blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

放置するにもほどがあるww

いやー、ほんとひどいね。ラジオレポするとか言っといてほんと。まぁ最近はずっとこんな調子です。先週末に転球劇場のメタルバターを見てきたんですが、涙出るほど笑った。それで軽くリフレッシュできました。その感想はまた別に述べたい・・・。それ以外にちょ…

抱きしめたい。

御大が歌う抱きしめたい(ミスチル)…聴きたすぎるわ。マジ歌いだよ。ロードばっかり歌ってるかと思いきや。さとみちゃんナイス選曲だわ。思わぬエピソードに照れる滝ちゃんかわゆ。。。 真夜中にあれですが、入浴のお供にラジオつけたらいきなり「滝沢さん」…

あれこれ。

1日の経過がいつもより早い気がする。常に時間に追われるような毎日なのだが、この1週間は余計にだったな。 週に何回かは相変わらず買い物で気晴らししております。なんやかんや買ってたら、終始付かないわ・・・。メルシーの秋冬が立ち上がってて、その新作…

弟分と。

283更新してますな。たつゅみくんと夜中に辻堂ドライブ。どんだけ仲いいんだ。どんだけテンション高いんだwwww ここ最近のつぅくんは息抜きを存分に楽しみながらお仕事してそうで何より。タツツバもいいけど、そろそろタキツバでさ。ドラマ主題歌とかさ。な…

これほしー!

新作も聴いてない分際であれですけども、ギタリズムというだけであがるんですわ。2002年とか03年とかに夢中になって聴いてたのですわ。ギタリズムⅠは狂うほど聴いた文句なしの名盤。脳内100選にも選ばれてますw それくらい好き。バランスが良すぎる。Ⅱはボリ…

癒し。

けっきょく、前回のエントリの翌日にアロマデライト購入してきましたw 我慢できなかった!! いい機会だし部屋もキレイに掃除して、アロマを置くボックスキャビネット(ピンクとブルーを購入して・MIXさせて組み立てました♪)を購入し、くつろぎの空間に。い…