行ってきました。1番の目的はショップに行くこと。奇しくも本日から最新フォト発売でして♪もうウハウハ言いながら吟味してきました。厳選を重ねて計69枚購入。なかなかいい数字だわ〜ロックロック♪選ぶ時はけっこう滝ちゃんが多め…