blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ。

99歳で大往生した曾祖母の一周忌も終わり今から帰ります。早ければ4時間半くらいで着くかなー。うちの祖父を始め5人兄弟のおじおばが集まるとほんとに楽しい。いつもにこやかでユーモアがあって笑い声がおこってるものね。すごーく魅力的な人たちで大好き…

おばか。

地元の銀行のATMコーナーがだだっ広くって、なんだか気持ちが悪いので急いでお金おろしたらば・・・カード取るの忘れた。それに気づいたのが30分後。だいぶと離れたツタヤで財布からTカード出そうと思ったら銀行のカードがない!!血の気引いたわー。急いでA…

今井さんと英樹くん。

MUSIC JAPAN見ました!ワイルドすぎるルックスw ヒゲにセンターで分けた前髪。歌ってる時のちょい悪おやじ的な、古いかw 黒いスーツに赤いストール、ハット、サングラスか…嫌いじゃない♪ アーティスト今井翼としてのソロシングル。音楽誌の表紙を飾っちゃっ…

つぅくんあれこれ。

なんと大阪でプロモーションとか、嬉しいことなってんなー!!!でもどう考えても仕事だし、駆けつけても18時半〜19時前になるな…公開録画もう終わってんだろうなぁ。もうちょっと遅い時間だったらなぁ。しゃーないですなぁ。 で、英樹くんのブログみてアガ…

きゃめたんすごい。

いつもながらズッレズレの話題です。すんません。同僚から随分前に借りていたカツンBreak the RecordsのライブDVDをさっきやっとこさ見始めました。しょっぱなから怒涛のシングル攻撃でかなりあがりますね。めっちゃ盛り上がるに違いないこの攻め具合がいい…

柴咲さんかわゆい。

あんまり喋るの見たことないかも〜。髪型かわゆいし、スナオクワハラのユニットシフォンのチュニックとスカートがかわゆすぎる。やっぱスナオさんよいなー。見た瞬間かなりあがった★柴咲さんのライブ行ってみたいなー。春はカブキよかコウさんか?!なんてね…

思わぬところから関心が。

相方ちゃんが語っていた天装戦隊とやらに、ちょっと興味が出てきました。千葉くん言う子、mercibeaucoup,のお洋服がお好きだとか。まさかの食いつきどころですwwww ブログとかちょっとずつ眺めてみようかと思います。 最近の若い子にはメルシーけっこう人気…

お疲れ様です。

昨日はアニキの25thファイナル武道館。そして滝ちゃんの革命も幕を閉じました。滝ちゃん・・・4mから転落してたって・・・それも私らが見に行った16日の人生革命で・・・全然気づかんかったよぅ。どこやろぅ。あの命綱なしのロープアクションかなぁ・…

映画『BANDAGE』見てきました。

今日いつものメンバーでBANDAGEを見てきました。仁くんの声とか歌が好きなので、ちゃんとシングルもアルバムも買って予習したものの・・・やっぱりダメ、私は小林さんの音楽は合わないのよねとわかってきてて。映画も見る前からちょっと不安要素が多かったで…