blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怖いよう。

お城の時くらいから、どうも携帯の調子がおかしくて。ここ数日は電池の減りが早い早い。そして、ついにフル充電してても5分くらいウェブ使ったら電源が切れちゃうようになりました・・・。こりゃいかん、電池パックの寿命かなぁ?と思って裏ふた開けたらば・・・膨…

物欲ともろもろ完了。

給料日だってのに、カネが出て行ってしゃーない。Y&Jへの年貢も納めたし、カツンコン@大阪の振込みも完了、その他もろもろ今月はお金がかかってしまった。まぁ自分のための投資だから仕方がないか・・・そういや職場である役職を打診されていて、正直迷ってま…

ぎゃー♪

何いまの!すごい不意打ち!今めちゃんこかっこよいCM見たよ〜!心臓バクバク…大変だぁ。滝ちゃんがスパ王のCMやってるなんて私全然しらなんだ…。最初サングラスかけてたから一瞬見間違いかと思ったけどやっぱ滝ちゃん♪めちゃかっこよい。ありがとう日清…

滝翼新曲とおせん&大御所。

おせん見ました。登場する人たちが役にピッタリはまっていてかなり引き込まれましたよ。ゆったりとしたわかりやすいストーリー展開も見やすい。飲ん兵衛でほんわかしつつも相手への心遣いを忘れない若女将の優ちゃんがかわゆいー。着物はアンティークな感じ…

お城'08 命(LOVE)★19日昼・夜、20日昼公演。

☆4月19日(土)滝沢秀明:滝沢演舞城'08 命(LOVE):新橋演舞場:2階左 ☆4月19日(土)滝沢秀明:滝沢演舞城'08 命(LOVE):新橋演舞場:1階14列 ☆4月20日(日)滝沢秀明:滝沢演舞城'08 命(LOVE):新橋演舞場:1階20列 朝起きたら火災で電車が止まっていると…

お城1日目!!

待ちに待った滝ちゃんのお城に行ってきました♪いやー、毎度ながら驚きの連発でしたわ。ふふふ。ちょう楽しませてもらってます。やっぱこの舞台は御大にしかできないよなぁすごいよなぁとただただ感服でございます。こんなエンターテイメントショー他に知らね…

作りました。

K2

光と影&今日いただいたコメントでアニキテンションがあがったので、新カテゴリー作りました♪[K2]♪前々から作ろうと思ってたんだけど、キッカケがなくてね。いい機会です。カテゴリー名アニキでも良かったんですけども。すこしだけスマートに。

吉川晃司。

♪タワレコにて。 ●056.吉川晃司『光と影』【asin:B0014W8UL4】(2008/04/16)1260円。 ただいま絶賛上演中の舞台“SEMPO−日本のシンドラー杉原千畝物語−”の劇中歌です。中島さんの作った歌とは別ですよ。アニキが舞台のために書き下ろした1曲でございます。 …

見ました。

妹がじゅりちゃんみたいー♪というので、またもや見ましたラスフレ。2回見るとけっこう所々にフラグが散りばめられてるわぁ〜ってのに気づく。最初から気づけっての。途中でドラマ予想おばさん(母)のDV解説が入ったり、ニッキ戸さんが怖くて風呂入るの怖く…

こらぼれいしょん。

えいべさんもたまにはやるね。 http://www.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/information.html#080411 す、すげーじゃん。こんなとこではにたんとたきつばたんのこらぼれいしょん。すばらしすぎる。こりゃドラマがますます楽しみになってきましたよ。それにして…

安室奈美恵、BENNIE K、Hey! Say! JUMP、access、locofrank、KinKiKids。

♪レンタル落ち。 ●049.安室奈美恵『60s70s80s』(2008/03/12)320円。 VSのCMメイキングを見たときに衝撃が走りました。前髪こしらえた安室ちゃんがかわゆすぎる。こういうがっちりコンセプトを固めたシングルって強いですね。CMとのタイアップ効果もすごい…

滝翼ごと。

ひっさびさに少くらみました。あれほど苺たんに見逃したらあかんでゆうてたのに、自分が見逃しました。とほほ。hiで確保です。滝ちゃんがノースリの衣装なだけでもう大満足。ふふふ。思わぬ所でだいちさんが現れ、どりぼずのテンションが若干戻りました(笑…

だらだらと。

してたら、あっという間に時間が過ぎていきますね。というか、最近すごい早い時間に寝てしまうことが多くって、気づいたら朝6時とかしょっちゅうです。今までは3時間とか4時間睡眠で翌日仕事でも余裕な感じだったんですが、最近ムリ。睡眠の大切さを思い知っ…

DREAM BOYS@大阪 5日昼公演。

☆4月5日(土)亀梨和也田中聖中田大智:DREAM BOYS:梅田芸術劇場:13時半〜16時半:2階LB シアタードラマシティは何度か行ったことあるんですが、芸術劇場の方は初でございました。物販混んでたら嫌だなぁと思って早めに行きましたよ。30分くらい並んだらもう…

行ってきましたカメボ。

いや〜楽しかったです。色々と大満足。頬が緩みっぱなしで終演後痛かったですわ(笑)初めてお会いした亀たんは、思っていた以上にかわゆい人でした。なんかね普通にかわゆいの。そこいらに絶対いないんだけど普通にかわゆい。上手く言えないのがもどかしい…

スッキリ完了。

2日間、よく頑張った私!!いやー、手ごわかったです。我ながら・・・なんだあの部屋(苦笑)捨てまくったのにまだ物が多いよ・・・。でも前よりだいぶスッキリしました。 まずは、置く場所がなさ過ぎるCDさんをスッキリさせましたよ。前々から、CDのプラケースを…