blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

滝翼@京都 1部&2部。

●2008年2月24日(日)タッキー&翼:タキツバ BEST TOUR 08:京都会館第一ホール:13時〜1部:1階9列。 ●2008年2月24日(日)タッキー&翼:タキツバ BEST TOUR 08:京都会館第一ホール:16時半〜2部:1階12列。 京都は相方の苺たんと一緒に行ってまいりまし…

滝翼@和歌山 1部&2部。

●2008年2月23日(土)タッキー&翼:タキツバ BEST TOUR 08:和歌山県民文化会館:14時半1部:1階ね列。 ●2008年2月23日(土)タッキー&翼:タキツバ BEST TOUR 08:和歌山県民文化会館:18時2部:1階せ列。 待ちに待った滝翼地方コン♪今回は相方がお仕事で…

バカだ私。

最近迷惑メールがめちゃめちゃ多くってアタマを悩ませてたんですよ・・・。4〜5日前にメールの設定をちょこちょこっと触ったら、全然迷惑メールが来なくなって安心してたんですが・・・それと同時に友人からのメールも一切こなくなりまして。気のせいかな…

ジャニーズバトン。

U子さん(id:dan127u)からいただきましたよジャニーズバトン。なんだか難しかったー!!でも楽しかったです。たいした内容じゃないのでお暇な方どうぞ。 1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。 滝翼春魂DVDのコメンタリー。2人が出す…

チーム・バチスタの栄光

いつもの3人でバチってきました。いやーじゅんくんの陰日向でもなく、Lさんでもなく、アニキを選んでくれた2人に感謝。アニキを選んだというより、阿部さんを選んだってのが正しいか(笑) 映画の前は片手で亀ちゃんをムシャムシャしながらPたん@アンアン…

ライブDVD発売決定。

またもやオフィ以外のサイトが先に情報アップしてます・・・ http://www.shinseido.co.jp/jpop/idol/takituba.html ツアー中に発売ってのを見事に成し遂げてくれましたが、別にそこまで急がなくてもいいのにね。4月くらいでいいのにさ。オフショとかもっと入…

石田ショーキチ@大阪。

※ネタバレしますので気をつけてください。☆2月9日(土)石田ショーキチ:TOUR 2008 "LIVE YOUR LIFE, AGAIN":心斎橋クラブクアトロ:18:05〜20:00 師匠にお会いするのは、スクーデリア解散ライブ以降初です。調べてみたら3年ぶりでした。怖い。。。奇しく…

どうしようどうしようどうしよう!嬉しい♪

言霊ってぜってーあるね。ごくせん3があるって知ってから、いちごたんとBADしかねぇよな的なお話を重ねてまいりました。もう私たちのなかではBAD以外考えらんねー!!!ぐらいのね。当初はそこに健くん(佐藤の)も名を連ねてましたが、あっさりドラマがけ…

どうしようどうしよう。

雪がぁぁぁ。めちゃめちゃ降ってるよ。こりゃ今夜のショーキチライブ行けるかな。まず家から駅までをどうしようってな感じですよ。すでに積雪5cmくらい。困るー!!

喜怒哀楽。

妹のべビたん♪目指せ親子席(笑)ベビたんで思い出しましたがあやのこベビたんが誕生したようで。何ていったらいいかわからないですが、おめでたいよね。 そして岡村ちゃんようぅぅぅ。やっとこれからってのに。それでもなんだか帰りを待ってしまうのがファ…

ショーキチとスティング。

石田ショーキチのDVD・・・タワレコ限定特典でCDが付くんですが、またもや出荷遅れだそうで。おーい。アルバムに引き続きですよ。今日はブラフとカツン3枚まとめて買ってこようかと思ってたのに残念です。特典が届くまでお取り置きにしてもらいました。しかし、…

KAT-TUN、BRAHMAN、エレファントカシマシ、MATCHY with QUESTION?、Base Ball Bear、真心ブラザーズ、BENNIE K、KEN YOKOYAMA、NIRGILIS、HARCO、coaltar of the deepers、キリンジ、カイリーミノーグ。

♪タワレコにて。 ●013.KAT-TUN『LIPS』【asin:B0011XTAQ0】(2008/02/06)通常初回プレス。1200円。 初回プレスは店頭に1枚も並んでませんでしたよ。予約しといてよかったZ。Mすてを見逃すという失態をおかしたわたくし。次の日同僚が『亀たんがとんでもなく…

はてなかばんの中身出し

色んなはてなブロガーさんたちがやってるの見ると楽しいねぇ。人のばっか覗いといて私はちょっと・・・ってのもあれなのでやってみます。回りくど。正直にやりたかったっていえばよいのにね(苦笑)たいしたもんはないんですが、今日の仕事かばんの中身出し。 …

つばちゃ日生フォト&チケ到着。

昨日我が家にもつばちゃプレミアムフォトが届きましたよ。6枚×3セット購入です。ミュージカルメドレーの青スーツ、スレイヴの赤いロングコートのお写真が欲しくて購入です。どっちも1枚ずつしか入ってなかったけど。やっぱりだったん人とかフラメンコの写真…