blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

W見てきたー。

K2

相方ちゃんたちと予定が合わず…というか、上映時間が昼間すぎてね…残念ながらおひとりさまで仮面ライダーWさん見てきた★ いやー、全く縁のない世界でしたが、映画前に必死にパンフレット読んだのでけっこう楽しめました♪ディケイドさんはよく分からん部分も…

つぅくん@ピロティはだか祭り

今日は相方ちゃんと楽しんできました〜!3時間の長丁場で、途中ちょい気が緩みかけましたが、聖夜のつぅくんのアゲアゲ感と子羊こっしーの可愛さ、ザキさま劇場などMADの可愛さで隅々まで楽しんできましたわ。 さすがに4日間連続となると声もかすれ気味で…

つながり。

今日の未練から青山さんの事が気になり、色々調べたりblogを見たりしてます〜。年下だから青山くんか。英樹くん。それにしても、blogのサンタ姿がめっさかわゆい…(昨日もやったのかよサンタ!)いかん、私ちょいはまりかけてるわw それに拍車をかける事実をbl…

今井翼@22日大阪初日。

★今井翼:D&R〜an extension TSUBASA IMAI LHT:森ノ宮ピロティホール:X列:18時半〜21時20分 まだまだ先だなーと思ってたらあれよあれよという間にやってきました。仕事を半休にして行ってまいりましたよ。グッズ売り場は場外のみでした。写真セット6種 (…

クリスマスプレゼント?!

●110.吉川晃司『KIKKAWA KOJI 25TH ANNIVERSARY LIFE FILM COLLECTION LIVE=LIFE K2 PREMIUM EDITION』29800円。 仕事から帰ったら念願のブツが!!アニキDVD BOXが届いてました。こっそり買ったのに、梱包の段ボールに思いっきり値段とか商品名書いてるしww…

ピロティ翼まつり初日

とにかく、久々に見たつぅくんは格段にパワーアップしてた!内容的には前回のD&Rを軸にして新曲追加した感じだけど、ボイトレ本格的にしたんですか?ってくらい声量もあるし、ピッチも外れないし、歌にかなりの安定感があってびっくり。これはガブリエル…

吉川晃司@大阪厚生年金会館。

☆12月12日 (土)吉川晃司:KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010 25th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR:大阪厚生年金会館:3階:【18:00〜20:30】 念願のアニキライブに行ってきました。TARZANツアー以来だから実に2年振り。去年ツアーやってくんなかったもん…

最高楽しかった!

アニキ@大阪、めちゃめちゃ楽しかった!わたくし終始はしゃぎ過ぎて、今朝は右腕が痛いwwww いやー、25th.Anniversaryらしい選曲でよかった(最新アルバムから少なめなのがなー心残りではあるけど)そんなに目新しいもんはないけど、初聞きの曲もあったしね☆…

やっとこさ終わる。

長らく放置していて痛んで仕方なかった歯とその他の虫歯治療が全て終わった。スピーディーに進めてくれるので2ヶ月ほどで完了。ありがたい。結構な出費ですが歯の健康には変えられない。次回からは2ヶ月に1回、予防歯科の受診のみ。嬉しい!ジェル状のフ…

ダメだ。

読み返したら、涙が次から次へと流れてきた。 つぅくんの優しい言葉が余計に泣ける。 声が出そうだから風呂入ります。 あぁ…嬉しいなぁ。

思いがあふれそうだけど待つよ。

今日仕事終わりに職場のあ●しすきーさんから、『滝翼●散するん?そんなん聞いたけど…』とか突然言われ*1。あまりにも活動してへんし、そんな変な噂たってんのかな…?と驚きちょい凹みました。で、さっき283(今井翼か!)見たらば!つぅくんてば嬉しいこと書い…