blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まったけまったけー。

帰ってくるなり、HANSHINの袋をドーンと目の前に置いてきた妹ちゃん。へ??と思ったら、毎年この時期になると妹が会社のシャチョーさんからいただいてくる松茸でした。ありがたや、今年もいただきましたYo!!シャチョーが直々に買いに行ってくれるらすぃで…

Pたん露出。

くまなく拝見しております。いやーやっぱりPたんはかわゆいなぁ。結局そこかい!ってな稚拙なコトバしか出てこないですけども。そればっかり思っております。ヤマニョリータは特にかわゆかった!!付け鼻に違和感なさすぎ(笑)赤いシャツ似合いすぎ。回され…

先走りますよ。

素敵情報入手。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FVR83Q/ref=amb_link_18427906_9/249-9383405-7724354 もしや?もしやアルバムde sky??ふふふー。先日言ってたある企みってこのことかしら?年内にアルバムだして、年末ツアーとかだったら泣い…

滝沢君ソロコンDVD、GYM、嵐、Kinki、Bank Band、KAT-TUN、スピッツ、ENDLICHERI、キャプスト、椿屋四重奏、the ARROWS、V6。

時間がないのでとりあえず、はまぞうで簡単に。 ♪タワレコにて。 朗報が!9月10月の火曜日はWポイントになるんだとか!めちゃめちゃ嬉しい。 ●245.滝沢秀明『HIDEAKI TAKIZAWA 2005 CONCERT〜ありがとう2005年さようなら〜』(2006/08/30)4300円。DVD。…

関ジャニ∞ Summer Special 2006 Another's ANOTHER 27日3部。

芝居の大まかな*1流れはナキムシジュリエット - 関ジャニ∞ Summer Special 2006 Another’s ANOTHER。4日1部。参照してください。 18時から入っていた相方の苺ちゃんのレポはこちら。http://blacksun.blog1.petitmall.jp/blog-entry-406.html。 それから中断…

からだは正直。

今日は一日中ポワーンとしておりました。今も全然気分がのらなくて、どよよーんとしてます。風邪かなぁ?と思ったんだけどそういうしんどさじゃないし…昨日のショックを引きずってんのかな…あの時は自分では全然平気、こんなことくらいで動じないわよと思っ…

滝ちゃんチケ。

まだこねーのかよ!と昨日ぼやいたところでしたよ(汗)今日仕事から帰ってきたら届いてました。普通だなぁ。良くもなく悪くもない感じかな。滝沢君の表情はなかなか読み取れそうにないですが。 今回は昼夜2回見ようかと思ってましたが、上演時間がわからな…

関ジャニ∞ Summer Special 2006 Another's ANOTHER 25日2部。

はっきり言って、今のテンションはかなり低いですが・・・わすれないうちに。●2006年8月25日:関ジャニ∞:Summer Special 2006 Another's ANOTHER:大阪松竹座:2部(18:00〜)★OPENING ★SHOWTIME1 01.悲しい恋 まずは全員くまなくチェックです。安田君のマント…

松竹座から2

メンバーの悲痛な顔は悲しかったです。でも皆の手はとっても暖かかった。誠意のかたまりだった。ひとりずつ声をかけることができたし、何よりも両手で丁寧にしっかりと握手してくれたことが嬉しかった。また来ます、頑張ってって言ったからには行きますよ。…

松竹座から1

今松竹座です…機材トラブルのため本日のサマスペ中断となりました。振りかえ公演は楽日18時から…仕事だよ…

衝DO買い・・・

↑でキャディスパの服とかグッズとか最近チェックしてないなぁと思い立ちました。でHP行ったら最後。Tシャツやら色々買ってしまいました。てへへ。やっぱりかわゆいなー。個人的にはきのこモチーフのものを作って欲しいなぁ。秋にはあるかしら。 最近はジャニ…

團ちゃん万博のグッズ。

万博には参戦しないわたくしですが、万博グッズにはちょっと心奪われてしまいました。 http://www.kishidan.com/goods/index.html きっと参戦してたらかなり散財していたんじゃないかと。野外ならではのドリンクボトルとか可愛いな。あのピーターパンてぃっ…

to base(8/24)

いやー、深夜に爆笑しちゃいましたYo!つばちゃんの松野明美マネに爆笑。松野明美口調で刺身のツマをちゃんと食べるように諭すつばちゃ。おもろすぎるってば。引き出し多すぎだってば!!あと今日は色々モノマネしてましたが、最後に天気予報の福井さんマネ…

そんな人になりたい。

今日職場で先日話した退職する友人の話が持ち上がりました。先輩のOさんも私と同じく泣きながら彼女にメールを返してたみたい。1度会って話そうって言ったみたいだけどね。同じく決意は固かったみたいですよ。何もしてあげられないと2人して嘆いておりまし…

桜てぃーむ対京都戦。

久々見ましよ。19時から京都TVでやってました。京都TVはすごいよなぁ。さんがの試合はちゃーんと放送してるものね。さてさて、試合の内容ですが、序盤からミスが目立ち、失点。あぁ・・・これは・・・と思ってしまいましたが、だんだんよくなってきました…

パラ落ち!!

先日のアニキのバースディライブで(あ、お誕生日おめでとーございます!!)なんと『パラシュートが落ちた夏』をやっちゃったってゆうじゃない!!すげーすげー。知る人ぞ知る?アニキの1stアルバムのタイトルチューンでございます。初期の映像作品ではライ…

TOKIO、aiko。

♪タワレコにて。 DISCO TWINSのCDがどこを探してもございませんでした。どーこーだー??あと、モーサムのシングルも試聴。うーん。ちょっといまいちかな。語りな感じは良かったけども。音は相変わらず好きですけども。凛として時雨のミニアルバムも試聴、お…

泣きながら。

泣きながらメールうつのっていつ以来だろうか・・・突然入ってきた同僚からの『仕事やめます』メール。もうほんと耐えられなかったですよ。彼女が体調を崩して仕事を休みだしてもう1ヶ月くらいかな。すぐに治るような病気ではないと分かっているので、いつ…

翼魂WS・283更新・One。

翼魂WSのことすっかり忘れてましたよ。もう!おばか!急いでビデオ用意して録画しました。局によってはインタビューもけっこう流してくれてましたねー。嬉しい。今回の翼魂はまだ1回しか行ってないので、あぁこんな衣装だったなぁなんて思い出させてくれま…

ミストサウナ。

カワックってミストサウナ機能が付いてたりするんですねー!!このどうしようもない乾燥肌が改善するかしら?!潤っちゃうかしら?!早急に使い方を覚えなくては〜。

再評価。

さっき自宅の居間に行ったら弟君と妹1号と母親3人でコレを見てましたよ。どうなってんだ??暑さのせいでどっかヤラれちゃってんじゃね?かなり危険度高いですよ〜。 スパイラルにはまりだした当初にBAKU関連のもの(CD、ビデオ、本etc)を色々と集めてま…

わかんねー!!

さっき仕事から帰ってきたらお風呂が見違えるように変わってましたよ。カワックとエコジョーズがついてる!!使い方がさっぱりわかりません。ちょっと前に洗濯機もドラム型のものに変わっててそちらも使い方がさっぱり。機械に弱くない方だと思うんだけど…新…

夏祭り

今日は職場の夏祭り。自由参加ならぬ強制参加ですよ。夕方までに総動員で準備にとりかかって夕方からスタート。強制ゆかた着用。久々に着ましたよゆかた。暑いけと風情があっていいもんだね〜。盆踊りも踊ってしまいましたよ。でもさっすがにゆかたでおでん…

安らかに。

突然の訃報にびっくりしました。 http://scudelia.net/diary/show/68 まったくもって知らなかった、また明かされなかった楽曲に秘められた思い。それを知るとまったく聴き方が変わってしまいますね。こうやって、その方に届く形で音楽として表現できるってす…

病気進行中。

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/08/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (90件) を見るこんな疲れた日に私を癒してくれるのは・・…

ピンチすぎる。

あぁーめっちゃめちゃ忙しかったですよ今日は。ってかね、人がいないの。みんなバタバタ倒れたりしてんの。びっくりするくらい。今日は居るはずの人が3人居ませんでした・・・うちの職場ってほんと去年の暮れくらいから何かにとりつかれてんちゃうか?って…

月刊ソングス9月号。

購入するのを忘れておりましたよ。近くの書店に売ってないもんだと思ってたんですが、5冊くらい並んでました♪いやー、写真がめったんこよいのですよ。ロケ写真でこんなにかわゆく写ってるってなかなかナイような気がします。うん。さわやか。2人とも表情が…

同級生と久々。

高校時代の同級生3人と久々に会ってご飯食べてきました。 友人Sはお盆で大阪に帰省中♪キャワイイ息子ちゃんがもう3歳になってましたよ!!子供の成長ってめちゃめちゃはやいわ〜。やんちゃそうだけど友達はしっかりお母さんしてました。見てるとほのぼの…

すぽると。タッキー&翼神宮に登場。

先日神宮でホッサマ歌ったときの映像が流れました。WSも捕獲しましたがそれよかかなり長かった♪いやー球場の皆さんけっこう踊ってるねー!ほほえましいです。始球式の様子もありましたよ。試合前と5回に歌って、7回には東京音頭を。滝様は楽しそうに傘をふ…

ズバリ2周年記念スペシャル。

オープニングでよくカミカミしてると指摘され、「そうですか?全然覚えてないっすね」と笑顔でとぼけるたきざーさん(笑)そして、カミカミ集が!!!! いやー、色んなとこで噛んでるね(笑)最後には数子のことを“数ちゃま”って(爆)言ったことに気付いて…