blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2013-01-01から1年間の記事一覧

DAIGO BUTTERFLY TOUR@大阪 ファイナル

スターダストの曲予習も薄っすら曲がわかるくらいにしかあまりできないまま、ライブに行ってきたんですが…楽し過ぎてヤバかった。ラスト帰りたくなくて泣きそうになった(^^;; 今年のBestライブはDAIGOくんに決定だわ。 改めてDAIGOくんの作る曲が大好きなこ…

可愛すぎる

先日初フライデーされたキリさんですが…チャリでジャム買いに行く姿ってw パン好きだもんね。ジャムも選ぶよね。チャリのライトちゃんとつけてね。可愛いしか言葉でないよね。 http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2119899.htmlさてさて、今週はキリ…

小谷美紗子のUS

小谷美紗子の4年振りの新譜『US』が届きました^_^ 小谷さんのレーベルmusic for lifeで先行発売。フォトブック仕様の限定盤。梱包に使われてるマスキングテープがクリスマス柄!可愛すぎてテンション上がる。小谷さんのメッセージカードと、ライナーノーツが…

信じられない

名ドラマーの青山純さんが亡くなられたと、たまたま見ていたクリス松村のブログで知った。衝撃すぎた。 以前よく叫んでいた、ドラマー青山英樹くんのお父様。 山下達郎はもちろんのこと、アニキや、山下久美子、小谷美紗子、大澤さんとかね、関ジャニ∞の曲な…

やばい

BRZ

DAIGOくんの特典ブックレットのたき火にあたってる写真が、魂揺さぶる級にかわゆい。やばい。なにこれ。ページ真ん中にいきなりとか確信犯だろ。さっそく待ち受けにした^ ^ ゆるーい顔がかわゆ過ぎ。やばやば。 written by iHatenaSync

元気っすか?

私は元気っすよ。にゃんこちゃんの事は落ち着いたかしら…大丈夫かしら… 私は相変わらずやりたいことありすぎて、買うだけ買って放置しまくってたり、ブログに書きたいことも多いよ。気力がないのよね…音楽系のドキュメンタリー映画を2本みて面白かったのよ。…

本日の鳥事情

このきなんのきの鳥。パンに群れる。 ポリネシアCCのタヒチあたりの鳥。姪のホットドッグをずっと狙う。しょーもないアップしてすんません(^.^) 今夜はハロウィンで、通りは仮装した人だらけ。皆すごいな…。なんか怖いので、あまり近寄らないどこう。真夜中…

ついにやってしもた。

海を大きくわたってリゾート地に今日からしばらくおります。日本だいすき、別に出んでいい、そんな気持ちでこの年までおりましたが、来てみるとなかなかいいもんやね。そうそう仕事休めないから、羽のばします。あ、鳥多いよ。あらゆるとこに小鳥おるよ。も…

ジョニィだらけ

初めて一番くじやってみた。7部SBR。ジョニィ手袋、ジョニィフィギュア、ジョニィとジャイロのデスクマット&ステッカー。とりあえず3回。仕事の行き帰りに必ず通る道沿いのファミマやから、誘惑大きい。。下位商品でもクオリティ素晴らしいわ。。また日本…

火曜日楽しみ

TV

火曜日は21時、22時と、斎藤工さん拝めるので楽しみ増えましたわ。どちらかと言えば結構苦手顔なのに、なんかハマりつつある不思議。やっぱりあのしゃべくりでのギャップかしら。ふふ。ガラスの家では、影のある思いを秘めた官僚の卵ですが、パーティーから…

金爆@和歌山

週末は苺さまと一緒に、金爆ライブに行ってきました(^∇^) ぼっち参戦が続いていたので、嬉しかったZ!和歌山県民文化会館は、滝翼のツアー以来。電車使って行ったのは初。和歌山市駅降り立つのも初。割と近いのにね^^;2階席から楽しませていただいたよ。…

最近のこと

●両親と長崎弾丸ツアーに行ってきました。平戸、佐世保、生月島、あとは福岡の柳川とね。呼子のイカ活き造りを新幹線乗る前の小倉駅の居酒屋で食べた。それが1番美味しかった^ ^ ちゃんと後造りも。塩焼きで。次は3日くらいかけて、ゆっくり行きたいな。 ●シ…

うちにもジョジョベラーが届いたの^ ^

きたよ♪ 思い切って買って良かったわー。想像以上のデカさと重量だけどね^_^; スタンドブックやヒストリーブックは持ちやすい実用的なサイズ。画集は大きくて、迫力のあるサイズ。最高。7部8部の画も多いし、かなり凝った作り。装丁も素晴らしい。重いけど…

金爆@城ホール2日目

今日は金爆のライブ行ってきました♪( ´▽`) 最近席運が悪いと嘆いてましたが…今日はスタンド2列目でかなり見やすい&かぶりつきチャンスあって良かった^ ^ ガーリーの素敵眼差し焼きついてますーあふふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ キリちゃんの声の調子も前回より…

金爆@インテックス大阪1日目

今日、美容院で夏やからと明るめ&ハイライト入れたらなんかギャルみたいな髪色になったともぶりです(^-^; 金爆のライブとしてはかなーり久しぶりの大阪。行ってきましたー。さっき家着いたけど、マジで首が痛いよ、頭痛いよ状態です(>_ティー明らかに上がっ…

マジックキャッスル!

1日に発売された、ディズニーさんとこのゲーム、マジックキャッスルハッピーライフ。もう1週間くらいやってるけど、めちゃ楽しい。ディズニーキャラクターがたくさん出てきて、きゅんとなる。カフェ経営したり、クエストこなしたり、料理作ってカフェで売っ…

見てたらとまらん。

苺さまへ業務連絡。DVD買いましたか?やばい、どきゅめんたりー@八王子にふぉーゆーでてるよーーーーー!!!!!4にんともかわいすぎるよー。ざきさんが頭に銀テープ巻いてるのに吹いた。安定の楽しさ。やばい。やっぱり通常盤買って良かった。余韻に浸っ…

滝ちゃんソロコンDVD!

久しぶりにナキジュリらしい?話題w (今DVD流しながら書いてますが…苺ちゃんと一緒に見ながらわきゃわきゃしたい!!!!と思ったw。楽しく愛でてつっこみながら見たい♪ふふふ) 滝ちゃんのソロコンのDVDが出揃いました。というのも、このDVD1…

Soggy Cheerios『1959』

★Soggy Cheerios『1959』(2013/7/17) 先日購入したカーネーション直枝さんと鈴木惣一郎さんの新ユニットSoggy Cheeriosが心地よすぎて、名盤すぎて、こればかり聴いてます。他のものを聴き始めてもまた戻るみたいな。2人のインタビューも面白すぎて、30年…

インテックス大阪のチケきた。

FC先行で土曜日狙いで取ったものの外れて、携帯会員で金曜日の取った。案の定というか、しょうがないけどDブロックという後方席だわ。でも真ん中だし、見やすいかなー。私の金爆参戦もいよいよです。 インテックス大阪でのライブは久々。私が経験した時は、…

届いた&買ったよ^^

マリルイRPG4買って帰ってきたら、カーネーションの直枝さん&鈴木惣一郎さんのユニット SOGGY CHEERIOSのアルバムが届いた^^ どちらもワクワク! 最近全然ブログアップしてなかったが…コウさんとアニキのライブレポは書きたいな…。 1959アーティスト: ソギ…

週末のコウさんライブが楽しみすぎて。

毎日リリカルワンダーやら、コウさんの曲に浸ってます。動画も見たくなり色々見てますが、スタジオセッションの映像がすごくいい。カッコイイ。そしてコウさんの衣装がめちゃくちゃ可愛い。ちょう好みです。 ライブでアドラスティアの抵抗やってくれないかな…

ええええええええええええええっっっ!!!!!!!!

なにこの素敵情報!!!!!! 20周年とか、ほんと忘れてたよ。ごめんよショーキチ。まさかのスパイラルの1stリミックス、そして、またスクーデリアやってくれるなんて、ありがとう。チケット取れなさそうだけど・・・久々に遠征か。ってか、ツアーやってく…

届いたよ。

アニキ@オリックス劇場のチケットが届きました。期待が膨らむばかりの素敵なお席いただきました。あざす。写真入りのFCチケットはいいな♪来年の30周年に向けても動き出しているみたい。やっぱ、武道館かな?!わくわく。10年振りに行きたいなぁ。 そして、…

俺俺みたよ。

週末の俺俺会、おつでしたー。なかなかの奇妙っぷりで、亀たんだらけの映画でしたな。頭がもっさりな感じでやや残念でしたが…ヲタっぽい亀たんがキモ可愛いすぎたのと、カツンの新曲が良かったのが収穫。ふふ。 駅からの帰り道にゲーム屋があってふらりと立…

信じられない

ショック過ぎて、仕事中声でたよ…。信じられない。吉村さんあまりにも早過ぎるよ…。『NO ALBUM 無題』が素晴らしすぎたので、次の新譜も楽しみにしていましたが、新譜を遺して亡くなるなんて…。複雑な気持ち。でもやっぱり聴きたい。どんな気持ちで聴くのか…

氣志團ちゃん@大阪オリックス劇場

約3年振りの氣志團ちゃんGIGに苺ちゃんと行ってきたZ。わたくし完全燃焼ですw踊りまくって汗かきまくりました。かなり視界良好で、広く踊れる(隣2席あいてたー;)最高なお席で楽しませてもらったZ。苺たんサンクスちゅこ♪雷電をあんなに悠々と踊れるなん…

ユニコーンがやってきた。

最近、サンリオ熱が上がりすぎて、せっせと店通ったり、ネットチェックしてます。次はこれきたか、って感じですが;キキララちゃんが一番好きですが、その他の懐かしいキャラにも癒されてます。あは。 GWに大阪で開催されたキキララショップ。でもお目当ての…

ついに対応。

K2

アニキのモバイルサイトがついにスマホ対応になる!これで私もガラケーにしがみつく必要はなくなりましたわ。しがみついてる訳じゃないけど…使いやすいし慣れてるしいいんやけども。 アニキのサイトは、8月からスマホ対応なので、それまでに変えよう。でも…

DAIGOくん祭り

今日の火曜サプライズスペシャル。後半の1時間はDAIGOくんずっと出てて、癒された。まさかの、アニキ物まね出たよーwwwwびーまいべいべーwwwwけっこう似てるw雰囲気出てたw声小さくて笑けた。あはは。まさかのコラボだわ。 AKI様ソロの追加公演、…