blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

今日も仕事でした…やっと明日から4連休…のハズが3日に出勤要請が(泣)半日頑張ります(泣)いーやーだー。 あと1時間で今年も終わりですねー。今年はこのブログもずいぶんサボり癖がついてしまいました…。書きたいことは山ほどあるんですが気力が追い付…

つばサンタ@松竹座 25日1部 前楽。

昨日の1部に行ってまいりましたー。昨日のことなのに、もう記憶が薄れつつありますが・・・携帯にメモしたものを頼りにちょっとレポレポ。☆12月25日(木)今井翼:つばサンタ大阪限定ライブ☆☆☆かかってこいyaaaaa!:大阪松竹座:1階17列中央:15時〜17時10分特に物…

つばサンタ@松竹座 21日2部。

行ってまいりましたー。つばサンタと謳ってるだけあって、どんなパーリーナイかと楽しみだったわけですが、もうニヤニヤ&笑いすぎてほっぺた痛いです。最高に楽しい1晩でした。つぅくんえらいご機嫌だったなー♪以下ネタバレ。☆12月21日(日)今井翼:つば…

いよいよです。

昨日は点灯式とか知らなかったよ・・・。昨日仕事やすみだったのになー。ぶーぶー。まぁそんなもんですな。何事も上手くはいかないもんです。 いよいよ、今日からツバサンタスタートですね!!!!松竹は一体どんなことになってるのやら。楽しみです。私はあ…

ジャニーズ楽曲大賞2008

今年もやってまいりました。滑り込みで投票です。頼まれてもないのに、楽曲は10位まで選んでみました。いつもにまして好きな曲が多すぎてすごく迷いましたが。。。こんな結果です。マスミさん今年もありがとうございます(id:j-m-a) ★楽曲部門 1位 「un-」K…

楽曲大賞、滑り込み選考中。

さぁて、好きな曲が多すぎて大変です。どうしましょ。 DISC部門ないのですねー。今年はぜったいあれにしようと決めてたのにー。

働きすぎ。

昨日相方に言われました。自分でも思います。仕事も相当ハードですがそれ以外の雑務が多過ぎ。昨日帰ってきたの21時とか泣くわ。とりあえず、年内は落ち着く時間がなさそうです。コメントやメールにすぐにお返事できなくてごめんなさい。プヘやる余裕もない…

これ、来いよってことですか?

なに赤坂BLITZて。それも私たちが東京に居てる時やん。滝レボ見に行く日と一緒やん。これは行く方向で考えろってことか?ってか1日2公演ならなぁ〜。でもTourって書いてるし、それ以降の日程も発表されるのかしら?とりあえず保留。

松竹の招待状

平静を装って当落しました。内心どきどきだけどww 無事に自分名義で1公演確保できておりましたー。ありがとーう。まぁ楽はダメでしたが・・・当たればキセキぐらいの気持ちでしたからね、外れても想定内(相方風)。夢のまた夢だわなー。関西在住としては…