blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アカデミー賞

K2 TV

アニキの携帯サイトから昨晩ご丁寧にメールが送られてきましてwwこれは見ないとですよ。助演男優賞。いい響きだ。

テゴマス@Mすて。

まっすがかわゆいなぁ☆☆☆ AKBに混ざったらいいwww ってかジャケットがかぶってるwww 衣装がめためたかわゆいなぁ。ダルダルのサルエルにワッペンいっぱいついたAKBジャケットにノーカラーの白シャツに蝶ネクタイとのダブルネクタイ☆かわゆいねー♪ 青いベンチ…

やっと。

帰ってきたよー(T-T)。ご飯屋で制服でおひとり様で3時間はきつかった…でも河内長野から6時間もかなりきついよなぁ(T-T)母よお疲れ様です。家と車のありがたさを噛み締めてます…。

えらいことだ。

昼から降り出した雪で道路が大渋滞。ってか降り積もった雪で速度出せないし…信号一つ行くのに15分…。 会社の車で同僚と2人で出ていたのですが…帰社不可能ということで、近くにあったビッグボーイで下ろしてもらい待機中(T-T) 悲しいかな、家の鍵を職場の…

11月〜12月カレー記

★H22.11.19 ナマステタージマハル 心斎橋店 (★2.5) BIG STEP内にあるカレー屋さん。BIG CATでのライブ前に行ってきました。金曜の夕方・・・ガラガラというか、客は私ひとりです。あはは。勇気あるな私。頼んだのはレディースセット1050円。チキンカレー、…

もろもろ購入ブツや予定など。

なんか欲しいものが多すぎて、どれ買おうかとか吟味してるのが現状。 アニキのマイトリ本(公式携帯HPのブログ本)がついに発売!ってか、あれ発売するって言ってたの1年くらいまえじゃねぇか??初期のマイトリの内容は全く知らないので、これはファン必携…

滝翼ごと。

今井さんが大阪にいらしてるんですが…私たちは予定なしww ってか、行こうと思ってたのに、振り込み期日過ぎてたというね。どうしよーどうしよーってなって、結局今回はやめ。ってか、ROCKセクションがどうも耐えられないんだよなぁ。それを考えると断念。す…