blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DAIGO BUTTERFLY TOUR@大阪 ファイナル

スターダストの曲予習も薄っすら曲がわかるくらいにしかあまりできないまま、ライブに行ってきたんですが…楽し過ぎてヤバかった。ラスト帰りたくなくて泣きそうになった(^^;; 今年のBestライブはDAIGOくんに決定だわ。 改めてDAIGOくんの作る曲が大好きなこ…

可愛すぎる

先日初フライデーされたキリさんですが…チャリでジャム買いに行く姿ってw パン好きだもんね。ジャムも選ぶよね。チャリのライトちゃんとつけてね。可愛いしか言葉でないよね。 http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2119899.htmlさてさて、今週はキリ…

小谷美紗子のUS

小谷美紗子の4年振りの新譜『US』が届きました^_^ 小谷さんのレーベルmusic for lifeで先行発売。フォトブック仕様の限定盤。梱包に使われてるマスキングテープがクリスマス柄!可愛すぎてテンション上がる。小谷さんのメッセージカードと、ライナーノーツが…

信じられない

名ドラマーの青山純さんが亡くなられたと、たまたま見ていたクリス松村のブログで知った。衝撃すぎた。 以前よく叫んでいた、ドラマー青山英樹くんのお父様。 山下達郎はもちろんのこと、アニキや、山下久美子、小谷美紗子、大澤さんとかね、関ジャニ∞の曲な…

やばい

BRZ

DAIGOくんの特典ブックレットのたき火にあたってる写真が、魂揺さぶる級にかわゆい。やばい。なにこれ。ページ真ん中にいきなりとか確信犯だろ。さっそく待ち受けにした^ ^ ゆるーい顔がかわゆ過ぎ。やばやば。 written by iHatenaSync

元気っすか?

私は元気っすよ。にゃんこちゃんの事は落ち着いたかしら…大丈夫かしら… 私は相変わらずやりたいことありすぎて、買うだけ買って放置しまくってたり、ブログに書きたいことも多いよ。気力がないのよね…音楽系のドキュメンタリー映画を2本みて面白かったのよ。…