blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンボンバー@大阪城ホール

★2012年1月21日(土)ゴールデンボンバー:ゴールデンボンバーワンマンライブ特大号「一生バカ:大阪城ホールHブロック11列:18時〜21時今年1発目のライブは金爆さんでスタートですww 今回は初めて3人揃って参戦できてほんと良かった♪いやー、一言で言うなら…

本日休日。

★鑑賞ブツ ●WOWOWで録画した吉川晃司@横浜アリーナ、布袋さん@一期一会&創世記LIVE ●六本木バナナボーイズ♯3 キリちゃんゲスト(白湯wwww なんだかキョドるというか不審なたたずまいのキリちゃん。そして安定感のあるあやのこトーク。なおたろ居ないのち…

2011年総括。

2011年はまた自分の中で音楽の趣味嗜好の変化が大きかった1年。けっこうどっぷりと新しい世界に浸かっておりました。今まで耳に入れてなかったけどいい曲いっぱいあるなーと思わされる1年だったなぁ。圧倒的に聴いてたのはAcid Black CherryさんとJanne Da A…

秋ドラマ。

TV

相方ちゃんがドラマ語りしてたのでわたしもちょろっと。今クールの秋ドラマはかなり面白くって、見ごたえありましたわー。ミタさん、香里奈さんの月9もつっこみながらみてましたが、特に好きだったのがクドカン大せんせーの“11人もいる!”と深きょんの“専…

あけました!おめでとうございます♪

大晦日までお仕事ってのは例年のこと。仕事を終えてからはおもいっきりだらだらして、毎年恒例のジャニさんカウントダウンを見ながら新しい年をお迎えしました♪ 帝劇にお客さんいれるとこからして、まぁ今年も別だねーと思ってましたけども。ふぉーゆーを従…