blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

招待状。

仕事から帰ってきたら嬉しいブツが届いてましたよ♪ わーいわーい。アニキイベントの招待状だよぅ。キモ熱いメッセージを書いて応募したかいがございました。ありがとう802。ヤラシイ話、普通にチケット買ったら1枚5000円(別途ドリンク代500円)しますから…

to base(6/28)SAMURAI&爆弾投下。

SAMURAIがto baseで初フルOAしましたねー。チョ、もう、かっこよすぎてどうしよう。ライブでは1回しか聴いてないのでねー。DVDに収録するみたいですから。ちょう楽しみ。 かかかかかかかかか髪切りました、刈りましたってか!!!!!!! 死ぬ。爆弾すぎ…

6/15ゴーKオープニング。川島さん例の件&おっさんコメント。

川島さんがオープニングからいきなり、●●●●●●でーす♪で鼻で言ってて笑けた。 田村しゃん『一発しばいたりたくなった。同じ条件の中で戦ってるのにさんさんたる差がついたわけやん。朝のワイドショーで川島がでてきて。俺以外の人と写真並べられてね。出会い…

こきたんドラマ最終回。

いやー、終わっちゃったよ。寂しい。でもハッピーエンドで言うことない!!!ちゃんとしたキッスシーンがなくてちょい残念でしたが(笑)誤魔化すイチロウがかわゆすぎたのでオーライ!!それにしても最後の最後でイチロウへのテルミくんの愛を感じましたね…

吉川晃司@ナイナイサイズ。

アニキ出てましたねー(笑)今回はロケで釣りをしておりましたよ。アニキも岡村さんも小物しか釣れてませんでしたけど・・・ライブ中にいわしー!!って言われるって自分で言ってましたね。『そんなこと吉川さんに言うファンいないでしょ?』って言う岡村さんに…

スムルース公式。

スムルさんの公式がリニューアルされて虹色の予感仕様になっておりますよ。スムルース公式サイト。カラフルながらも淡くてキュートでステキなサイトになっております。虹色の予感のタイトル字は誰が書いたんだろう。徳田しゃんかな? 日記もブログ形式に変更…

團ちょおめでとう。

このカテゴリ使うのいつ以来でしょうか?*1ちょいと前にU子さんが当日は電報うつとか言ってたので薄っすら覚えてたはずなんですが、すっかり忘れていました。ヤフトピのうたださん記事で思い出しましたよ。あやのこさんすいません。まちゃの日記で招待状かな…

SMAP。

♪BOOK OFFにて。3枚200円コーナー。 どうでもいい話ですが、今日ぶくおふの有線で風味堂“愛してる”〜吉川晃司“One World”〜秦基博“鱗”がかかりました。ツボすぎてまいった。きんきさんのEアルバムが欲しかったんですが、あんまりお安くなかったので断念。 す…

第3弾。

つーたま@松竹座の申込み第3弾行ってきました。なんとなく日にち空けて申し込む方がいいかなーとか思ったり。かわらないかな。これでとりあえず私の申込みは終了です。多分。ってかもうこれ以上仕事休めないんですよ(汗)どれくらい当たるかしら・・・せめて…

初耳でーす。

大阪、名古屋にてそれぞれFM802、FM AICHIと連動したライブイベントが決定! 吉川晃司のライブパフォーマンスはもちろん、Radio DJによるMC&PLAY、さらに大阪にはRemix Best Album「DISCO K2」に参加のNIRGILIS(ニルギリス)、名古屋には吉川晃司をリスペク…

こんなの聴いてます。

電車で通ちゃったりなんかしているので、アイリバーたんにお気に入り曲を詰め込んで聞いてます。やっぱり1番リピ率が高いのは喜びの歌とYour sideですな。車に乗るときもこの1枚があればOKな感じです。それくらい好き。“Your side”は聴けば聴くほど好きに…

いっぱいいっぱいです。

こんばんわ。いっぱいいっぱいのtomobrickです。もうね、いかんよ。おつむの許容範囲の限界とっくに超えてるよ。頭が破裂するってこういうことカナ。何のこっちゃって話ですが・・・この土日にキャリアアップのためにとある講座を高い金払って受講してきたわけ…

翼の一片 Piece 02

お城チケット到着&つう竹座申込み。

本日到着いたしましたよ。すっかり忘れてて、ポスト見てびっくりしたよ。1桁ではないですが1階席頂戴しました。けっこういい席ぢゃーん♪と思ったんですが、席番はね。まぁ端から見とけよ的なお席ですけども。行けるだけでありがたいとポジテブに行こうと苺…

吉川晃司@麒麟の楽屋です。

好きな人と好きな人が楽しそうに喋ってる図ってたまりませんね。うはうは。ありがとうなるトモ。楽屋ですはチータさん(チーターじゃないのよね)の回で見た以来かな。2週間に1回だからよくわかんないけど。麒麟は2人とも話の引き出し方が上手いよね。ア…

今夜のto base(6/14)

●オープニング。 いきなり平泉成さんのモノマネdeスタート。かーわーゆーいーねー。MADちゃんたちにはモノマネキャラで定着してるという今井さん(今月のd誌より)。ふふ。SAMURAIのPVは男くさい映像になりそうとのこと。8月にリリースできたらだってよ!!!…

ヲタ会合。

土曜日は苺たまとヲタ会合でございました。ふふー。朝っぱらからショップにGOしたわけですが、すごい人がうじゃうじゃってました。お目当ては滝翼たんの新しい会報ファイルとフォトファイル。そしてダメ追加魂のお写真♪なーんと、お城の記者会見の写真までご…

KAT-TUN、秦基博、髭(HiGE)、嵐、KinKiKids、町田康&佐藤タイジ、NEWS。

♪タワレコにて。 ●143.KAT-TUN『喜びの歌』【asin:B000PDZJG2】(2007/06/06)DVD付き初回盤。1680円。 どこを見渡しても通常盤がございませんでした。初回盤がわんさか。確かに初回盤1680円は高いよね。PVに興味ない人は通常盤買うよね。ブックレット開いて…

エイト@ウタバン。

今日のウタバン初出演も拝見しました。ぜーんぜん出ること知らなくて、ビックリした。亮チャンの茶髪ー!短髪ー!かわゆいね。そしてますますまるまるのヨコ様が愛しさ倍増でびっくりしました。キンパも最高。黒半袖Tも最高。ってかなで肩って(爆)安田がま…

関ジャニ∞。

♪Amazonにて。 ●142.関ジャニ∞『KJ2 ズッコケ大脱走』【asin:B000PY518M】(2007/06/06)2767円。初回盤DVD付き。 Amazonから届きましたよ。まずぱパッケージの大きさにびっくり。DVDサイズですか!!まぁ変にでかすぎなくて良い感じですが。CD2枚組、DVD1枚…

本日のズバリ。

今日は滝ちゃんの活躍シーンなかったですねぇ。笑顔はたくさんみれましたけど。運命のカルテコーナーでも黒髪になりましたね。けっこう右側ソリコミ君になってたんだぁ。常識スクールやるって先週の予告で言ってなかったっけ?本日はなし。

最近気になる人。

鱗(うろこ)(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 秦基博出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/06/06メディア: CDこの商品を含むブログを見る仕事中に車中のラジオから流れてきたのがこの曲。うわぁっツボるー、この声もしや秦基博かな?もしそうだったら…

ヘイエンディング。

Hey見ながらキルトしてたんですが、不意に耳に入ってきた永積さんの声。え?ハナレグミがエンディング?と思ったらアルファさんfeatだったようですね。どうりでハナレグミテイストじゃないからビックリしたわ。ってか、すごく良かったです。えれぽっぷ。“宇…

夏にはこれでしょう。

6月に突入しましたねぇ。初夏というには少し早いんでしょうか?暑かったり肌寒かったり、ここ大阪でも寒暖の差がけっこうありますけども。皆さんお身体には気をつけて。私も気をつけます。風邪は治ってもうがいとトローチは手放せないかもな。予防予防。で…

風邪っぴき。

お城DVDエントリを上げて寝て起きたらば・・・咽にすごい違和感。体中の脱力感。力が全然はいんないー。こりゃヤバイと思いつつ職場に向かったんだけど、見るに見かねた上司が今日は大丈夫だから帰りーと。大人しく昼から帰宅しましたよ。夕方まで寝まくり。そ…

やっぱりこきたんドラマが面白い。

土曜に帰ってそっこうみました。前回の予告でミシマくんが出てきたから嫌な予感がしたんだよ。やっぱりすんなり引き下がらなかったなぁ。もう。目の前にテルミくん&ミシマがいるのに近寄らない、話しかけなかったのはミシマとの邪魔をしないって約束を守っ…