blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モリシメモリアルマッチ@長居スタジアム

★2009年2月22日プレシーズンマッチ大阪ダービー モリシメモリアルマッチ セレッソ大阪VSガンバ大阪:長居スタジアム:ホームゴール裏:14時キックオフ ひっさびさに3人で長居に行ってまいりました。大変ご無沙汰しすぎて、ブランクが空きすぎて、駅前の変貌っ…

ジョン&ぴあ

雑誌感想なんて久々だ〜。ジョンの表紙が滝翼でした〜今頃?って思ったらカレンダーオフショか!!テンgションgあがった〜。レモン持つおじさんが真っ黒で吹きそうになったけどねwww 御大の白さが余計に際立ってるよ!日サロの直後かしら〜。ふふ。二人とも…

東京旅行記×3。

WWTPと今回の滝レボの旅行記なんかを突然書いてみる。今までけっこう書いてたつもりだったのに・・・調べたら最後に書いたの07年だったわ。・・・そんなに書いてなかったっけ???備忘録。★滝レボ@帝劇の巻 ♪2009年1月24日 9時頃の飛行機でいざ東京へ。これ…

つぅくん@いいとも、当落、4月の予定など。

つぅくん@いいともやっとこさ見れました。いのっちからだったんですね。ことし初のつぅくんは相変わらずのヤンヤンなお毛でしたwwww もうあれでしばらくいくんだなぁ。3年振りなのだね、前いつだっけな?・・・こういう時ブログ便利だねぇ。つばちゃん@テレ…

パンク侍。

☆2月6日(金) wat mayhem:パンク侍、斬られて候:サンケイホールブリーゼ:K列中央 みてきました〜。おもろかった〜。僧正ったら約3時間の中であの町田康の世界を!役者さんの使い方も実に愉快でした。さすがだな。僧正のパンク侍の喋り方が言葉糺くんで…