blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こきたんドラマ#2・#3。

うぎゃーーーーーー!!!!なに今日のあのラスト。チョウカッコイインデスケド。ヤヴァイわー。こきたん*1落ちしてしまったらどうしようかと思うくらいヤヴァかった。ちょっと冷静になっても思い出すだけでもだもだ。テルミくん抱きよせ、彼氏の顔見てニヤ…

滝翼@Mすて。

いーまーいーさーん♪ほんと期待を裏切らないですね。ふふふふふ。なんてかわゆいやつなんだろ。今日のセンター分け、これまたうぎゃー♪となりました。ふふふ。愛しいわぁ。貫け貫け。チャリ毛ぴよーん。あひゃひゃひゃ。もう笑うしかないというか。かわゆい♪…

タッキー&翼、KAT-TUN、DJ OZMA、キャプスト、SUEMITSU、SEAMO、藤原ヒロシ&大沢伸一featクリスタルケイ、モンゴル800、GRAPEVINE、TOKIO。

収穫したCDがたまりまくってます。最近買ったのも全然感想とか書けてないしなぁ・・・。今日もここまででギブ。明日以降感想かきたいなぁ。 ♪Amazonにて。 ●111.タッキー&翼『×〜ダメ〜/Crazy Rainbow』 ●112.タッキー&翼『×〜ダメ〜/Crazy Rainbow』 ●113.タ…

ズバリ(4/24)

今日の滝ちゃんの衣装はど派手でしたねー。白ベースの花柄ジャケットですよ。ふふ。髪の毛は茶色だったのでちょい前の収録分かしら。セットも前回のリニューアルVerとは違うし、並びも元に戻ってたし、くりーむも後から登場したしね。また次からかわるのかな…

他人の音楽遍歴。

他人の音楽遍歴。これほど聴いていて楽しい話題はないです。初めて会った人でも、どんな音楽聴いてるのかすぐに聞きたくなります。たいていはサラッと流されることが多いですけどね。簡単に当たり障りのない答えとかでね。返答によっては・・・私が踏み込む余地…

カネ仲間。

最近カーネーションを一緒に楽しめそうな仲間ができました♪次ライブがあったら一緒に行ってくれそうです★妹ちんです!!!昨年末くらいからカネさんのCD聴きたいと言ってまして、とりあえずベスト2枚と3人編成後のアルバム3枚を聴いてもらうことに。なか…

お城!!!!!!!!!!!!

帰ったら青封筒が届いてて、なんだこれ?もしや?と思ったらもしやでした。ついに、ついにやってきましたよお城のご案内が♪滝ちゃんが黒髪にしたからもうそろそろかしらんと思ってたんですよ。ちょう嬉しい♪7月に新橋演舞場にて。公演名はかわらず“滝沢演舞…

とりあえずよかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000056-sph-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000018-spn-ent 朝から読んでボロボロきてます。マジナキムシだな自分。 どうも会見を見た限りでは色んな感情が沸き起こり、じんじん復帰を確信…

気をつけていってらっしゃい。

妹ちゃんの結婚式のためにハワイに留学中の妹が一時帰国しておりました。滞在日数は4日間。ぜいたくー。試験中なのに大学に無理を言って帰ってきたみたいです。すごく元気そうでなにより。テスト期間中ということで一応教科書とか持ってかえって来てましたが…

結婚おめでとう!!!

昨日は妹の結婚式&披露宴でした。妹ちゃん、旦那さん結婚おめでとうございます。ウェディングドレスを着た妹ちゃんは可愛さ倍増だった。ほんとキレイにしてもらって・・・感無量。そして旦那さんはキリっとしておりましたよ。ちょっと天然っぽい場面もありまし…

じんじん。

数日前から職場でも話題になっていて、苺たんやU子さまとメールしたりして・・・で滝翼捕獲のために録画したザワイドにて会見映像見ました。何様?的な感じですが、今の私の気持ちです。 嬉しいけど・・・正直複雑です。なんでこのタイミングにというのがね。ツア…

滝ちゃん@オールナイト。

フェイシャルマスクしながら聞いております。ふふー。この後マニキュア塗ってー、鼻パックしてー、眉毛ととのえてー忙しい忙しい。夜中1時半にやることじゃないよねぇ。明日はキレイキレイで行かなきゃなので。 最初の6分くらいを聞き逃してしまいましたがM…

まだまだ。

書きたいことだらけです。滝翼シングルレビュー、カツンアルバムレビュー、じんじんのこと、Pたんどらま、ばんびーの、かつん番組、まるこぽろり・DO本兄弟感想、あにき音遊人・・・ぜんぜん消化しきれませんよ。あしたは露出ないので(滝ちゃんオールナイトの…

レコメン&to base(4/19)

22時から四天王のレコメンぶっ続けで聞きました。今日はネットレディオも調子良かったです。エントリあげながら聞いてたのでほんと頭に入ってこず。また聞きなおしてちょこちょこレポできたらと。

滝翼@うたばん(4/19)

×〜ダメ〜 UGYAaaaaa!!!なんですか、なんですか今井さんのヘア。わたしゃ一瞬オールバックに見えてぶっ飛びそうになりました。ふふ。ちょっと期待したのに。横分け耳かけでしたね。デコ全開で。複雑やけども愛しすぎる。かわゆすぎる。ファンに何を言われよ…

滝翼@なるトモ(4/19)。

芸能界の疑問質問すべてお答えしまSP。新宿歌舞伎町のホストクラブにて。 駒井さんが扉を開けると黒スーツの滝翼がお出迎え・・・なんだこれ。立ってるだけなのにどんだけカッコイイんだぁ!!翼『今日はお一人で?』滝『はいお客様入りまーす!!』ホストク…

滝翼@はねとび(4/18)。

ほぼ100円ショップにご出演です。滝沢君が黒パーカ姿♪なんだか新鮮。翼君は黒のブロックチェックシャツ姿。 100円ショップへCDやポスターを持って宣伝に来たてい。翼『さっきTSUTAYAさんまわってきて、今日は外回りする日』なーんていいつつ(笑)

見逃した・・・

セクシーボイス・・・見逃したYo。いつもの流れでズバリ→リンカーン見てガハガハ笑ってたYo。ほんと凹むわぁ。1年くらい続いてる流れってのはそう簡単に変えられないのかね。職場の先輩録ってたらいいなー。

SMAP、倭ジェロ、D.J DOC、wyolica featuring Kenji。

●107.ありがとうアーティスト: SMAP,MORISHINS’,大智,REO,森大輔出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/10/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (78件) を見る●108.10Pアーティスト: 倭製ジェロニモ&ラブゲリラ…

貯まりまへん。

4月はコン予定もないしどっこもいかないからお金ちょっとは貯めれるねーと思ってたんですが・・・結婚式があったんだった・・・。そんなわけで、美容院だの、化粧品だの、お洋服だの、靴だの、かばんだの買ってたら・・・いつも以上の出費になってしまいましたよ。 今…

マルちゃん@エブリディ(西天下茶屋編)

TVをつけたらちょうどエブリディやってて、あ!!今日火曜やん!!マルちゃん!!と急いでビデオを用意しました。ほんと忘れがちでごめん。 『丸ちゃんの昭和歳時記』ということで、今日は西天下茶屋の駄菓子屋さんに来ておりました。西天下茶屋といえば・・・5…

今日のズバリ(4/17)

前回のズバリ予告以降わくわくどきどきが止まらなかったわたくし。だってぇ、私達の憧れRYUICHIさまの登場だもーん。なんてったって中学時代からLUNA SEAは私のカラオケの十八番ですからね>高校卒業してから一切歌った記憶ないけどね*1。てへ。久しぶりにみ…

滝翼&アニキ&スミくん@HEY!(4/16)

私のための放送と勘違いしそうになるくらいスペサルな内容でございましたよ。思いの外アニキの時間が長くてビックリしました。ありがたやー。あと、スミくんが滝翼の間に登場したのがウザーでございました。ふふ。スミくんのキャラってあんなだったかね。 ★…

こーきくんドラマ#1。

見ましたよー。ちょっと期待しすぎてたのか、へ?こんな感じなの?って拍子抜けしてしまいました。うーん。あんまり私が得意なタイプのドラマじゃないなぁ。いや、でも笑ってバカらしーおもろーって場面はいろいろありましたけどね。まぁ1回目だからなんと…

ちょ!

たきざーさんがオールナイトやるって??ふふ。お姉さん嬉しい。生ですかね?メールとか送っちゃおうかなー。どきどき。 オールナイト聞くのって橘君の時以来だから5ヶ月ぶりとかかな?翔ちゃんがやってた時もほとんど欠かさず聞いてたけど。うーん楽しみ♪翌…

真夜中に。

ゴーKオープニングをサイドバーに張ってみました。オープニングだけでもいつも楽しめるように。ふふ。4/6のソラシド水口さん話笑けるよぅ。ウザイね(爆)昨日の本放送はまだ聴いてませーん。楽しみだ。 ゴーKに電話出演以来気になってるスマイルはなるト…

吉川晃司。

♪Amazonにて。 ●106.吉川晃司『TARZAN』(2007/04/11)3061円。DVD付き初回盤。 ついにこの手中に収めることができました!!!長かったー。途中1年ほど充電期間もありましたが・・・前作『Jellyfish & Chips』【asin:B0000ABAFB】から4年ぶりですよ!!待…

関ジャニ∞、KAT-TUN、KinkiKIds、ZEPPET STORE、Towa Tei feat. Chara、THE AUTOMATICS、Blankey Jet City、UA、NOBODY。

♪タワレコにて。 ●096.関ジャニ∞『ズッコケ男道』【asin:B000NQRDUQ】(2007/04/11)1000円。通常盤。 フラゲしてまいりました。迷わず通常盤ゲット。虹のジャケット&盤がよいよい。ちゃんとピンクもあるし♪で歌詞カードですが・・・なんでこんな扱いにくい…

セクシーボイスアンドロボ#1

たまたまチャンネルを変えたらやってて開始10分くらいから見ましたが…めったんこ面白い!!これかなりはまるかも。原作はもちろん知りません。でもドラマだけでもこんだけ面白いんだから読んでみたくなるわぁ。ニコ役の大後さんいい役者さんですね。彼女の…

ちゃんと。

男道通常盤とカツンDVD捕獲しております。今日は携帯からのエントリなので明日しっかりあげます(予定)