blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

橘くんアルバム“声”。

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=PCCA-02354 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=PCCA-02355 http://sea…

関風ファイティング詳細。

http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/disco/ch78.html ミサンガ・・・どんなんでしょうか。誰買ったらいいかわかんないなぁ。 収録曲♪いいですね♪特に“プロ∞ペラ”は嬉しいです♪通常盤は間違いなく購入です♪

★滝翼魂当落確認開始★

ついにやってきました。滝翼魂当落確認日。というかさっき(0時過ぎ)に気づいたんですけどね。もうちょーちょードキドキしながら電話しましたよ。結果は・・・私の申し込んだ大阪2部と横アリオーラス!取れておりました!!あぁ、よかった。特にオーラスはド…

クリスマスタペストリー途中経過。

今月頭から50cm×50cmの大きさのクリスマスタペストリーに取り組んでいるわけですが・・・やっとこさ、ひいらぎモチーフのアップリケが終了しました。ひいらぎは大小ありますが、全て同じ形なので最後の方になってくると少々飽きがきちゃいました。でも角を尖…

おやすみでした。

今日はお仕事がおやすみでした。朝遅く起きたらリビングに来客がありまして。。。降りていくのもあれなので、2階の自室にこもってビデオ&DVD鑑賞会をやっておりましたよ。ビデオは、今年頭くらいに譲っていただいたMJ*1のビデオです。めちゃめちゃたくさん…

滝連&283&おハガキ。

一昨日の滝連でつばちゃんと2人っきりのパスタデイトを激白したたきざーさん。報告してくるなんてよっぽど嬉しかったんだろうなぁ滝ちゃん♪つばちゃんと温度差ありだよ〜♪愛しい♪と思ってたらつばちゃんも283更新してたんですね!こらジャニウェブ!更新…

久美ちゃん界隈がすごいことに。

今日は大阪の学校でアコースティックライブを行った山下久美子さん。そのセットリストがご自身のブログに載ってたんですが・・・ビックリした。 【10月29日 大阪・同志社☆セットリスト】 1・バスルームから愛を込めて2・シャンプー3・微笑みをもう一度4…

亀チャンドラマ。

職場の先輩のご考慮で見逃した1話見せていただいたんですが・・・普通に見れました私。自分でも意外だったんだけど。あんまりつっこむべき場面でもつっこみたい感情は生まれませんでした。なんだか弘人に感情移入してしまうのですよ。なんでだろうか。2話も今…

安ソロ申し込み。

とりあえず、安ソロだけ申し込み電話しました。マルちゃんはどうしようかなー。考え中です。滝翼魂と近すぎるので休みがもぎ取れるかが微妙。とても忙しい時期なのでね。もうちょっと考えます。

てごにゃん&橘くん@Mすて(10/27)

なんというか、てごしさんすごかったですね。なにあの貫禄。微笑みをちらつかせる余裕の表情。すげーなぁ。やっぱ私たちとは違う世界の方なのねーと。そう思いました。てごにゃんの1人砂時計は、なんだか韓流すたーの歌みたいにだんだん聞こえてきましたよ…

たかりん@役者魂。

たかりんが役者魂1話に出演ということでビデオにとってたんですが、やっとこさ拝見できました。松さんが街角なんかで見かけた人の事をあれこれ妄想をする場面があるんですが、そこにご出演でした。マンションのバルコニーでたたずむ男。半年前に宝くじで3…

見ました。

最近はキャッツ関連の露出が多くて楽しませてもらってますよ。今日はウタバン楽しませてもらいました。つかもっきゅんかわゆいなー。それに尽きるね。ふふ。あの5人の中ではダントツ好きだ。なにあのタバコの要求のしかた。ふふ。1番もてるのはつかもっき…

見ますよ。

てごにゃんが明日のMステにご出演ということで・・・びっくりー。それもソロですか?“砂時計”歌うんなら・・・まっすー必要でしょうがっ!しゃちょー!あの2人で歌ってるから和むんだってばぁ。ソロなら“YOU〜World is yours〜”歌ったらいいのにね。さて、ソロ出…

12月13日にニューシングル♪

エイトのニューシングルが発売だそうですよ♪レコメン全国ゾーンにて発表ありました。タイトル『関風ファイティング』だそうです・・・どんな曲??振りはどんなだ??PV撮りも終わったそうなんで、楽しみですね。ちょっと怖いですけど。早く聴いてみたい。

to base(10/26)

●オープニングトーク。 こんばんわ今井翼です。25歳の僕は変わりましたよ・・・ヘアースタイルがかわった!!!髪切ったんだ!!どんなだろ??けっこう伸びてきて好きな感じだったんだけどなぁ。近況は、最近友達とディスカントストアに行った時ミニ四駆を見…

スープカレー。

実はお料理つくるの大好きなんです。最近は休みの日でもなかなか台所に立ててないんですが、月に2,3回は立つようにしてます。で最近台所に立つと毎回のように作ってるのがスープカレーなのですよ。週に1回くらいは食べたくなるの。それも同じメーカーの…

予約完了&ズバリ。

滝翼関連のもろもろの予約が完了しました。まずはタワレコにてアルバム3枚を予約。いつもなら復唱されるのに、今日対応してくれた店長さんらしき方は、考慮してか?復唱しなかったよ。ぐっじょぶだよ。ありがとう。ほんとあれ恥ずかしいったらないものね。…

トラジハイジ、井上陽水、MiMyCen、GOING UNDER GROUND、ハイロウズ、椎名林檎、SMILE、ポルノグラフィティVSリンカーン、男闘呼組。

♪地元中古屋にて。●300.トラジハイジ『ファンタスティポ』(2005/01/26)105円。 記念すべき?今年300枚目の購入アイテムはトラジハイジでございます・・・ってかそんなに買ってるのか・・・。あんまり自覚ありませんけども。お金は大切にですよ。ずっと狙ってて落…

あれこれ。

地味に更新サボっておりました。土日はすごく忙しくて、あっという間に過ぎていった感じです。今日の夕方にちょこっとハワイアンキルトを楽しむくらいしか自分の時間をもてませんでした。連休っていつだろう(泣) そうそう、土曜日のお仕事では、久々プッツ…

Mすて。

橘くんが今度のMすてにご出演だそうで。自身のブログに喜びを書いてたんだけど・・・初出演なのですね。びつくりです。ウインズでは出たことないんだなー。色んな理由がそこにはあるんでしょうが、私にはよくわからないし、あんまり知りたくもないし。でもとに…

其の十二★DELTA SOUNDS TOUR②の巻。

何もネタがない時に発動するカテゴリです(汗)ちょうど1ヶ月前にも発動してますね(苦笑) このTシャツは2001年の10月に行われたDELTA SOUNDS TOURの時のもの。出演バンドは、HUSKING BEE・BACK DROP BOMB・CAPTAIN HEDGEHOGという面々です。前回紹介した…

安丸雛ソロコン&関ジュコン詳細発表。

やっとこさ発表されましたね。昨晩ヨコヤマさんが口滑らしたのも大きいのかしら。ふふ。 ★安ソロ 12/13・14・15(1回公演) ★マルソロ 12/18・19・20(1回公演) ★ヒナソロ 12/21・23・24(1回公演) ★関ジュ 12/16(1回)・17(2回)・24(1回)・25(2回) 全て松竹…

滝翼横倉@レコメン&to base。

いやー、ラジオ3時間ぶっ続けで聞いたのって何年ぶりだろ?多分中学生以来だと思いますよ。ふふー。すごく快適に聞けましたネットラジオ。こんな素敵なものが存在していたなんて♪なんでもっと早くから設置しなかったんだろうって悔やまれますが・・・。ちょう…

耳鼻科行って来ました。

症状は1月の時と全く同じだが、この頭痛はどうやら夜更かしと肩こりと疲労によるものだと・・・普通に内科に行けばよかったかな・・・。とりあえずビタミン剤と痛み止めをもらいました。確かに“夜更かし”という点では心当たりありありで・・・。普通に4時間睡眠で平…

立ち読みしてきました。

最近はヲタ誌以外の購入を抑えてるので、なんとか踏みとどまりましたが。女性自身の亮チャンめったんこかわええー!!!!(はぁと)なんですか、あの優しいまなざし。子どもといるとあんなにかわいい顔するんだね。保育士さんというテーマで子どもの面倒を…

橘慶太、GYM、スエミツ、勝手にしやがれ+オダギリジョー、Rie fu。

♪昨日タワレコにて。 ●295.橘慶太『道標』(2006/10/18)1575円。 ついに、ついにフラゲしてしまいました・・・ちょう楽しみにしてるの丸分かりだね!ふふ。お店にはDVD付きの限定盤しかならんでませんでした。のでDVD付き購入。帰って3回ほどCD回してからD…

TWO YOU FOUR YOU

ついに!ついに発売ですよ!!!!今夜興奮しすぎて寝れないかも(苦笑)すんません、先ほど買うと宣言したOZMAさんのアルバムスルーしちゃうかもです。もちろん・・・何の惜しみもなく3種とも全買いの方向で(怖)明日予約しに行ってきます。 1番詳しく載って…

★HAPPY BIRTHDAY DEAR TSUBASA★

★・・・・★・・・・・★翼君、25歳のお誕生日おめでとう★・・・・・★・・・・★ 同じ時代に生まれてきれくれてありがとう。産んでくださったお母様もありがとう。そしてこんな世間に顔をさらけ出すお仕事してくれてありがとう。あなたに出会えたことはこの上な…

ドラマ見てます。

月21、ノダメ 火22、ぼくの歩く道 木22、きらわれ松子 金22、せーらー服と機関銃 土21、たったひとつのこい 今のところこのような感じになりそうですが・・・唯一見逃したのがたったひとつのこい(汗)見る気まんまんで昼にやってた特番までとったのにぃ。しん…

スミ君@HEY!×3。

番組の冒頭をちらーっとみていたら、あら、どこかでみたことあるハニカミスマイルな方が♪プライベート映像なんぞでちゃうの?ということで、がっくんから鑑賞してしまいました。ふふー。がくと様はやっぱり面白いですね。がんだむの声真似してるよ!ってゆう…