blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢演舞城@新橋演舞場。

●2006年3月28日滝沢秀明:滝沢演舞城(18時公演):新橋演舞場:1階11列。 ●2006年3月29日滝沢秀明:滝沢演舞城(13時公演):新橋演舞場:1階1列。 初めての新橋演舞場。迷うことなく到着。1時間前くらいから開場しているようで、すぐに中に入れました。お目…

お疲れ様でした!

翼君、亮チャンお疲れ様でした!!!残念ながらSHOCKは拝見することができませんでしたが、こういちさんのカンパニーの1員として全身全霊で取り組んでいたことでしょうね。今は大きな達成感を感じているころでしょうか。ほんとうにお疲れ様でした!!翼君、…

HAPPY BIRTHDAY DEAR TAKIZAWA KUN!!!!

滝沢君、24歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!! 今日という特別な一日に同じ空間に居られたこと、目の前でお祝いできたこと光栄です。目の前に何も遮るものがない状態で滝沢君を見れるなんて・・・こんなに幸せな日があっていいのかなぁ。今、幸せを…

ついに城へ。

ここ5日間はすごいハード勤務だったのですが、そんな疲れもどこへやらですよ。しまりのない顔にデヘヘヘヘと気持ち悪い笑みを浮かべておる私です。誰にも見せられないよこんな顔。東京入りは2年ぶりくらいかしらね。すんごーく楽しみです。楽しみなくせに…

アンジェラのライブ。

今日仕事から帰ってきたら素敵なプレゼントが!!31日(金)にBIG CATで行われるアンジェラ・アキのライブ招待ハガキが届いてました。FM802主催のショーケースです。嬉しいなぁ。妹ちゃんと2人で行きますよ!!まだ新譜買ってないのだなぁ。今日も小谷さ…

小谷美紗子。

089.小谷美紗子『Who』735円。タワーレコード限定シングル。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=941814&GOODS_SORT_CD=104 発売前からタワレコサイトでは名曲だ名曲だと謳われていましたが、今日自分の耳で聴いて確信しました…

いったいおいくら万円・・・

滝さまのお城の為に注ぎ込んだお金っていったい・・・とふと思ってしまいましたよ。旅行費やチケットはもちろんのこと、お洋服やら化粧品やら美容院代やら知らぬうちに色々と買ってしまいどうしようもない感じになってます。当日のこづかいなんかを勘定する…

DLサイト。

昨日ヒートウェイヴの無料DLについて書きましたが、その無料DLをやってる“mF247”ってサイトがなかなかよい。私の好きなアーティストが参加してたり、気なるアーティストの楽曲も無料DLできたりしまして。ウホウホです。もうすぐムーンライダーズとSHERBETSも…

心配かけてごめんね。

昨晩寝る前にちらっとJウェブ滝翼ページを見たら滝連が更新になってるじゃぁない。絵文字がなくていつもと違う雰囲気の滝連。お詫びの気持ちとこれからの意志表示をしっかりと示してくれましたよ。そして・・・最後の一文“心配かけてごめんね”を見て思わず泣…

お城のこと。

まだ先行きが見えないのであれですが*1、うだうだ心配して考えすぎるのはやめます。ポジティブに。 滝沢君のコメントをジャニウェブで見たり、ヤフーにゅーすで記事を読みましたが、座長としての努めを果たそうとする滝沢君の姿が浮かんできて、ほんとに嬉し…

ヒートウェイヴ無料配信中。

先日このブログにも書いたヒートウェイヴの新譜シングルの中から『Fool&Cool-trial version-』が無料配信されています。 https://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0039105001 さっきからこればっかり聴いてます。7分もある曲なんですがその…

to base(2/23):食の世界にも殴りこみ&ツーコ。

先週は聞き逃すという大失態をした私です。あぁーん、興奮しながら日本代表スタメン予想を語るつばちゃん見たかったZ!後で苺ちゃんに教えてもらいましたが、ふむふむという感じ。FWは納得いかないなー。まぁこれ以上は書かないわ。そういや昨日代表発表され…

……

ひとりあたふたしております。滝沢君のお城が……(T-T) ニノミヤさんのドラマどころではなくなってきましたよ…*1 一報では怪我人なしということでしたがどうやら搬送された人もいるそうで…確かな情報はまだわかりませんが… あぁほんとに辛いです。泣きそうだわ…

伝言板から。

滝翼FC伝言板からメールが来ました。 明日の2公演は会場の安全確認のため公演中止となるようです。明後日の金曜日は休演日ですから2日かけて体制を調えるのでしょうね。その後のことはまだわかりませんが…ちゃんと原因をつきとめて、今後の安全対策を万全…

KAT-TUN、SHOCKサントラ、吉井和哉。

♪タワレコにて。 予約はしてなかったのですが、危なかったわ〜今日の時点でもう品薄でした。あとアルバム5,6枚しかなかったし。BOXとシングル初回は予約だけで予定数終了とのこと。店頭にも並んでませんでしたわ。シングル初回はどんなのだろ?お目見えで…

なんでだろ。

昨日も10回くらい聴いたでしょうか。今日ももう何回リピってるかわかんない、にゅうすさんの裸足のシンデレラボーイですが・・・。 だんだん微熱DANJIに歌わせたいという変な妄想に発展してきました(苦笑)。微熱ちゃんが学園で歌ってた『純情100%』もち…

名盤。

新しいカテゴリーというか、ページができました。その名も[名盤100選]。私が愛してやまない名盤たちをただ並べてるだけですがね(汗)こんなの愛聴してます、自信を持っておすすめしますという場です。徐々に増えていくと思います。今年もすでに2枚が名盤入…

エイト関連。

17日のサンテレビコメントとなるトモ金曜日はちゃーんとビデオに録ったんですが、まだちゃんと見れてません。なるトモ金曜日だけちょこっと。 ♪なるトモ(3/17) すば山田が最初にコメントです。もうこの3人のプロモ活動も見慣れてきた感じですね。安心して…

ガサ入れ。

昨日は急遽苺邸にお邪魔することになりましたよ。本人曰く、引きこもり現場検証だと(笑)ということで、私と共通の友人Aちゃんとでガサ入れに行ってきました♪迎えにきてくれたAちゃんの車に乗るなりリケリさん*1のにゅーあるばむが流れてて爆笑しました。素…

リピリピ

昨日から“裸足のシンデレラボーイ”のリピが止まりません。iriverにも落として、狂ったように聴いております。なんでこんなに鷲づかみにされんだろうね。好きすぎてしょうがないです。着うたもDLしちゃった。へへ。にゅうすさんが歌ってる姿を見たい見たい。

うわーん。

今日仕事中にチラッとTVに目をやったら・・・なるトモにすば山田の姿がぁぁぁぁ。出ること自体をすっかり忘れておりましたよ。うわーん。すぐに帰りたい衝DOを抑えつつ仕事頑張りました。1分間くらい遠目に見ただけなので3人のビジュアルやら話やらは全く…

週課。

TV

ここ2ヶ月くらいなんですが、水曜の夜は『ほんじゃに』〜『アイチテル』〜『10カラット』を見なきゃ寝れない身体になっております。『ほんじゃに』を見終えたらすぐ『アイチテル』にチャンネルを変え、フィフィのおもろすぎるトークを堪能してます。エジプ…

新しい旅が今始まるだろう。

ついにこのように動き出しましたか。 NEW MAXI SINGLE『NO FEAR strikes back』リリース! EPIC SONY時代の名曲を再録音しリリースする渾身のシリーズ企画“HEATWAVE STRIKES BACK!”。このシリーズ第一弾として『NO FEAR strikes back』をリリースする事にな…

関ジャニ∞『KJ1 F・T・O(通常盤)』

★昨日の続きです。初回盤のレビューはこちら。 083.関ジャニ∞『KJ1 F・T・O』(2006/03/15)通常盤初回プレス三兄弟CD付き。3000円。 初回盤とは違い、ブックタイプの歌詞カードです。私はこっちの方がお気に入り。メンバーそれぞれのワンショットがあるんです…

NEWS『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』

084.NEWS『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』【asin:B000EHQIHS】(2006/03/15)初回盤。ピクチャーレーベル仕様。1000円。 初回盤はピクチャーレーベル仕様。楽器を持ってるメンバーがのっております。ワンピ映画の主題歌ということで、とにかくアイ…

関ジャニ∞、NEWS。

皆さんのお手元にあるブツ、もちろん私もゲットしてきましたよ!! 082.関ジャニ∞『KJ1 F・T・O』(2006/03/15)初回限定盤DVD付。3000円。 関ジャニ∞の記念すべき1stフルアルバムがついに発売ですよ!初回盤はDVD付き。(まだ見てません。)ジャケットはメン…

滝沢君@ムーブイケメン塾。

始まるちょっと前に苺ちゃんに教えてもらい、即スタンバイしましたよ。でも絶対お城の映像だからなーという不安が。見たくないのでね。でもお城を見に行った後には見たいのでその葛藤が(泣)結局、始まったらボリュームを消音にして、画面を見ないようにし…

KAT-TUN@HEY!×3。

面白かった!!!事務所入所のエピソードとかそれぞれおもろすぎ。亀梨きゅんの絞られたジャージと、ゆっちの中の下はツボった!しゃちょーおもろすぎる!あとは田口君への関心が私の中でちょこっと芽生えたり。たきざーさんの器の大きさをあらためて感じた…

体育の日ファン感謝祭、KAN、MR.ORANGE、V6、KOJI-12000、フラカン、ピロウズ、PHIL COLLONS、TAKETHAT、JOAN JETT、フリッパーズ、スチャダラ、男闘呼組、KENZI&THE TRIPS、少年隊。

♪地元中古屋。なんか大幅に安い商品が増えてました♪なんかザックザック収穫できましたよ★今日の店員さんの動きを見る限り、値引きする商品が増えそうな感じなのでまた行きます。067.『ジャニーズ体育の日ファン感謝祭』(2004/06/04)初回盤VHS2本組。白い…

転球劇場解散(泣)

夕方に妹から『転劇のHP見て。とにかく見て。』とのメールが入り見たらば・・・