blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

森山直太朗@大阪

★2015年3月28日(土)森山直太朗:コンサートツアー2015『西へ』:大阪フェスティバルホール:3階7列中央:18時〜20時半 1度は生で見てみたいシリーズとゆうことで、森山直太朗のフェスティバルホール初日に行ってきました。 アルバム黄金の心と、自由の限界、あ…

氣志團ちゃん@大阪

苺ちゃんと三代目のライブ行ってきたYO!じぇいなそうるな方じゃないYO ^ ^三代目って翔ちゃん使って欲しそうだし。はは。三代目氣志團ちゃんのGIGに参g戦gしてきました!毎度甘えてチケ取ってもらい。。いつもいつもありがとう!!★3月20日(金)氣志團:氣志…

祝!

ワンパンマン アニメ化!! また楽しみが増えた。いつからかなー。 人気出て?買えなくなる前に、ワンパンマントランプとか、ジェノスTとか買った。届くの楽しみ。 セブンネットで特典つきの8巻の予約も完了した。わーい。http://tonarinoyj.jp/info/onepunc…

元気、時々、骨折。

朝一に携帯でニュース見て声出たよね。えっっ?ってなったわー。 ここんとこ、マイトリでもかなりバイクの練習してるって言ってたからさ。。。練習場まで何時間もかけて行ってて。なんやら次の仕事の為らしいからしょうがないとはいえ、何時間も練習してらし…

やっと3月

2月が恐ろしいほど忙しすぎて、 月変わってやれやれな感じです>_ 今月は氣志團ちゃんGIGと、直太朗だいせんせーのコンサートを楽しみに頑張ります。アニキの30thツアーのRETURNS編@zeppが昨日から始まりましたよ。大阪は4月のど平日だけども。今回は大阪ライ…