blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

急激に。

仕事が忙しくなってきた(^-^; 最近ちょっと落ち着いてたのに…月曜日から急激だわ。残業残業で今日は習い事休んだ…。なんだこの忙しさは(T-T) 週末に旅行等で3連休控えてるのに…休めるか心配になってきたわ…。 そんな中での癒しは滝翼露出とABCリリースだな…

今夜のANN!!

キリちゃん×yasuさまですよぉ。やばし。待機中。わくわく。

ガチャ歯VSすきっ歯。

10日の金爆先生から氣志團ちゃんと金爆のことをぐるぐる考える毎日。ついった、それぞれのブログ、レポやらをよんでいると、どんどん興奮してくるんだよなー。氣志團ちゃんからの申し入れがなかったら、恐らく相容れることはなかったであろうヤンクロックの…

滝翼@音楽ノチカラ

宇都宮まきちゃんの番組に滝翼ご出演♪久しぶりにTVでわきゃわきゃロケってる二人見たかも!楽しかったでぃす。たまに出る関西弁かわゆし。 天満と京橋界隈に全く相応しくないキラキラエンジェルたんでしたなw 百均で買い物とかどーよw関西の番組って感じやね…

今夜ついに。

氣志團ちゃんとゴールデンボンバーの対マンGIGですな!かなり行く気満々でおりましたが…今日は朝から晩まで仕事の研修ですわ(^-^; すし詰め状態…。こればっかりはしゃーないね。 ダブル翔がどんな絡みをするのかはこの前のANNで少しわかったけども、ライブと…

ゴールデンボンバー@ZEPP大阪 ツアーファイナルレポ

★2011年11月5日(土)ゴールデンボンバー:ZEPP全通ツアー2011“やればできる子”:ZEPP OSAKA 2階B列:18時〜20時40分 楽しかった記憶を新鮮なままとどめるために勢いに任せてレポ書いたので、誤字脱字変なとこいっぱいかも。セトリもあまり覚えてないので、…

あらやだまぁそっちなの!!

金爆さんレポでも書こうかなーと思ってたら、ABCついったのふぉろわ限定イベントが始まったよー。蝶のPVフル視聴!!!!え??あらやだまぁ・・・そっちだったんだ・・・みたいな衝撃です。かなり意外だったけど悪くないわね・・・yasuさまといけめんの絡み…

ゴールデンボンバー@Zepp大阪 ツアーファイナル

やべー。ほんまに楽し過ぎた!こんなにライブを心底楽しんだの久々かもしれない。いつもは頭のどこかでセトリを整理しながら色んな情報を入れながらライブを見るのが常になってるんですが…今日は全力でなーんも考えずに楽しめたYo!こんな感覚は久々です。い…

コンディションは整ったー。

先週末に発症した腰痛ですが、火曜日ごろには減退して、今は通常に戻りました。よかったー;;なんとか、明日の金爆さんまでにコンディション戻ったわ。あとはのびのびでカラーもよろしくない髪の毛をキレイキレイして明日に臨みます。ZEPPツアーファイナル…