blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜祭&25th記念

昨日今日とZEPP東京ではアニキの武道館前夜祭が。セットリストもじゃっかん変更になったようで。メドレーなくしたという衝撃の事実も。おーい。でも“光と影”歌ったようですねぇ。生で聴くのってどんな感じなんだろ。うらやましい限り。やっぱり無理してでもS…

BACKBORN!!!

公式にジャケット写真アップされてますね・・・ものすごい好みすぎて、深夜にテンションあがりすぎて眠れそうにないわ。モノクロジャケと来たか!!こちら↓ http://www.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/discography.html#backborn まじアゲてくれてありがとうつ…

新春人生革命@帝国劇場

☆1月16日(土)滝沢秀明・森光子:新春人生革命:帝国劇場:13時〜15時半:1階K列。 前回の滝沢革命で少し学習したので、今回は日帰りで強行いたしました。それも滝沢革命はスルーで人生革命のみというね、果たして吉と出るか?!不安になりつつも・・・ ま…

ジャニーズ楽曲大賞2009

毎年楽しみにしていたのに…乗り遅れて投票期間が過ぎてしまった(汗 皆さんの投票結果を見る前に、やっぱり自分でもしないとね。ということで、集計に入らないけどやっちゃいます。これやらなきゃ総括する機会もないので…★楽曲部門 あれれ…対象曲リストにつ…

暮らしてみる旅〜スペインオリーブ村でホームステイ。

見ましたよー。単に今井さんのスペイン旅行を追うんじゃないのね。美味しくオリーブ漬が作れる小豆島のおばさまとの旅行。 小豆島のオリーブ漬教室に参加してる今井さんが違和感あって面白い。メインはおばさまですが、スペインに何度も行ってるつぅくんがエ…

あけおめちゃん。

明けましたねー10年!31日まで仕事だったのであまり実感ないですが…サボり放置癖のついたナキジュリですが、これからも好きなものをゆるゆるつづりたいと思います。なんか新しい扉を開きそうな予感が…すでにちょい開きましたwww♪仕事の面でも変化の年になり…