blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

喧嘩上等!

氣志團ちゃんのCD買うの久しぶり(≧∇≦)初めてフルで聴いたけど、ドラマのは大サビのとこなんやね! 会社の行きはCD聴いて、大音量でノリノリやったら最後のタメのとこビックリした笑 帰りはDVD見ながら。おのまちさんはマネージャーさん役なのかー。そかそ…

買った届いた

今日はジョジョリオン新刊と、ウルトラジャンプ発売日(≧∇≦) たまに買うウルトラジャンプは付録のジョジョステッカー目当てで♩なかなかのボリュームと素敵デザインですよ。大満足。 3部アニメのボイスカードなるものも附属してた。 ウルトラジャンプの新連…

引いてきた^ ^

今日は待ちに待ったジョジョ1〜3部の一番くじ発売日!ちょうど仕事休みだったので朝から引いてきた^ ^下位賞ばっかだけど満足。 グラスは3種。石仮面デザインが2つにスタープラチナ1つ。これから夏だし使うよ。 マットはジョナサンだけのと迷ったが、ジョセ…

ポポポポッポッポッポッポッポップコーン

って楽しい曲がDAIGOLDにもありますけどもー。この前のツアーでも物販に売ってたけどもー。世はポップコーンブームなのか?よくわからんが。巷ではグルメポップコーンなるものがあるらしいね。関西には神戸にしかないらしく、なかなかお目にかかれないヒルバ…

ねずみの三銃士『万獣こわい』

待ちに待ったねずみの三銃士の舞台、『万獣こわい』を見にピロティホールまで行ってきましたよ。 生瀬さん、古田さん、池田成志さんとなかなか揃って見ることのできない名役者さんが一同に会するとなりゃ、行かねばでしょ。5年に1度しか見れないので、チケッ…

バーモントカレー&ドM

つぅくんのバーンザフロア関連の記事がヤフーのトピックに上がってて、ドMとか、アドバイス受けてるのサッカー選手とか、諸々わらけました^ ^ 御大の腹筋がバーモントカレーみたいって!(爆) その流れで、先日録ってたバーンザフロアの特番見ました。一昨…