blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4時間で。

梅田行って買い物して帰ってこれるなー。だいたい行く店決まってるし。今日はキャンスパとRNAでイロイロげっとしてきた。自分への誕プレってことで(^-^; いいんだーそれで。カレー食べようかと思ったけどお腹すいてなくてやめた。今度NAVIOのカレー屋行きた…

待ち焦がれた音源♪

ついに、ついに発売けってーですね!滝翼アルバムとしては何年ぶりだ?まぁいいや、細かいことは。10曲も入っててもミニアルバムなわけ?いいやーんアルバムでねー。滝ちゃんと徳永さん、つぅくんとSUEMITSUさんのコラボも楽しみだす。ふふー。まだLive DVD…

一足早く。

K2

アニキからの誕生日カードが届きましたー♪クリスマスカードと立て続けに頂いて、ありがとうございまーす(^-^) アニキにも心身共に健やかであるようにとのお言葉頂いたんでね、気をつけますほんと。でもまだ原因が分からないですから、気をつけようがないとい…

ちょっ!

CRZ

2点目のシュートすげー。10番の重圧に負けずのびのび力を出してほしいと思ってたが、なかなかねー。今日はよかったよかった。まだ終わってないけど。

カルテット&デカワンコ。

関西では昨日スタートした優也くん主演のカルテット。いやーめっちゃカッコイイんだけど!!ヤバイヤバイ連呼しちゃうんだけど。今までの主演映画は見れてないので役者な優也くんは初めてですが、なんか慣れてるよね。アクションとかかなりハードそうだけど…

無病息災。

これを頂いて願うしかないです。やっぱり歳を重ねると病気も治りにくくなるなぁ。皆様もご自愛下さいませ。 ご飯ネタですが、11&12月にカレー屋3軒行ったのでまたアップしたいなぁ^^

なんとか。

今日から仕事復帰しましたが、想像以上の目の疲れで半日で帰ってきた。やっぱり無理しちゃいかんよね。わかっちゃいるけどもさ。 昨晩はキリショーさんのオールナイトをちゃっかり聞いてしまった。ダイノジとエアーわきゃわきゃの後、質問の続き聞いてからの…

凹む

さっき眼科行ったらまだ仕事行ったらダメだと。明日から行く気になってたのでかなりダメージ。まだ目は充血してるし、ステロイドのキツイ薬が目と服薬で全身だし。完全に治ってからじゃないと仕事は不可、次振り返したら入院だよと。肺炎の危険性もあると。…

あけおめふっかつ。

日付変わったけど…あけました!おめでとうございます。かなりの放置&やる気少なめブログですが、今年もゆるゆるとよろしくお願いします。 いやー、ここ1週間は拷問みたいだった(T-T)クリスマスイヴに目の病気が発覚し、以後は目を使う事一切禁止令がでちゃ…