blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

滝翼ごと。

多すぎて、必死で追いかけてますww今日のDONとスッキリは283で知ったので、見逃し。ざんねーん。DERO、はねとび、グータンは見れました。はねとびとグータンは最初の5分くらい見逃したけど汗。雑誌はTVfan、TVガイド、月刊テレビジョン、週刊テレビジョンを…

ぐるない&志村どうぶつえん&MUSIC LOVERS

★ぐるない かぶっちゃや〜Yo!つぅくん眼鏡でした。冒頭にCDの宣伝してくれてありがたし。二人の選んでるのがかぶってたり、あらかじめこれ選ぶんじゃ?と予想したりして見るのが楽しかったです。試食の人に対する滝ちゃんの反応が楽しい。顔とかいつもの…

松下優也@大阪BIG CAT ツアーファイナル。

★11月19日(金)松下優也:LIVE 2010〜Evolution of Me!!〜:BIG CAT:19時〜21時半 1.Back To Love【新曲】優也くん作詞。 2.【新曲】 3.【新曲】 4.I'm Sexy 5.Beauty&Beast【新曲】 6.LAST SNOW 7.loving loud(ラウドと聞こえましたLovedかも?)【…

グリーンカレー&湘南ドライカレー

最近なかなかカレーを食べに行くチャンスがありませぬ。ということでレトルト。★10月31日 アマノフーズの瞬間美食シリーズ。フリーズドライなグリーンカレーを職場の昼食に。お湯を注ぐだけで具たっぷりのグリーンカレーが完成です♪お気に入りで常に1箱常備…

ケークサレ&パン。

母が前に買ってきたケークサレ(サレとは今日のぐるないでも言ってましたが塩の事。フランスのケーキのような料理パン?です。)の本があって。どれか作ってとリクエストされたので挑戦してみた。思った以上に簡単でしたよ。昨日作ったのは、ズッキーニとク…

滝翼@すますま

ひっさしぶりに、テレビの前でわくわくしてしまった。こんな感覚忘れかけてましたわ!!ありがたやありがたや。 すますまの、お料理の方式が変わってました。全然しらんかったよー。中居くん以外皆が作るんですね。TV誌に載っていたイントロクイズ、どこで始…

滝翼祭り@TVぴあ

TVぴあがとんでもない滝翼祭りになっておりました。今日コンビニで発見して発狂しそうになりました。ふふふーーー。ついに、東京DOーム貸切野球大会のお写真が♪よそ様のブログなんかで、to baseの報告を見たりして妄想ふくらましてましたが、写真出してくれ…

AMOYAMO♪

最近AMOちゃんよく出てるの?この前ぐーたんの予告で見たよ。けっこう甘ったるい話し方でこんななんだー!と思いましたよ。読モだから話し方とかわかんないもんね。今日はしゃべくりだからたっぷりだねぇ。かわゆいよなぁAMOちゃん♪あんなフェアリーな格好は…

滝翼祭@神戸 3日1部2部レポ。

☆11月3日(水)タッキー&翼:タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010滝翼祭 1部:神戸ワールド記念ホール:アリーナD1ブロ:13時〜15時40分 ☆11月3日(水)タッキー&翼:タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010滝翼祭 2部:神戸ワールド記念ホール:アリーナC2ブロ:17時〜…

愛はタカラモノPV♪

スッキリのエンディングは短いですがフルverがSSTVでOAありましたー★★★めちゃかわゆいやないかーぃ♪アイドルらしい仕上がりですよ!!相変わらず振りは難しいケド(^-^;滝チェ先生も教えるのを嫌がるのわかるwww けっこう衣装が変わってたなぁ。3パターンか…

滝翼祭♪

今日の1部と2部行ってきました。2年半ぶりの滝翼魂は至福すぎました。いやされたー。やっぱり滝翼かわゆいなぁキラキラとぅるとぅるやなー。二人っていいなー。滝翼曲って楽しいなー。ダンスカッコイイなぁ。一緒に踊るって楽しい!当たり前だけど最近ご…