blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

革命時代。

いやはやGREENDAYも革命を叫ぶ時代ですか。御大も叫ぶはずだよw 今日はたまたま休みでカツン@京セラに行くか昨日の夜まで迷ってましたがやめました。癒しを求めて街でディフューザーとアロマオイルを品定めしておりましたよ。結局買わなかったけども。そのう…

ハードボイルド対談。

K2 TV

朝からなぜかこれをみてます。1年前のものですが、すごい濃いなぁ。酒入ったらもっとすごいんだろうなwいいもの見ました。中でも2/3のアニキ攻め。北方さんいいこという。“すべてのエネルギーを歌に集中しろ”こういうことを言ってくれる方が近くにおられ…

吉川晃司。

最近色々CD買いましたが、そちらはまた今度。いやー、とんだアニキ祭りです。叫ぶところがないと迷惑承知で相方に叫びましたが、ナキジュリがあるってな。すまんよー♪ 今までにないプロモ活動うれしいっすね。本能寺の変とちょうど重ねる感じでリリースして…

いろいろと。

★滝ちゃんドラマ おめでとう!オリジナル脚本でそれも初悪役!そしてニッキ戸さんと共演!どんなドラマになるのか想像もつきませんが…ストーリーをちらっと拝見しただけですが期待できそう!あんな天使がどんなダークサイドを見せてくれるのか楽しみ!そして…

いろいろと。

昨日はアニキのスタパ録画を忘れてへこんでたら、夕方行った本屋でアニキ表紙のステラがあってあがった。もちろん購入さ。まったく大河見てないけどもさ。そしてガイドの滝ちゃんにあがって、ジョンで大笑いする滝ちゃんにさらにあがった。ありがとぅー。 な…

滝ちゃん“シャララ/無限の羽”関連。

今日のいいとも!滝ちゃん何あの登場の仕方!帰って見たら仕事の疲れ一気に吹っ飛んだ。かわいいかわいい、って何回連呼したか。癒し、目の保養とか連発するから横でおとーとが苦笑。ふふ。いいやん。幸せ。柴犬の子犬のにおいをかぐようにする仕草が本日1…

GOEMONを見てきましたー。

いつもの3人で久しぶりに遊びました。そんで、私のリクエストでGOEMONを鑑賞してきました。いやー、なんかすごかったわ。何がすごいって、初めて体験したキリヤワールドですよ。ほんとに独特な世界観を持つ方なんですね。混沌とした中にあって民衆の活力や貧…

泣けてくる

to you 聴いてたら涙とまらん。病んでるから余計だろうか… ああ右を見ても左見ても 幸せ探しの堂々巡り しなやかに感じる響きあう世界を そう 求めてる俺の明日は何処だろう? 足元に咲く小さな花か?それとも… 風が運ぶ街の声 揺れる想い 引きずり回して進…

病んでますん。

かれこれ2週間以上アレルギーが酷くて…市販薬の限界を感じ金曜に耳鼻科へ。連休前だから2時間待ち(泣)その夜から38度の熱にうなされてます。仕事も休んで今日も寝込んでます。朝は楽なんだけど…夜になると高熱。なんだこれ。 引きこもってても荷物が届…