blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

21年振りの夜さ〜連れ出してやるぜ♪

COMPLEX2日目も無事に行われました。昨日より明らかにリラックスしてるアニキ。昨日は緊張してるのか表情が目を真ん丸に見開いて野性的な感じで怖い時ありましたが、今日は笑顔も出ましたよ♪アクションも昨日より派手というか、いつものアニキらしさが出て…

COMPLEX初日

ものすごく素晴らしいライブでした。アニキが歌い、布袋さんが弾く。これに徹している姿が最高かっこよかった。アニキは2曲ほど弾いてたけどねw MCもなく、次々と演奏するスタイルでしたが、語らずもギターの音色と歌声と最高のメンバーの演奏で心に響か…

いよいよ。

開演まで1時間を切りました。グッズも無事に買えてほくほく気分でホテルにてまったり中♪けっこうTシャツ類が売り切れてたわ(^-^; メモリアルピックセットもなかったり。でもほぼ欲しいものは買えました☆皆様はどうでしたか?通販もあるみたいですね。 さー…

ビーマイベイベー。

いよいよCOMPLEX復活ですよ!まだそんなにドキドキしていないですが、会場に入って待つ間が一番ドキドキするだろうなぁ。あふふー。 アニキに会うのは2009年の12月ツアー振り(どんだけ関西でライブしてないねん…)布袋さんに会うのは2003年のドーベルマンツ…

らふぃおらDVD&金爆時代w

らふぃおらツアーのDVD今日発売なの忘れてた!!仕事から帰ったらちゃーんと届いてましたよ。ちゃんと見るのはcomplex終わってからかなー。特典DVDもボリュームあって楽しみです。で、いきなりニコ動にアップされた少●時代ならぬ金爆時代な女々しくてPVwwww …

ふぁん。

以前からエステーCMが大好きでして。まとめてDVDにして発売して欲しいくらい大好きで。新CMが流れる度、いつも母と二人で絶賛してるんですよ。 最初何のCM?ってまず画面にくぎ付けになって、でも途中からあぁもしやこれエステーのCMかなって薄っ…

あれこれ。

先週、祖父の体調が悪化。今日明日しか持たないと医者に言われ…バスに飛び乗り高知へ。帰るの10年振りくらいかなぁ。親戚がたくさん集まり病院に詰めてました。バスの中ではもう間に合わないかな、会えないかなと思っていた祖父…私が居た土日で日に日に良…

帰りの車窓から。

見えた虹。久々に見た気がする。

閉じ込めた言葉と想いが胸の中で理性を振りほどいてまた暴れだしたんだ…

皆さんもご存じのとおり?!元々熱しやすい方ですが、数日前から聴き始めてるABCさんへのお熱の上げようはちょっと異常な感じです。仕事に追われるなーんも変わらない日常・・・自然と新しい刺激を求めてるのかなぁ?私。金爆さんの中百舌鳥イベントにと仕事…

見っけたよー。

ものすごい、好みの声で好みの楽曲を歌う方を発見。かなり人気があるのは知ってたんですが、あまり楽曲を耳にする機会がなく。この前に苺ちゃんに『たぶん声が気に入ると思うでー』とオススメされてたんですが。やっとこさ聴いてみたらものすごーーーく好み…

優也くんドラマ&リリース。

明日の光をつかめ2がいよいよスタートです。昼ドラだから毎日なので貯まらないように毎日見ないとね。高校生の優也くんは違和感なし。やっぱり笑顔最強だねw かわゆし。優也くん映ると悩内テンションあがりますw悲しい苦しい過去を背負った人たちがどのよう…

前に進むこと。少し休むこと。

アニキのFC会報がやっとこさ届きました。COMPLEXのこと、これからのお仕事のこと、ツアーのこと、そしてあのプライベートなことはさらりとでも私はあの言葉で十分だなと感じた。命なんて嬉しいじゃない。多くを語らず。それでよし。 シングルリリースの話は…

ダル様まつり

パリでのJAPAN EXPOが大盛況のようで。ボンバーさんのパフォーマンスは国境を越えても楽しめるもんなんだなー。目で見て分かりやすいものねー。きゃんさんのスイカソロも出たようですなwww※スッキリ見逃したのが悔やまれまふ。 で、朝からガーリーのついった…