blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日手帳09。

ここ2年くらいずっと気になってたんですが、携帯を手帳代わりにしてるようなもんなので、あんまり欲しいという気になりませんでした。でも最近は手帳がないとやってけないことに気付きまして。仕事の面でも色々と雑多なことが多すぎましてね。ということで…

昭和島ウォーカーみてきたー。

☆11月28日(金)昭和島ウォーカー:シアタードラマシティ:18列ど真ん中:19時公演。 見終わって妹と私の口からでたのは「上田さん天才」。めちゃ笑って楽しい舞台でした。いやー久々に見たヨーロッパの面々がいい意味で変わってなくて、冒頭はかなりニヤニ…

年始から大忙しだわ。

とりあえず、1月のわきゃわきゃとした予定が決まりそうです。毎週なんらかのイベントあるよwww これ体力的に大丈夫かなぁ・・・。ふふふ。自分との戦いですね。健康管理しっかりしなきゃです。結局1月はハニロック1公演、ニウスコン1公演、滝レボ2公演・・・こ…

あれこれと。

また箇条書きかいっという声がちらほら。いや、誰もないか。すいませーん。ほんとうに毎日忙しすぎて、ブログにまで手が回ってないのが現状です。毎日残業してる気がする。今までより1時間は帰るのが遅くなったわ・・・。残業手当とか皆無だけども。年末までに…

グリムスたんが・・・

大変なことになってる・・・。しおれかけ・・・。あまりにも更新サボってるので、グリムスたんを設置すればちょっとは!と思ってた自分が間違いだった。すいませんよぅ。

愛・革命

愛・革命ってー。御大作詞作曲。できたてほやほや。振りつけまだ。台詞あり? ちょっと怖いながらも楽しみですw 早く寝よう。

滝ちゃん露出。

★ぷっすま 登場した時のキラキラ加減に眩暈がしたわ。かっこよすぎるー。今の髪型ちょう好き♪やっぱり黒髪よかほんのり茶色いのがよいね。ぷっすまは昔からやってる女の子に水着を着せるって企画。まさかあれとはねー(笑)それぞれの水着の選び方が面白かっ…

あのトリオ好きだ。

たまたま何度かNHKでみたんだけど、和伊中の3シェフ競演ってやつが好きだ。生活ほっともーにんぐのね。テーマにそって、それぞれが作ってみせるんだけど勉強になる。3シェフのざっくばらんな関係性もなんだか好き。今日の孫せんせーの海鮮卵炒めをさっそく…

あたれあたれあたれーぃ。

冬のつう竹座の振込をしてきた。1公演だけでも当たってくれ。それくらいの気持ちでいなきゃやってらんないわぁ。

先週。

病院に見舞いに行ってきた。管をはずして自由の身になったからか、ちょっと嬉しそう。わけの分からない絵文字だらけのメールを母に送ってきて、母と私で失笑。よっぽど暇なんだな。iPodとDVDプレイヤーぐらいしか遊ぶもんないからなぁ。昨日は見舞いの人がた…

翼の一片 Piece 38

一片のお誕生日会写真がステキすぎて、こっちも幸せな気分になってきます。ステキな仲間たちに囲まれて誕生日をお祝いしてもらってるつうくん。いい光景だなぁ。おでこの眼鏡もよいよい。ふふふ。本番前にお祝いしてもらってたのだねー。たちゅみくんとのお…

つかれとる。

最近睡魔がすごいです。そして、夢か現実かわからんようなリアルな夢を毎日のようにみます。夢にまで職場出てくるよ。いやだよ。夢くらい楽しい夢を見たいぜーぃ。滝翼不足だなこりゃ。明日は休みなのでDVDとか見るべ。滝ちゃんの露出がけっこうあることを今…

ごたごた。

なんか私の周りが急に慌しくなってきて、終止がつかないというか、書きたいことが山ほどあるのに、何から書けば良いやらというか。 仕事の面では、今までより責任のある役職についてしまった・・・。これはどうしようもない。頑張るしか。頑張れるか私・・・。…