blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SAMURAI PV捕獲。

昨日M-ONとSSTVのHP見たときは一切情報upされてなかったのになぁ。念のため今日も調べてよかったZ。ということで、M-ONのサキドリでSAMURAI PV捕獲でございまーす♪お城でちょこちょこっと見たのでテイストはわかってたんですが、フルでは初見です。箇条書き…

えぇー?

世の人はそんなに関心ないかい。。。お城千秋楽WSどっこも取り上げてくれませんでしたね。世間との温度差を感じずにはおられませんが・・・朝からチェックしてたのにぃ。誰かゲストとかで来ないと扱ってくれんのかい。去年は流れたもんね。残念です。このブロ…

お疲れ様でした。

滝ちゃん、共演したジュニアさん、役者さん、スタッフさん、滝沢演舞城に携わった全ての人お疲れ様でございました。何事もなく無事に千秋楽を迎えられてよかった。あれだけハードな舞台ですから、何かあってもおかしくないですものね。これも皆さんの集中力…

お城旅行記07。

★20070721 関空で待ち合わせ。あいかわらず荷物の多い私と、すっきり少なめの苺たん。とほほ。今回は9:55発の飛行機で羽田へ。離陸は30分くらい遅れてたような。途中乱気流で気持ち悪かったー。飛行機内ではこてこての街のご飯情報が流れてまして、今から東…

へいせいさん&やまたろさん。

Mすてみましたが・・・なんですかかめたん。稽古で忙しい中ほんとおつだわ。シャチョさんの考えが一切つかめません。なんでこういう意味の分からないサプライズ的なことするかねぇ。歌詞片手にもってへいせいに混じる姿ははっきり言ってびみょうでした。ってか…

噴いた。

ほてーvs康さんの記事が昨日?の夕刊に載ってて、見た瞬間思わず噴いたよ。なにあれ(笑)個人的に2人とも好きなので複雑っちゃぁあれですけども。なんですかねー。穏便に収めれなかったのかしら。 いやでもね、吉川アニキが翔ちゃんのレイディオで、“俺に…

つーたま日生で。

松竹座公演の記者会見レポを読みました。(今朝の会見V見逃した・・・汗)いやー、ちょう楽しみになってきましたよ。ふふふ。そして10月に日生劇場での公演が決定したそうで!めでたいなぁ!!やっぱり関西だけで終わらせるのはもったいないですよね。というか…

探偵がくえんQ

今日はあまり山田さまの出番がなかったですね。というか、汐留駅で私を出迎えてくれた山田さま*1。今年のお城にはいらっしゃいませんでしたけども。山田さまを意識しだしたのは何を隠そう昨年のお城ですからね。今回は残念だったなぁ。山田さまは〜?とか、…

スムルース

●164.スムルース『虹色の予感』(2007/7/25)1200円。 仕事から帰ってきてまったりしてたら寝ちゃいそうになったんですが、妹のタワレコの袋をみて飛び起きました。そうか!今日発売日か!!!!いやー、待ちに待ったスムルさんの新曲“虹色の予感”がついに発…

滝沢演舞城2007★7/21②&7/22①。

☆7月21日(土)滝沢秀明:滝沢演舞城2007(17時公演):新橋演舞場:1階13列。 ☆7月22日(日)滝沢秀明:滝沢演舞城2007(12時公演):新橋演舞場:1階5列。 第一幕 第一部 滝沢流にほん昔ばな史 ★オープニング いにしえ〜Night&Day〜 昨年と同様、バ…

お城1日目。

さてさて、やってまいりました東京!今年も殿のお城に行かせてもらえるだなんて、光栄でございまーす。只今潤い浸透マスクをしながら、カタカタしておりまーす。お城で潤ったのにまだ潤う気かよ私の肌♪ほんとね、なんかあのキラキラした滝沢さんを拝見するだ…

あれこれ。

TV

月曜の朝にミヤネ番組に秦基博が出てましたよ。野球少年じだいのプクッと写真が出てました。トークも普通に面白かったです。朝から聴いた“鱗”はすごい胸に響いてきましたわ。ブレイクしてるんですか?? はにたんがにうすメンバーに謝る姿を拝見しました。目…

なにこのかっこいい曲。

とあるお店に入った途端、なにこのかっこいい曲。なんかこのイントロ聴いたことある!!・・・と思ったらば、SAMURAIでしたよ。イントロからしてゾクゾクしたわよ。やっぱすんげー売れちゃうんじゃね?と思ったり。店内スピーカーではなぜかつばちゃ声ばかり…

たきざーさん事。

昨日からこればっかりみてます。 ●163.滝沢秀明『滝沢演舞城』【asin:B000RG16P0】(2007/07/18)7200円。ポスター付き。 初回プレス分はゴールドのケース入り。飾りっけはないですが、ちょっと重みもあっていい感じ。中のディスクも白、ピンクと御大カラー…

今井さん事。

★本日のto base なーにー今日の今井さんー!!すんげーテンション高かったですね。にやけてくるよ。今日はかなりネットラジオの調子が悪かったんですが、半分くらいしか聴けなかったんですが、それでも十分アゲアゲっぷりは伝わってきました。OLさんアドバイ…

なんやかんや言いながら。

ドラマ見ておりますよ。 欠かさず見てるのは山田様の探偵Qでしょうか。なにあれ。もうね、もへもへしまくりなんですけど。我が家の妹&弟君と苺たまの妹さんには髪型がどうも気に食わないみたいですけどね。いいじゃーん。2話での『誰の指図も受けない。』…

はりきってます。

今日はカーネーションの東名阪ツアーのチケット発売日だったわけですが・・・張り切って妹が取ってくれました!!カネさんのチケットは大抵公演日の1週間前位に手元にある感じだったので、すごい変な感覚(笑)でも妹がすごーくすごーくカネさんにはまっちゃ…

V6、ウエンツ瑛士、100s、タッキー&翼、TOKIO、アンジェラアキ、Ya-Ya-Yah、YUKI。

まずはじめに。店でかかってた嵐さんの「Oh yeah!」・・・トキメキ度MAX越えました。ちょう好きなんですけどあの曲!!!!!「Future」とエエ勝負だよ。あぁ嵐さんのアルバム早く聞きたいっす。 ♪TSUTAYAにて。レンタル落ち。 ●154.V6『ジャスミン』(2007/…

SAMURAI関連。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070711-OHT1T00057.htm いやはや、私がお城に行く前日じゃないのー!!!こりゃ興奮して寝れないかもなぁ(苦笑)前乗りして行きたいくらいですね>苺たま。SAMURAIがいよいよTV初披露ですね!!お茶の間の…

身近なところに。

職場にキッシーズがおりました。ビックリした。この前たまたま團ちゃんTを着てるのを見られたようで。ふふ。実は赤々してなくて外に着ていけるものは普段使いしてまーす。。黒のセロニアスTとか、前面プリントのラグランTとかは愛用。冬場はファンタパーカも…

つばちゃ公演名決定!&翼の一片 Piece4。

World's wing 翼 Premium 2007 ええじゃない〜ええじゃない〜。今井さんが考えたんでしょうかね。World'sって大きく出ましたねー!!いやでも名前負けしないくらいのものを届けてくれるに違いないですからね。オーライでしょう。翼君のステージへの信頼って…

ついに。

ついにこの日がやって来ましたよ。2年というとてつもなく長い自省期間を経てついにハニたんが公の場に。朝は忙しくてなかなかちゃんとTVに釘付けとはいかなかったんですが、あぁ変わってないなぁと。笑顔も、男前度も、お声もね。眉毛もすごくキリリとして…

リリパットアーミーⅡ『夜の姉妹』

★2007年7月6日(金)リリパット・アーミーⅡ『夜の姉妹』初日:ワッハ上方:【19:05〜21:00】 ワッハまでリリパの男女入替え劇『夜の姉妹』を見に行ってきました。リリパのお芝居を見るのは約2年振り!それも初日って初!!なんか独特の空気がありますね初日…

ちょっと変です。

昨日の翼ショック0707でちょっと変になってるわたくしです。楽しみにしてた必殺仕事人を録り逃すわ(最後の1時間くらいのみ録れた)、すごく衝動買いしたくなってポチポチしちゃってるわ、気づいたらポワーンと上の空になってるわ・・・病です。病発生ですYo。…

HEKOMU。

テンションダダさがりです。あんだけ申し込んだのによぅ…主に平日狙ったりしてたのによぅ…うわーん。色々勉強になりました。これからはもっと賢くなりますわ。 でも1公演はちゃんと行けるんですよ。ご安心を。それも苺たまと2人でね。よかったなり。その日…

お城の幕開け。

初日にエントリしようと思いつつ今日までのびのびになっていました。御大すいません。 約1ヶ月間に渡る滝沢演舞城の幕が開きましたね。ジャニウェブ上のプロジェクト企画を読めば読むほど、この舞台にかける御大の直向さが伝わってきて、もうね、また惚れな…

吉川晃司@大阪BIG CAT

●2007年7月4日(水)吉川晃司:Club Radio Jungle with NIRGILIS:大阪BIG CAT:【19:40〜21:50】 仕事終わりでかけつけました。アフォになってはしゃいでまいりました(結局一人で・・・苦笑)。2日後くらいにぜってー筋肉痛なるよ。それくらい終始動いてたな…

まっすー!じんじん!!おめでとう♪

今日は大好きな2人のお誕生日でした。まっすー、じんじん、お誕生日おめでとう。この1年もキラキラ輝く2人が見れますように。いっぱい笑顔がみれますように。早くお会いできますように。いつのことやら・・・(悲)とりあえず、まっすーはにうすこんのDVDで…

のぶた#1・2。

前々から妹にすごくいいから1度見てよ見てよーとお勧めしてたんですが、なかなか腰が上がらない様子。今日はなーんも見たい番組がやってなかったのでやっとこさ2人で鑑賞会ができましたよ。 けっこう忘れてる部分が多くて新鮮に見れちゃったりしてます。の…

仕事人など。

ムーブのイケメン男塾をたまたまみたら必殺仕事人の御三方が出ておりました。ヒガシ&マボさんはガッツリメイク決まってるのにくららさんだけノーメイク?ってなくらいお肌の状態が気になりましたけども。実は2月に撮ったインタビューだそうで。くららさん素…