blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリ化計画。

心も身体も身の回りもスッキリさせたいモードが強くなっておりますよ。身の回りは・・・先日衣替えをしましたよ。服捨てまくったわ。なんでこう、黒とか紫とか緑の服が多いんだろうねー。ボーダーとかも多すぎ(苦笑)ゴミ袋2袋分くらいは捨てちゃいました。ス…

HAPPY BIRTHDAY♪

滝ちゃん26歳のお誕生日おめでとう!!きっとお城のお稽古で忙しいお誕生日になったのかな…と。たくさんの人に囲まれてニコニコだったらいいなぁ。その人となり、努力する姿勢、あくなき向上心…魅力のかたまりだと思います。滝ちゃんのことは好きという次元…

タッキー&翼、関ジャニ∞、石田ショーキチ、Hey! Say! JUMP、KAT-TUN、DRAGON ASH、Cocco。

♪Amazonにて。 ●37.タッキー&翼『TACKEY&TSUBASA Premium Live DVD~5th Anniversary Special Package~(限定生産盤A)』【asin:B0013VTGIM】(2008/03/19) 初見の大雑把な感想はこちらです。特典映像で満足してしまい、本編をひとつも見ておりません。特にこ…

ショップ。

神戸行くために休みを取ってたの忘れてたよ(汗)結局チケットは取れずということで、今日は一人でジャニショに行ってきました。今年に入って2回目か?なかなかのペースです。4月に入ったら土日はドリボ客やらへいせいさん客で多そうなので、今日しかない!…

なーにーこーれー。

届いております見ております。特典映像だけでもうお腹いっぱい胸いっぱい。終始ニヤニヤしながらの観賞で我ながらキモイ(苦笑)ツボが多過ぎて感想何かいたらよいかわからんよ。特典Aのステージができるまでドキュメントはぷろふぇっしょなるってこゆこと…

映像漬け。

昼前からお母たまとちょいとお出かけ。車中ではジャニさんのお話をしてました。嫌な顔せずお相手してくれましたよ(笑)主にたきざーさんのお話ですけどね。どれほど滝翼が素晴らしいかとじゃにーずうるとらみゅーじっくぱわーについて語ってみましたよ。母…

映画クロサギ。

職場の元先輩とクロサギデートしてきましたよ。平日のお昼間なのにけっこう人が居てびっくりでした。パンフレット買ったものの結局先輩にプレゼントしたので手元にありませんのよ。帰りに自分の分も買って帰ろうと思ってたのに忘れてましたわ。役名とか全然…

またしても…悲しみ。

先日スムルースのナカジ脱退の悲しみをエントリしましたが、今日また一人…それも前回名前をあげた大好きなお方が脱退との報せを…。ほんとに淋しいです。妹と二人して顔を見合わせて…沈黙。言葉が出ないよぅ。あんなに楽しそうにドラムを叩く大好きな2人が突…

アニキ熱。

数日前からアニキ熱がふつふつ。つばちゃがアニキみたいな赤スーツ着てキメてるから悪いんだい。今日の通勤時はルナティックライオンで熱唱。今、無性にスマッシュザパンドーラのDVDが見たいです。今から見ようかな…久々だな…。明日はぴったんこかんかん…

念願の。

お城当落が完了。なんともありがたいことに今年は外れることなく!念願の3公演!!嬉しい〜。お城漬けの2日間になりそうです。考えただけで幸せ。言うてる間にその日がやってきそうやなぁ。わくわく。 今日は滝連更新♪滝ちゃんがビビるくらいのことに挑戦…

アキジュン@Mすて。

ジュニアって誰が出るんだいどれどれ的なゆる〜い気持ちで視聴してたらば、いきなりのアキジュン登場にアワワワワってなりましたわ。我ながらKIMOI。とほほ。見てなかったら大変〜と、とりあえず相方に電話したらちゃんと見ておいででした。よかった。 いや…

カレンダーのフレーム完成♪

今日はお仕事が休みだったので、勢いでフレーム用意しちゃいました。 たきざーさんの方はアンティークで額縁の金が剥がれかけてるようなフレームを・・・と思ってたんですが、お安く手に入るわけもなく。結局ダイソーにて500円の額を購入。シンプルな木製フレー…

カレンダー到着。

昨日仕事から帰ってきたら特大な箱が到着しておりました。思った以上にでかくてびっくりです!!! かなりしっかりとした箱で保存には最適。この箱に全てを収納しておけるのが◎。前回のカレンダーもちゃんと収納のことまで考えた仕様だったのでいい傾向だと…

ナカジありがとう。

スムルからナカジ脱退…妹からの一報で目ん玉飛び出ました…悲しくて悲しくてとてもやり切れない…ブログ読みました。色々と悩みに悩んでの結論なんでしょう。ナカジの周りでは色んなことがあって…妹と推測の域ではありますが受け入れるしかないなって気持ちに…

NEWS、Superfly、石田ショーキチ、V6、高見沢俊彦、HALCALI、PEALOUT、COALTAR OF THE DEEPERS。

♪タワレコにて。 ●027.NEWS『太陽のナミダ』【asin:B0012ROZ7O】(2008/02/27)初回盤。 ジャケットの残念感ったらないですねぇ。もっとないのかよぅ。購買意欲そそらなくても売れるからなぁ。。。購入したら真っ先にクレジットを見るクセができてしまいまし…

諸々完了。

お城の申し込み完了です。去年は2公演でしたが(1公演外れた)今年は3公演行けるといいなー。9日から一般発売があるそうなので、それまでには当落がわかりそうですね。当たれ当たれー。 そして旅の手配も早々と済ませてしまいました。無事に希望通りの飛行機…