blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

活気づく。

浪商が甲子園の夢に大手ですな。弟が受験勉強の合間をぬって舞洲まで応援に駆け付けとりますわー。明日も行くとか。同じクラスで勉強してる子たちを球場で応援できるなんて最高だねぇ、青春だねぇ、いいねぇと陰ながら羨ましく思います。浪商、がんばれー!!

山梨旅行。

この前の3連休に妹家族とワンコ、総勢8名+1匹で山梨に行ってきました。 1日目 ●八ヶ岳PA スムーズに車も走り、9時頃には八ヶ岳PAに到着。朝から温かいお蕎麦をいただきましたよ。噂の信玄ソフト(ソフトクリームにモチがのってます)やら、キングソ…

桜てぃーむ驀進中!!

いやー、嬉しいね。元気貰えるよね。4位だってさ。にはははってなる。乾くんも初ゴール決めたようだし、その他の選手もガンガン得点決めとるがな。誰がってんじゃなく、皆が上に上に突き進んでるってのがいいよねー。W杯中の調整や練習がこうやって実って…

愛をコメテ花束を。

今日、丸6年居た部署でのお仕事が終わりました。普段と変わらない1日だったんですが、帰り際にいきなり同僚から大きな花束を頂いてビックリしたよぅ。私をイメージして向日葵を入れたんだよと嬉しいお言葉。同じ職場で部署が移動するだけなのに、まさかこ…

幸先よいよい。

大量5得点でセレッソ快勝スタート。香川くんが居ないから…なんて言わせないっていうチームの気持ちが伝わってくるようなゲームだなと。嬉しいね6位。じわじわ食い込んでいって欲しい! で、やっとこさ声枯れが正常になってきた。ほんと何だったんやろ。風…

ツボツボ。

仕事中、車で移動する時は必ずラジオを流してるんですが、そこから流れてきておぉ!と思った曲はすぐHPなどで調べて、携帯のメモに入れておきます。で、最近同じアーティストの曲におぉ!かっけー!!!!っとなったのですねー。UNCHAINってバンドです。最…

どんなタイミングよ!

来週の3連休に家族旅行するんですが、わが家のメイン車がぶっ壊れました。どんなタイミングよ・・・。今更ホテルキャンセルできないでしょ。それに予定も組んじゃってるし。だからといって、車を買っても納車は間に合わないし。3連休だから今更レンタカーも…

謎の。

ここ1週間…謎の声枯れに悩まされてます。風邪症状は全くないのです。ただ、声だけがガラガラ。酒焼けでも、歌いすぎでもないし、声も張り上げたわけじゃない。。。2〜3日で治ると思ってたのに全然です。。。前に愚痴った職場のウザい約1名の人に『ストレス…

やっぱり目玉が好き。

昔からそうだったんですが、最近ますますハデハデで可愛いものが好きになってきました。アラサー女子の悪あがきとしか思えないwwww あんま歳とか考えず好きなもん着たらええやんと、開き直ってます*1。ほんと最近ファッションくらいしかアゲるものないんだ……

スマステに。

K2 TV

アニキ出てましたね!!生放送でアニキが拝見できるなんてなかなかないよね。香取くんと楽しそうにやってて何よりです。並ぶと同じくらいの背丈なんだなぁー。最後の15分くらいをウトウトしていて見逃しました・・・HPで質問募集してたからそういう時間だ…

昨日のプレミアム

昨日のプレミアムイベント@大阪・・・亀たんだったんだねぇ。。。わーん、行きたかった(;_;) 当選していたのに行けなくて、非常にもったいない事をしちゃいました。けれどもお仕事だから仕方がないことだけどね。皆さんのレポを読んで楽しみました。新しい…

色々と。

昨日から新しい仕事への引き継ぎがスタート。毎日ドキドキです。というわけで、明日のカツンイベントはどう考えても行けそうになくて残念です。 仕事から帰ったら、ネットでポチポチしたものがたくさん届き始めて大変ですwwwww カネ使いすぎだな。夏のセール…

Ken Yokoyama@ZEPP OSAKA

☆6月30日(水)Ken Yokoyama:KEN YOKOYAMA Four Tour:ZEPP OSAKA:19時〜22時半:13,113番。 アルバムFourの曲を中心に新旧織り交ぜてかなり豪華なセットリストでした。登場前はかなり拍手が起きて盛り上がってたんだけど、そこに付け込んで?SEで何回も遊ん…