blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京事変ライブ決定。

マルちゃんと東京事変について熱く語り合いたいと日々思ってるtomobrickです。連載でも熱く語ってたけど、聞くジャニの聞けメロ∞でも選んでましたからね。かなり好きなんだねぇ。そんな中(どんな中?)東京事変のライブが決定したようですよ!! 東京事変 D…

エイトの単独サイトオープン!

昨日書こうと思ってたのに忘れてましたよ。 ジャニウェブ上にエイトの単独サイトのオープンが決定!!10月9日スタートですよ!!嬉しいなぁ!! 木曜更新の連載以外にもメンバーのページがあったりするのかしらね!!個人的には近況をけっこう報告してくれるマルち…

阪神。

阪神タイガース、優勝おめでとう!!!! 私は特に阪神ファンでもなんでもないですが、弟が大好きで。今日は塾に行ってたので優勝の瞬間を見れなかったのが可哀想だなぁと。そういえば2年前の優勝した日はというと・・・大阪厚生年金会館で吉川あにぃ*1のラ…

冬のユリゲラー2〜4、特別編。

コンスタントに見続けていたものの、なかなか感想がかけませんでした。ダメダメだ。まとめて感想を。 2話は、テレポートのコヤマの能力の披露からスタート。そこに謎の新キャラ、カンダの登場。てっきりエスパーだと思い込む5人は・・・カンダの前で能力を…

お疲れ飲み会。

仕事が一段落ついたのと、10月からの新たなるスタートに向けて職場の飲み会がありましたよー。 とにかくかなりの絡み酒な上司の独壇場だったんですけどね(笑)まぁ熱すぎる一人芝居がありーの(爆笑)シモ話も挟みつつ真面目な話もありーのとかなり濃い4…

片付け&ピアス。

今日は仕事がお休み。世間がW3連休の日には1日たりとも休みがございませんでしたが。めざまし広人苑のアンジェラ・アキを見るためにちょっと早起きです。インストアライブか何かで“Rain”を歌ってる映像と、最後に母校で“HOME”を歌ってる姿が流れました。映…

ボニーのチケット。

プレイガイドの先行があったので電話かけてみたらあっさり取れちゃいましたよ。ということでぇ、10年越しの初生かおりちゃん体験しちゃいますよー。こんなにコンスタントに聴き続けてるのにライブが初とは自分でもちょっと驚きです。その時の気持ちやタイ…

すごいのを見落としてた・・・

やってくれるねぇ!ミナミホイール!! MINAMI WHEEL EXTRA EDITION-UNDERGROUND RELOADED- 日 時:2005年10月21日(金) 22:00 OPEN/22:30 START ALL NIGHT 会 場:なんばHatch 出 演:アナログフィッシュ/スカーレット/フラワーカンパニーズ TYPHOON24/怒髪…

生アンジェラが聴きたい。

アンジェラ・アキのミナミホイール出演が決定したようで。23日(日)knaveにて20時〜の出演だそうです。行きたいなぁ。他にも23日は湯川潮音、倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス 、POMERANIANSが見てみたいので気力と体力があれば行くかも。 そ…

うっそ〜。

原信生のキーワードがあるなんて・・・思わなかったZ!!!なんか嬉しいな。

お遊びバトン♪J-baton&FootballBaton

友達の苺ちゃんがバトンってものをまたやってみたかったらしく↓ http://blacksun.blog1.petitmall.jp/blog-entry-110.html 私にも渡してくれましたぁ!ということで、極私的なお遊びで私も答えちゃうZ。 ★J-baton★ ●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二…

エイト露出に追いつけない。

今週のギモンもほんじゃにもまだ見れてません。音エモンの感想も書いてないし(今日も録画予約してますが・・・)、やぐらダンスもまだ半分見てないし・・・。ダメダメですね。あと昨日のレコメンも楽しすぎたので感想書きたかったんですが・・・どうも追い…

関ジャニ∞@なるトモ!(インタビュー2週目)

駒井さんの裏ネタ!ここだけの話でのインタビューです。 『関ジャニ∞のここだけの話教えて下さい!』 ヨコ この前メンバーだけで安田の誕生日会を初めてしたんです。 駒 初めて?おめでとう!!9月11日でしたね? ヨコ それで安田が一人ずつメンバーのそ…

あいどる誌&スペシャルユニット。

あとアイドル誌2冊も購入しました。もう中身の良し悪しを確認するまでもなく購入しちゃってますねぇ。ふふふ。変わったもんだ私も。 そだそだ、山Pと亀梨君がスペシャルユニット組んでCDも発売するというじゃないですかぁ。ドラマ『野ブタ。をプロデュース…

アナログフィッシュ、Bonnie Pink、アンジェラ・アキ、PEALOUT。

♪タワレコにて。週末だけのWポイントなのでまとめ買い。 ●アナログフィッシュ『KISS』【asin:B000AQ9NI4】(2005/09/21)3059円。 本当はフラゲしたかったアナログフィッシュの新譜。待ちに待った1stアルバムですよ〜!!!やっと手にしました。今聴いてま…

アナログフィッシュのライブ

大阪公演の情報がアップされてましたよ。やっぱりね。年明けに大阪に来てくれると思ってたよ!!クアトロなのが嬉しい!!何があろうとも這ってでも行きます。妹とね。 アナログフィッシュ2005/2006 “キッス・ジャパン・ツアー” 1/15(日)大阪:SHINSAIBASHI …

氣志團学園入学決定。

12月から始まる氣志團ちゃんのGIG、その名も“氣志團学園”のチケット取れました〜!!ワイワイワワーイ♪思いがけないハプニング*1に見舞われつつも(笑)2月に行われる大阪公演両方とも無事取れましたよ。欲張らなかったのがよかったんでしょうかね?*2各日1…

★HAPPY BIRTHDAY DEAR SUBARU★

すばちゃんお誕生日おめでとう!!!24歳かぁ・・・見えないね。人の事言えないけど(汗)一瞬でも同い歳ってのはちょっと嬉しいですよ。これからの1年がすばる君にとって素敵な日々の連続でありますように。悩んでもいいやん。落ち込んでもいいやん。自分…

グルーヴァーズがすげー!しゅげー!!

ミュージックマシーン経由で知りましたよ。今年の冬にTHE GROOVERSのアルバムが発売されるだけでも嬉しいのに・・・何やらすごい企画が!!その名も『ADVANCE MEMBERSHIP』だって。業界初?世界初?の革新的超先行予約システムだそうですよ。すごいことやる…

微熱ちゃんのチケット。

来月頭に行われる微熱DANJIの大阪公演のチケットが今日到着しました。番号がいいのか悪いのか当日になってみないとよくわかりませーん。あと2週間!!

滝魂のツアタイ。

先日滝連に書いてた滝沢君のソロコンのツアータイトル、本気だったんだ(笑)てっきり冗談かと思ってましたよ(爆)『ありがとう2005年さようなら』。すごいよ。すごいネーミングだよ。苺ちゃんに言ったら社長の意向やったらしゃーないねという返答が返って…

テイチクの担当さん。

音エモンの公式サイトのコーナー“業界スーパースター列伝”にエイト担当者が登場!!↓ http://www.pulpo.jp/otoemon/blog/star/ テイチクでエイトを担当されてる藪下さんが4回(?)に渡ってエイトの素顔を語ってくれるようです。 一回目を読んで、彼らの仕事…

関ジャニ∞@HEY!×3。

チャンプでエイトを見るのは初ですよ。NEWSの時のヨコヒナは見ましたが。さっそくダウンダウンに鮮度がない。大阪弁が耳につく。平均年齢34歳なんて言われてるエイトちゃんたち。おいしいんだかどうだか(笑)笑けるよー。前回のチャンプの映像がちょこっ…

アンジェラ・アキ、PUFFY AMIYUMI、BRAHMAN、Dragon Ash、嵐。

♪TSUTAYAにて。新古品。 ●アンジェラ・アキ『ONE』【asin:B0009XHF7O】(2005/03/09)750円。新古品で半額。 アンジェラ・アキ。彼女を知ったのは今年の春くらいだったでしょうか。FM局で『愛するもの』という曲聴いてすごくいいなぁと思ったのです。即座にメ…

愛しのエイトさん

昨晩放送された『やぐらダンス』…今朝起きて仕事行く準備をしながら見始めたらばエイトが満載すぎてビックリしましたよ♪朝っぱらから嬉しくて楽しくて!!妹に朝から目の保養ですか?なーんて言われつつも途中まで見て仕事に向かいました。そのお陰か?今日…

まつたけぇ〜。

毎年妹が会社の社長さんからいただいてくる松茸さん♪今年もやってきましたよ〜!!!笠は開いてますが、めちゃめちゃ大きいのが7本も入っておりました。ほんとありがたや!!美味しくいただきます♪

セレッソ3連勝。

セレッソが3連勝ですってよ!!いやぁ〜嬉しいです。3連勝がいつ以来か思い出せないモリシ(笑)宮原も途中交代で出てますね・・・。 ってか、宮原の代わりというか、濱ちゃん*1が・・・鳥栖に来年1月までレンタル移籍・・・。あぁこれはちょっと寂しいな…

★愛羅武勇★

ジャケ写はこれか〜!!You&MeSongに続きハイティーンブギの牧野和子さんが書いてるんでしょうねぇ〜。初回はブックレットがついてるし團ちゃんの顔は十分拝めることでしょう♪愛羅武勇アーティスト: 氣志團出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日…

握手会の報告メール。

今日のエイトの握手会の興奮レポを苺ちゃんからメールでいただきました〜♪仕事終わりにわくわくして読みましたよ。読んでるだけですごく幸せな気持ちになったよ。ふわふわしてきた。あぁーん。ほんとに次の機会があるのならば・・・行きたいですよ。ほんっと…

最近トキメイテル?

今日職場でふとこういう話になりましたよ。最近トキメイテル?って。いやぁ〜トキメイテないですよ〜そもそも出会いがないし〜。なーんて返したものの・・・日々男前たちにトキメイテマスって言いかけてやめた。あまりにも痛すぎる(苦笑)その歳ならまだま…