blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じんじんとハニたん

じんじん熱が上がりっぱなし、空前のあかにしブームなともぶりさんです。大変なことなってるわー。ふふふ。で、やっとこさ、7月号のポパイをゲットしました。いやーん、ケムリってるじんくんもかっこええ。タバコ持つ手がキレイすぎる。他の写真もステキすぎ…

世界のつぅくんWSと後半チケ、今井さん連載など。

今朝は昼ごはん買うためにコンビニ行かなきゃなのに、なっかなかつぅ竹座の記者会見流れなくて焦ったよ。仕事行く直前にめざましにてゲットしました。最新のつぅくんはあんな髪型かぁ。まだ短めですね。スッキリとした感じ。黒スーツできまってましたわ。内…

お届けもの。

昨日今日とで、青い封筒と白い封筒と茶色い箱が届きました。一度に来ると嬉しいもんです。 青い封筒はつぅ竹座の前半チケ。なかなか見やすそうなのいただきました。あざーっす。気持ち高ぶってくるよ。 白い封筒はFC会報でした♪今回はお城仕様!写真満載だ…

カツン@大阪2日目

☆7月17日(木)KAT-TUN: KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES:京セラドーム:52通路2列 2日目は亀たんが好きな職場の同僚ちゃんと。同僚ちゃんはコンサートと言うもの自体がはじめてというフレッシュな女の子で。今回は席が良くないし、どうかなぁと思…

カツン@大阪1日目

☆7月16日(水)KAT-TUN: KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES:京セラドーム:11通路1列 じんくんすきーの友人と行ってまいりました。たーざんのギャランDOなどでじゃっかん赤西テンションがさがりつつあった友人ですがwコンがはじまったらそんなの吹き…

初★カツン。

ついに念願のカツンコンに行ってきました!!!色々言いたいことはあれど…とにかく楽しかった!!!ステキな時間をありがとう!!! 蓋をあけたらとんでもない赤西席だったYO!初めてのカツコンでこんなネ申席…いいのかしら…と思いつつ。こんな幸運は滅多に…

テゴマス、Hey!Say!JUMP、TOKIO、Dragon Ash、モーサム、ニューロティカ、V6、9mm Parabellum Bullet、Base Ball Bear、米寿司、DJ OZMA、20th Century、POLYSICS、フルカワミキ。

♪TSUTAYAにて。新品 ●095.テゴマス『アイアイ傘』(2008/06/18)1000円。 本当はDVD付きも買う予定でしたが、結局1回くらいしか見ないか、全く見ないような気がしたので1曲多い通常盤のみ購入です。タイトルだけ見ると“アイアイ傘 僕のシンデレラ もしも僕が…

ここに居たよおバカが。

はーい。しゅうちしんとかにバカだなぁって言ってる場合じゃねぇ。ここにおバカがいましたよ。ほんとねぇ。2人ともふわっふわしすぎたわ。2人って滝翼のことじゃないよ。私と相方の苺のことだZ。いやー、2人して世界のつばちゃの申し込み日を間違えてました…

元気にやっております。

・今日はじんくん@ターザン購入を胸に仕事がんばれました。最近はやっと一仕事終わった感じでしょうか。でもまだまだ忙しい日々です。次のシフトも出たことだし、早く世界のつばちゃ当落が聞きたいです。(追記:当落聞きました。やっぱオーラスダメか泣。…