blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

kitty GYM???

その職場の先輩が映画前に話してくれたんですよ。今朝はWS見てないので全然しらなくて、へ???なんかのネタかい?と思ってしまいました。帰ったらジャニウェブにのってて、ほんまかい!って感じです。びっくりです。あれれれれ?もうバレーボールでのカツ…

映画デスノート。

朝っぱらから竜也大好き(Pも大好き)の職場の先輩と一緒に観にいってきました。映画鑑賞券をプレゼントしてくれた先輩ですよ。たまたま休みが一緒になったのでよかったです♪ 映画デスノートですが、思ったより話が進まなくてビックリしてしまいました。ミサ…

今井翼ソロコン決定・・・。

今更そんなこと言われたって・・・。もう仕事の都合つけてしまいましたよ。変更できるだろうか。エイトのサマスペでも休むし、アニキのライブでも休むし。8月はかなりいっぱい勤務希望だしてしまったからな。うわーん。泣きそう。遅いんだよぅ。もう動揺して…

落としにかかってんのか?

かざまさん。私を落としにかかってんのか?スムルースにFPMってよぅ。こらこら。もう。ツボすぎるとこ突いてきますねこの方は。でも絶対に落ちない自信は確実にあるんですけどね。ふっ。

トキメキます。

サングラスなしですよ。右上端の画像はジャケット写真でしょうか?團ちゃんにしては珍しい感じだなぁ。ってか発売日が滝翼と一緒やん!!

すこぶるよい。

昨晩の滝翼シングル情報発見でテンションダダ上がりのtomobrickです。仕事中も浮ついてた?いやそんなことはないですよ。ちゃんと仕事こなしてきました。最近同僚が立て続けに体調を崩してるのでとても心配です。今日も一人仕事中に倒れてしまいました。昼か…

バナナグッズ。

アニキのツアーグッズが更新されてましたよ。 K2 NET CAST [KIKKAWA KOJI OFFICIAL WEB SITE] サバンナということで、グッズはバナナ仕様ですよ(笑)なんだかアニキらしくなくて可愛い感じですね。バナナストラップ買ってしまいそう。アニキのストラップ1…

BONNIE PINK。

●201.BONNIE PINK『A Perfect Sky』(2006/06/28)1300円。初回限定仕様。 BONNIE PINKのニューシングル。ANESSAのCMソングでもあります。今日は仕事終わりに研修があったのでタワレコに駆け込むのが遅くなったんですが、1枚だけ初回限定仕様が残ってました…

Ho!サマー?

下のボニーに加えてこの1枚があれば、もっと楽しい夏になりそう!!!! タワレコ♪ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=975811&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=975812&GO…

リケリにいさん@HEY!×3。

ついでに今日のリケリにいさん@HEYの感想も。途中からしか見てないんですけどね。音楽のためなら社交的になれるというつよっさん。彼の周りに集まるアーティストも素敵だけど、集めれるつよっさんもすげーってことだなぁとあらためて。本日のバックもすごか…

関ジャニ∞@新DO本兄弟(6/25)

リアルタイムでみて、ちょうたのしぃー!と思ったもののアップする気力はなしです。最近ほんっと疲れてるよ私。でこんな時間(1時すぎ)につらつら書いてるのは、西田君が悪いんです。さっき扇町兎園会で見た笑い飯西田君が髪切ってたYO!!ってか、普通に…

其の十★HUSKING BEE③の巻。

以前ここ→其の八★HUSKING BEE②の巻 - ナキムシジュリエットで書いたハスキンの“Four Color Problem Tour”のTシャツ。もう1枚あったことをすっかり忘れてましたよ。表は水色のアイロンビーズで作られたの4の文字が。バックにはツアー日程。ここにもアイロン…

錦織激団参上。

うへへへへ。ぺーやんのブログだよ。 錦織激団☆通信 ↓激しく見に行きたひ。東京のみ。1日のみ。うわーん。ばか。それにしても1ドリンクが付いてる芝居ってどんなだ? オフィス男闘呼塾10th anniversary Special 『錦織よ、おまえもか。』 『解き放たれた野…

Pたん@はなまるカフェ(6/23)

黒髪でえりあしクルンなPちゃんは、いつも以上にかわゆいなーという印象。クロサギは21日に撮り終わったようですよ。お疲れ様でした。最終回の逮捕シーンでホロっときてしまったtomobrickです。

ブラジル戦。

4時5分前くらいに飛び起きて、弟と一緒に見ましたよ。びっくりしたのが2トップの2人。まぁやなぎはナイだろうと思ってましたが、たまだとタカだと思ってましたよ。まさかのまき登場にびっくりしました。そして、なかざわの腕に光るキャプテンマーク。み…

Pたん@はなまるカフェ。

明日。

めったんこ嬉しいです!

id:white-timeさま。昨日のコメントに即反応しておすすめアルバムを紹介してくださいましたよ。めちゃめちゃ嬉しいです。ありがとうございます。ほんと感無量。今日はあたくしも - step to far。とりあえずは、手持ちの斉藤くんのCDでiTunesに入れてないもの…

早寝します。

本日はこれといったブログネタなしですよ。いつもたいしたネタないですが。おとなしく寝ます。こんなに早い時間に自ら床につくのは久々な気がします。4時に起きれるかしら。 そうそう、今日職場で大きい車を運転させられました。肩凝ったよぅ。大きいといっ…

ボニーベスト。

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: BONNIE PINK,Tomio Inoue,村田陽一,竹内淳,Shimmy出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブ…

ホントもうすぐ。

滝翼の公式HPのスタッフコメントがアップされてましたよ!! ■From Staff お暑いビーナス!!この間、QRでOAされました西武VS横浜の翼くん野球実況はどうでした? 初めての事だらけだった中で、みごとに解説していましたよ! 当日は横浜の練習に参加させても…

BONNIE PINK、ELT、スネオヘアー、UNO BAND、CORE OF SOUL、Fishmans、斉藤和義、KinkiKids。

♪TSUTAYAにて。レンタル落ち。 ●192.BONNIE PINK『LOVE IS BUBBLE』(2006/05/10)320円。 完全にアナザーボニーですねぇ。なんでここにライブ音源2曲入れちゃうかな?映画が好きで買った人にとっては不親切な気がしなくもない。でも最近聴いてなかったけど映…

アニキ露出。

7/7(金)24:50〜25:45 日本テレビ「音楽戦士」 7/14(金)25:20〜25:50 テレビ朝日「マシューズBest Hit TV」 音楽戦士は観覧者つのってたので、ちゃんと座りトークありそう。マシューきたーーーー!!!今までアニキ*1はこの番組に何回か出てますが、一…

大チョンボ・・・。

西湖クンの最終回録り逃しましたYo・・・。今、八ッと目が覚めて気づきましたYo・・・。話わかんないぢゃん!詰めが甘いです私。マジ凹むわ〜。あぁーもう!!(泣) 今日はお仕事お休みだというのに、朝からこのドヨーンとした雰囲気。やだねこれ。打破しよ…

其の九★AIR②の巻。

2001年の4月に行われたAIRのFlying Colors TOUR(@ZEPP大阪)で買ったTシャツです。中学生のころから憧れ続けてて、マジで結婚したいと思ってた*1くるまたにーさんとの初対面がこの日だったわけですよ。6年越しですよ(笑)スクーデリアのライブは何回も行…

クロアチア戦。

試合後にうだうだアップしようかと思いましたが力尽きました(苦笑)

景気づけに。

くろあちあ戦見る前に、“ニュールンベルグでささやいて”を聴こうと思いますよ。勝て勝て。

これです。

吉川晃司の徳間の方の公式がこの写真に変わっていましたよ。ふふふ。これですよ!!前にぎゃーぎゃー言ってたの。滝沢君&アニキ@ズバリ(6/13) - ナキムシジュリエット。最新アニキですよー。たとえっ誰にっなにをっ言われてもいうぃさ〜好きにやれるっ一…

お城の通販到着。

仕事から帰ってきたら、ジャニウェブで頼んでいた滝沢演舞城の通販が到着してましたよ。楽しみはできるだけ後に残しとこうと、すぐ開封せず焦らし作戦。そして日付変わる頃にやっと開封(笑)ステージフォトセットの④⑤⑥(各6枚入り)と特製フォトアルバムで…

カツン2nd!

カツンの2ndシングルの発売が決定ですよ。7月19日発売。タイトルは『SIGNAL』。初回盤はPVのメイキング映像が入ったDVD付き(PVは収録されないのか?)。通常盤はカップリングに“I'll be with you”が収録。“SIGNAL”はポップなダンスチューンということでめち…

tobase(6/15)&会報。

☆to base(6/15) 16日の前夜祭なのでテンションアゲアゲかと思いきや、それほどでもなく(笑)ベイスターズの曲もかけずでしたよ。つよし兄さんとお食事に行ったおはなしをされてました。たきざーさんはNO BORDER、いまいさんはつよしにいさん。それぞれ素敵…