blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

届いたよ。


アニキ@オリックス劇場のチケットが届きました。期待が膨らむばかりの素敵なお席いただきました。あざす。写真入りのFCチケットはいいな♪来年の30周年に向けても動き出しているみたい。やっぱ、武道館かな?!わくわく。10年振りに行きたいなぁ。
そして、今日帰ったらAKIさまからの素敵なハガキが。かっこよいぃ。あ、Amberまだ買ってないや…。どこで買おう。ミュージングかな。聴くの楽しみです。

Amber(初回限定盤)(DVD付)

Amber(初回限定盤)(DVD付)

Amber

Amber

届かないのは…柴咲さんのチケット。支払い証明書あるから大丈夫だけど、心配になってくるよぅ。まだかな。