blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2014-01-01から1年間の記事一覧

カーネーション@大阪 umeda AKASO

先週末は、カーネーションのライブに行ってきました^ ^考えてみたら、カーネーションのライブ行くの7年振りだった!かなり開いてしまいましたが、新譜はチェックしていたし、あまりそんな行ってない感覚なかったなー。 今回はsomething newということで、新…

滝翼魂@オリックス劇場2部

★2014年12月10日 タッキー&翼 TWO TOPS TREASUREツアー2014:オリックス劇場 2部:1階9列目 オリックス劇場に行ってきました。昨日の昼に滝ちゃん1人で決行することが決まり、正直かなり動揺しました。つぅくんの病気はまだまだ休養が必要な状態ということ、滝…

to baseと滝翼にゅーアルバム!

朝からto baseを2度ほどリピしとります。つぅくんの手紙を読む滝ちゃん。つぅくんの口からでた言葉は、 『焦りは禁物』 『心は元気』 『気持ちは滝翼コンサートへ向かっている』 心が元気でよかった。でも身体はまだまだ本調子ではないんだなと。でも、滝ち…

さかいゆう@大阪

ちょうど10日前、シアタードラマシティで行われた、さかいゆうの5thライブに行ってきました^ ^ 想像を遥かに超える楽しさ素晴らしさで、今のところ今年1かも。アニキの2days初日と並ぶくらい。とにかく、メジャーデビューから5年のさかいゆうの歩みが感じら…

心配です。

朝から驚いてます。入院て。1ヶ月の舞台をやりとげた直後だし、かなりの疲れが溜まったのかなぁ。立ち上がれないほどの眩暈…心配です。隅々まで検査してもろて、無理せずゆっくり療養して、元気な姿を見たいそれだけです。滝ちゃんがto baseやってくれたんや…

ドハマリ

モブサイコ100。今夏ヴィレッジで見つけて気になり。ネットでまず魔界のオッサン読んで面白かったので、こちら大人買い。10月に出た8巻最後のモブがカッコヨスギタ。ほんと誰だよ^ ^かなり面白い!続き気になるわー。主に霊幻師匠でのくすっと笑いもありつつ…

吉川晃司@氣志團万博

さっそく見ましたよー!!かっこよすぎるわ。生で観たかったなーとやっぱ思いました。でも、3曲も流してくれたから、氣志團ちゃん、WOWOWさんサンクスモニカ。ありがたい。 衣装のロングコートにブーツがよいなー。せつなさで中央花道を歩きながら歌う姿もか…

GOEMON

★10月10日(金) 片岡愛之助 十月花形歌舞伎 GOEMON 今井翼出演: 大阪松竹座 1階 片岡愛之助さんの歌舞伎GOEMON見てきましたよ。私が見に行ってからだいぶ経ちましたが、昨日千穐楽を迎えられたようで。お疲れ様でございました。歌舞伎とフラメンコの融合て…

ジョジョくじ3部引いてきた!

街中が祭りで浮ついてる中、今日発売のジョジョ3部の1番くじ引いてきた(≧∇≦) とりあえず5回。 欲しかったお皿はダメだったけど、なかなかよいバラツキで良かった。 C賞のスタンドのワーコレ4体セットでたよ^ ^ これは、並べて飾りたくなるね。G賞のワーコ…

房総に思いを馳せて

1日仕事してましたYo! アニキご出演が決定してからというもの、日曜夕方に現地入りして、東京の妹のとこに泊まり、早朝に新宿から出るバスに乗って会場入り…とシミュレーションしてましたが、あまりにもハードだし、今日うちの事業所、私以外皆休みやし(>_ …

会報!vol.157

気を取り直して。 なぜかコレクターズの名曲たちを聴きながら、アニキの会報読んでます。でもインタビューとか読んでたら、やっぱアニキの曲が聴きたくなるね。 今回の会報もかなりの読み応え。ツアーに参戦した後だから、余計に感慨深い。今回の30thライブ…

情けない。

今日のアニキサイトのマイトリとインサイダー見て、凄く残念な気分に。 一部のファンの暴走。出待ちしてタクシー追っかけタクシーと接触未遂、大阪駅でも追っかけして駅利用の一般客に接触。。。何してんだか。 あまりにも目に余る光景だったから、こうやっ…

吉川晃司30th Live@大阪オリックス劇場2日目

今日も行ってきました(≧∇≦)!ネタバレします。見たくないかたは、ご注意を。 アニバーサリーライブの第2日目。意表を突いたオープニングの太陽もひとりぼっちと、ラストの締めくくりがa day good night って選曲がもの凄く良かった。この曲やられたら、大…

吉川晃司30th LIVE@大阪 オリックス劇場 1日目

ついに幕を開けたアニキの30th アニバーサリーライブ!ツアー初日、大阪1日目に行ってきました。 いゃあめちゃくちゃ良かったよ!!アニキの歌声に酔いしれる2時間半。途中トラブルもありましたが、それをも凌ぐパフォーマンス。プロフェッショナルの流儀を…

抱夏とローラの傷だらけ

帰ったら荷物がたくさん届いてて、その中の2つがCDだった^ ^ 過剰で誰得な酷評(私たちのなかで)ジャケの滝翼と、装飾いっさいないこれまた極端に真っ白な金爆。対照的だね。 滝翼の箱がでかくて、開けたら、かなりでかいクリアポスターついてた笑。どうし…

吉川晃司 Bサイドライブ

アニキ@武道館のセットリストを拝見しましたが、Bサイドらしい内容^ ^ あの中で1番聞きたかったのは、Only Loveかなー。SPEEDのカップリング曲ですよ。 しょっぱなから”もっとそばにおいで そうさここへおいで 燃えるようなKissをあげよう Only Love Only Lo…

喧嘩上等?!

この前の翔ちゃん×アニキの続き。アニキのマイトリにも書いてたわー! 翔ちゃんが武道館に来て直談判するだけじゃなく、アニキが提案した代表的なシングル1曲を完璧に歌えたらってか笑 凄いことになってきたなー笑 提案するのってその場で?この果し合い、ど…

チケット届いたよ&直談判^ ^

待ちに待ったアニキ30th 2DAYSのチケットが届いた^ ^ 特典の本革ブレスには、大阪公演の刻印が(≧∇≦)高まるねー。いよいよ、来週16日のBサイドライブで幕開け、ツアーは大阪初日ですよ!1日目は1階、2日目は2階でした。3階最後列でも最強に楽しかった思い出…

ニヤつく

今朝はスマスマのCMで斎藤工さん見てニヤついたまま仕事に向かったよ。ふふ。 昼顔見ておりますよ。ガラスの家のちょい変態な役柄といい、今回の生物の先生といい、どっか変わりもんの役似合うね。ふふ。 上戸さんが独身者の工さんと不倫かと思ったら、ダブ…

とりあえずライブは卒業

金爆さんのライブに行ってきましたよ。実はGWにも会社の同僚さんと、和歌山行ったのですが、その時にそろそろ潮時かなと。思ったわけです。何を期待しとんだと思うんだけど、やはり、なんか私が見たいものとのズレというか、既視感というか、そういうのがね…

大田王初日

97年、99年に上演後、15年の時を経て今夜復活!三上さん、大王、大洋さんの大田王の3人。そして、脇を華麗に彩るのは、クボッティ、腹筋さん、楠見さん、土田さん、石原さんというちょうちょう個性的で素敵な大好きな関西の役者さんたち。 こんなメンツでな…

とにかくイベントを

楽しみを作らないと頑張れない。7月はメンツが豪華すぎて誰も彼も好きすぎる大田王の演劇、金爆さんの城(今回でなんとなく卒業の予感。ふふ。)8月は手芸女子会、チケット当たればMTWB、そして吉川晃司アニキのアニバーサリー2DAYS!ショーキチのムジカライ…

喧嘩上等!

氣志團ちゃんのCD買うの久しぶり(≧∇≦)初めてフルで聴いたけど、ドラマのは大サビのとこなんやね! 会社の行きはCD聴いて、大音量でノリノリやったら最後のタメのとこビックリした笑 帰りはDVD見ながら。おのまちさんはマネージャーさん役なのかー。そかそ…

買った届いた

今日はジョジョリオン新刊と、ウルトラジャンプ発売日(≧∇≦) たまに買うウルトラジャンプは付録のジョジョステッカー目当てで♩なかなかのボリュームと素敵デザインですよ。大満足。 3部アニメのボイスカードなるものも附属してた。 ウルトラジャンプの新連…

引いてきた^ ^

今日は待ちに待ったジョジョ1〜3部の一番くじ発売日!ちょうど仕事休みだったので朝から引いてきた^ ^下位賞ばっかだけど満足。 グラスは3種。石仮面デザインが2つにスタープラチナ1つ。これから夏だし使うよ。 マットはジョナサンだけのと迷ったが、ジョセ…

ポポポポッポッポッポッポッポップコーン

って楽しい曲がDAIGOLDにもありますけどもー。この前のツアーでも物販に売ってたけどもー。世はポップコーンブームなのか?よくわからんが。巷ではグルメポップコーンなるものがあるらしいね。関西には神戸にしかないらしく、なかなかお目にかかれないヒルバ…

ねずみの三銃士『万獣こわい』

待ちに待ったねずみの三銃士の舞台、『万獣こわい』を見にピロティホールまで行ってきましたよ。 生瀬さん、古田さん、池田成志さんとなかなか揃って見ることのできない名役者さんが一同に会するとなりゃ、行かねばでしょ。5年に1度しか見れないので、チケッ…

バーモントカレー&ドM

つぅくんのバーンザフロア関連の記事がヤフーのトピックに上がってて、ドMとか、アドバイス受けてるのサッカー選手とか、諸々わらけました^ ^ 御大の腹筋がバーモントカレーみたいって!(爆) その流れで、先日録ってたバーンザフロアの特番見ました。一昨…

さかいゆう@大阪

先週末は、さかいゆうのライブを見にサンケイホールブリーゼまで行ってきました^ ^ めちゃくちゃ良かったわー。名盤Coming up rosesを引っさげてのツアーなので、アルバムからもたくさん、2〜3曲を除いてでしたがやってくれました。聴きたい!と思っていた曲…

岡村ちゃんと

アニキのマイトリに岡村ちゃんと何やら企ててそうな記述が^ ^ 楽しみだー。 で、こんなのあった。DAIGOくんが岡村ちゃんを!歌い方ねちっこくてイイ^ ^ ダイスケさんて誰かわからんけど。。 written by iHatenaSync