blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メモメモ。

金髪をさらに切ってる。前髪パッツン。可愛い。MCカミカミ。想像つかないよーパッツンってか♪ブログアップしてくれー!! セトリはBlack Cherry〜眠り姫〜少女の祈り?〜罪と罰、大阪と同じみたい。WOWOWの放送でやるかなー。来月24日とか忘れそう。

おバカ。大好き。

ガーリーリスペクトのでぃるあんぐれいさんの新作アルバムを聴いて、肌に合わなすぎてショックなともぶりです。あふふー。新作から聴き始めるとか、間違ってるのかな?そもそも、寝ながら聴くもんじゃないよね・・・。こわかったよぅ。もうちょっと調べて聴…

えっ、マジかよwwww

まさかの共演だよー。キラキラエンジェルたんたちとゴールデンエンジェルたちがwwww 滝翼伝言板にはMすての記載なかったから、今予告見て噴いたYo!wwww ますます楽しみです。ガチガチに緊張するんだろなーゴールデンエンジェルさんたちは。ふふ。

今日からマドモアゼルとお呼び。

ついに届きましたよ♪これでいつかはライブ行けるなー*1生yasuさま…でへへ★ ABCさんの5ヶ月連続リリースの2作目『シャングリラ』も発表になりましたな。フルオーケストラとかヤバい♪ 今後リリースされるシングル5枚+アルバム1枚買って応募したら握手会だって…

ついに茶の間でびゅwwwww

来週のMすてに金爆さん出るてかwwwwww ネタかと思ったら観覧募集してるし、ダルさまのブログにも書いてるしマジみたいだ〜! やるのは女々しくてかなぁ?まさか眠たくてはないか…?メドレーとかしちゃってもいいかも…あふふー。いやー、怖いけどかなり楽し…

久々聞いた。

堂本兄弟のあやのこさんのトークw 相変わらずの翔ちゃん節で楽しかった♪お馴染みのジャニ入りたかったトーク、あとはモテ期トークを。ワンナイ、アゲアゲ、矢島とそこそこ売れた時期にモテ期きたとwほんまかー?と思いつつwww あとはスタジオの売れっ子の皆…

テンション下がったので上げる。

もろもろあってテンション下がってます・・・なのでこれで上げます。このツアーについてyasuさまのロングインタビュー記事だったり、サポメンの方々がyasuへの思いを語ってる会報を読んだんですが・・・なんかすごい絆の強さと愛情と暖かさ感じましたわ。陳…

30分くらいがちょうどいい。

今季のドラマは割と見てるほうかなーと。ドンキホーテ、全開ガール、陽はまた昇る、このあたりは真剣に。でもやっぱり私にとって見やすいのは30分ドラマ。あれくらいがちょうどいいなー。優也くんの明日の光をつかめ2にはもう2回くらい泣かされました。展開…

ヴイヴイ云わせてます。

ABCが好きすぎてどうしようもないので、マドモアゼルになっちゃおうかと本気で考えるともぶりです。yasuさまの声が安定剤になってる気がする。Acid…まさに中毒のように聴いております。最近はMariaがかなりお気に入りでして。リピ率高いです。 その他にもめ…

あっという間に1週間が。

COMPLEXからあっという間に1週間経ってしまった。早いな〜。ローソン限定で発売のLIVE DVDを予約してきたYo!。パンフレットが付くようです。というか、ローソン限定にせんと全国のCD屋で流通させたらいいのになぁ。色んな人の目に触れる方がいいのになぁ。…

何この羞恥ぷれいw

品川駅の本屋でボンバーさん表紙のフールズメイト購入しまして、機内で熟読してしまったともぶりですwだって機内ガラガラだもーん。4人の夏休みの予定がバカらしくも笑けましたwダル様の計画を全てひっくり返されたあたりおもろwあはは。うぱ様が心霊スポッ…

アゲアゲ。

yasu様がCOMPLEX初日ご覧になってたようで、朝からブログ見てアゲですw ヒムロックの時も行ってたし、BOФWYに影響されたと見たのでもしかするともしかするねと思ってましたー。DAIGOさんとの2ショットがやけに楽しそうw DAIGOさんグッズ買ってるしwwwい…