blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BREAKERZ後は…

キューズモールでご飯食べて、梅田のキャンスパ行って買い物してノベルティもらってきた。ノベルティの猫バッグちょうかわゆい。キャンスパのノベルティっていつもクオリティー高すぎだわ。普通に売れるレベル。 で、帰りの電車内で金爆の冠番組知ってビック…

BREAKERZ@あべのキューズモール

BREAKERZのミニライブ行ってきたー。12時半にすぐ始まった^^ ベストのジャケットと同じスーツ姿。しんぴー、アキさま、だいごくんの順番で登場。しんぴーはいつもの元気印な感じ、アキさまキラキラ。髪ちょい伸びてきたね。だいごくんは無条件にかわいい。…

キューズモールに来てしまったよー。

タワレコでBREAKERZのベストアルバム買った時に、握手会券とか頂いたんですが、どうも握手会が苦手でね(^-^; 優也くんの時に痛感しちゃって。握手会券はお譲りした。 インストアライブどうしよー、まぁいいかー、と思ってたのに、近づいてくると無性に行きた…

最近のヴィさん界隈お気に入り。

Alice Nineさんと摩天楼オペラさんが最近のお気に入り。特に、摩天楼オペラの新曲『GLORIA』が好きテイストで凄くかっこいい。Alice Nineさんはもっぱらアルバム『9』か『VANDALIZE』を聴いております。あとはちょっと前ですがRoyzさんの『Starry HEAVEN』と…

最近のお楽しみ。

何気なく見た『純と愛』がけっこう面白い。夏菜ちゃんの元気な感じがよいよい。けっこう無鉄砲な感じもするけどね。でも、大きな夢を抱いて、自分に正直に生きてるところが好きです。ジャニーズの役者班の風間さんも、さすがの演技と言うか、存在感。やっぱ…

翼Jr.チャレンジ@滝CHANnel

今年の滝ちゃんのソロコンスルーしたわけですが…こんなことなら行っとけばよかったよー;;;。ということで滝CHANnel みました。つぅくんが滝ちゃんのソロコン@大阪城ホールにバックダンサーとして出演したと噂には聞いてたんだけど、こんなに何曲も踊って…

なにこの不意打ち!

パニックフェイスのIZAMくんが男前ーと思ってTV垂れ流してたら、急に滝ちゃんの声が聞こえてきて、なぬ?と思ってTV見たらつぅくんもおるし!!脳内テンションと動揺がやばかった…ケンタッキーのCMに2人で出るとかいつアナウンスあった???めちゃか…