blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしゅう&ゴーK!。

大学時代の友達ゲーナちゃんとミナミで遊びました。会うのは約3年ぶりかな??2年だっけ??とにかく長い間会ってなかったわけですよ。ひっさびさの再会だったわけですが・・・ぜんぜん変わってにゃーい。お互いにね。なんだか安心した。ふふ。2人ともそんなに…

泣けた。

仕事中に初めてダーダー泣いてしまった。仕事が失敗して怒られたわけじゃなく、悲しかったわけじゃなく、悔しかったわけじゃなく、嬉しかったわけじゃなく・・・共感の涙でした。思わず相手を抱きしめて泣いた。2人して泣いた。向こうは嗚咽をあげながら。周り…

ネタですか?

アニキのHPのメディア欄見てたら・・・ 4月10日(火)24:12〜24:53 テレビ東京系『むちゃブリ!』 最初見た時はぱっとしななかったんですけどぉ・・・よぉく考えてみたらこれってスカJの後番組ぢゃん!!!うがー!!アニキゲストかよぅ!!やってまいましたね(笑…

330聴いてたら。

泣きそうになりますね。ランマたん声がどうしようもなく好き。もちろんあったりまえだけど翔ちゃん声も同じくらい好きだZ。氣志團のおにゅーアルバム今日あたり届くかしら。。。まーだー?まーだー?

ajapai、関ジャニ∞、佐藤竹善&SOFFet with NO NAME Horses、斉藤和義、岡村靖幸。

♪TSUTAYAにて。レンタル落ち。 ●084.ajapai『声をかさねて・・・』(2006/04/26)50円。 ヲタ集会の時に買ったのを忘れておりました。カップリングの“大車輪”に飛びついて買ったんですが・・・岡村ちゃんじゃなかったよぅ。そっか、別Voヴァージョンだったのですな…

★HAPPY BIRTHDAY DEAR TAKICHAN★

はっぴばーすでーたっちゃーん はっぴばーすでーたっちゃーん はっぴばーすでーでぃあたっちゃーん はっぴばすでーたっちゃーん♪ ふふふー。たっちゃんって新しい呼び方(by千賀君プレCD@郡山)がお気入りでっす。 滝ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうござ…

リリースお知らせ葉書&4月露出。

仕事から帰ってきたら滝翼たんメッセ入りのお葉書が届いてましたよ。最近はリリース毎に形に残るものでお知らせしてくれるので嬉しいなぁ。ありがとう。 で、内容なんですが・・・つーちゃんうざー(爆)ほんとね、笑けたよぅ。全部ローマ字だよぅ。なんて愛し…

NEWS、関ジャニ∞、JYONGRI、KinkiKids、PUFFY、mihimaru GT、タッキー&翼、THE MAD CAPSULE MARKETS、サニーデイサービス、井上陽水、マッチ、FBDB、SPIRAL LIFE。

たまりにたまっていました。また明日以降もリリースラッシュが続くのではやいことまとめ。 まとめただけで、感想を書くまで至りません・・・。また近々。 あ、でも一言だけ。最近ぶんぶんぱわーばっかり聴いております。今年の脳内ジャニソン暫定No1です。にう…

気をつけます。

落っこちないように気をつけます。うっかりクアトロとか行っちゃわないように気をつけます。私が外アーに興味を持つなんてメッタにないことですよ。自分でもびっくりですよー。この曲が頭から離れません。 ポストリバティーンズとか言われてるそうですけど・・…

たきちゃん、つーちゃん、おつかれさまっしたー。

2ヶ月にわたるホールツアー、お疲れ様でした。今回のツアーでは色んなことがありましたけども。無事に終わってほんとによかった。今頃は達成感いっぱいでいいお酒を飲んでるといいなー。弁当はかわいそーだからやめてくださいよ。楽しく打ち上げしてますよう…

広島旅行記。

★20070318 2人で新幹線で遠征は初でございます。わくわくー。日曜日ということで、けっこう車内は込み合ってました。大阪から広島までは1時間半くらいなので、乗って30分くらいしてすぐに化粧スタートです(笑)ふっつうにすっぴんですからね朝は。ふふ。…

消化するもの。

クレイジー&ダメのPV捕獲完了。感想と須永さんの件。 滝翼@大阪プロモ 広島旅行記 収穫CDたくさん にうすさんシングル感想 にうすさん@ウタバン 月末2誌感想 to base

Crazy Rainbow & ×〜ダメ〜 PV感想。

無事に捕獲できましたよ。ちょうどお仕事休みでよかったわぁ。ミクさんのところでPVのディレクターが須永秀明さんだと知りがぜんテンションはあがるばっかりでございました。須永さんわーくす好きなので。嬉しい。 さて、感想というか、萌えポインツを列記し…

滝翼ダメ魂@広島2部。

★3月18日(日)タッキー&翼:タッキー&翼 Concert'07〜みんないっしょに楽しまなくっちゃ×(ダメ)〜:広島厚生年金会館:2階4列中央:17時公演(17:00-17:20) 以降ネタバレします。OKな方のみどうぞ。長いです。 相方の苺たんのレポはこちら→http://blacksun…

おぱよーございます。

昨日はレポ書くぞと思ってたんですが爆睡。そうとう疲れてるな。記憶も薄れそうなので今日はちゃんとパソコンに向かい合いたい。もうそろそろお仕事に行かなきゃなんですが、これだけ。5月の滝翼魂オーラス無事取れてました。わははーい。他の滝翼ふぁんの…

滝翼ダメ魂@広島1部。

★3月18日(日)タッキー&翼:タッキー&翼 Concert'07〜みんないっしょに楽しまなくっちゃ×(ダメ)〜:広島厚生年金会館:1階20列中央:13時公演(13:05-15:15) 以降ネタバレします。OKな方のみどうぞ。長いです。

アゲアゲつばちゃ祭。

広島1部&2部行ってきました。めったくそ楽しかった!!内容は同じなのになんでこんなに毎回楽しいんだろん?行く毎にあの二人がどんどん好きになって行くのがわかります。どこまでもついてくから!覚悟してね★ とにかく今日は翼君がアゲアゲ。1部からず…

3月4月の覚え書き。

もう色んなことがありすぎて、全く整理ができません。取りこぼしそうなのでここでまとめておこうと思います。自分用。あ、今日カツンのアルバムも予約してきました!あまぞんではいっこうに予約再開しないので、タワレコ店頭にて。 ★3月★ 18日(日) 滝翼広…

滝翼来阪?!

ジャニウェブの滝翼インフォページを見て衝撃、いや笑撃のニュースが走ったんですが・・・ 3/19(月)『痛快!エブリデイ』9:55-11:10 3/19(月)『スーパーニュースアンカー』16:55-17:55 まさか広島公演の翌日に来阪してTV番組出演するとは思いもよりません…

ヲタ集会。

日曜日に苺たんとA嬢とヲタ集会してきました。わきゃわきゃミーティング。美味しい物を食べながら、相変わらずの男前語りしておりました。至福の時でしたよ。ふふ。http://www.kannooshiri.com/←リーズナブルだけど美味しくって大満足でした。次は何にする…

ポチポチと。

3月4月ととんでもないことになりそうですね>ジャニ散財。4月はコンがないしお金使わないどこうとおもってたのにさー。そんな甘くない。 ポチットしちゃったのは・・・カツンDVD、滝翼たんシングル3種、にうすさんのシングル2種。・・・これで諭吉1枚は飛んで…

ズバリ(3/13)&TV誌&露出。

★ズバリ(3/13) 昨晩のズバリも白書とゲストのところは滝ちゃん不在でしたー。みえはるの回です。来週は番組自体がないみたいなので次は2時間SPで会えますね。2週にわたって2時間SPだそう。どこぞの高校に行ったり、コムロ邸に行ったりとロケが多く…

見だしたらとまらない。

ちょうど私が滝翼落ちした頃に放送したチャンネルaを。先日苺たんとちょこっと話題にしたので見たくなりましたよ。ビデオで見るよりゆーちゅーぶのが手っ取り早いね。えいべっくすさんはお宝映像いっぱい持ってるよなー。もっと出していこうよ。出し惜しみす…

ニヒルアンドハッピーでたんと楽しみまくり♪

どうも。久しぶりのエントリでございます。ここ数日は睡魔に負けておりました。疲れてんなー自分。まぁお仕事をはさみつつ遠征やらなんやらで慌しい充実した日々を送っておりましたので。疲れもドッときたんでしょう。幸いなことに風邪はひいてません。バカ…

にうす@Mすて。

Pたんにトキメキすぎました。出てきた瞬間、何この髪型かわゆ!!と母妹の前で叫んでしまい非難GOGOでした。ふふ。ほんと曲中もわたくしテンションMAXだったですよ。だからあんまり内容覚えてない。冒頭のアカペラくらい。とほほ。また見直してしたためたい…

×〜ダメ〜/Crazy Rainbow 発売けってー。

各所で発表されてます。公式発表はまだですが・・・。一番詳しいNeowingのを貼っておきます。迷うことなく全買いですな。DVD付きが2種とはびっくりー。ワンピとのコラボ盤ってどんなだろー。かつてこんなのもありましたね。あとPV解禁が楽しみでなんない!3月末…

w-inds.、キャプテンストライダム。

♪Amazonにて。 どちらもDVD付きなのでAmazonではお安くなります。ありがたやー。 ●068.w-inds.『Journey』(2007/03/07)DVD付き。初回プレスステッカー封入。2856円。Journey (DVD付)アーティスト: w-inds.出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/0…

福岡旅行記。

20070303 8時の新幹線で福岡へ。約3時間の長旅も滝翼と林檎とスムルと快適睡眠があればなんのその。あっという間に博多駅に到着です。初九州ですが、あんまり九州に来たという感じがしません。まぁ話してる言葉を聞けば福岡だなーって感じですが、職場に九…

タッキー&翼、鬼束ちひろ、GYM、HOTEI VS RIP SLYME、Akeboshi、桃乃未琴。

♪タワレコにて。 ●061.タッキー&翼『タキツバCLIPS』【asin:B000HCO7DC】(2007/03/07)5980円。 感想は上記の通り。 同日発売のw-inds.のアルバムはタワレコで買うよりAmazonのが安いと思い帰ってからポチッと購入。数日後届くでしょうよ。楽しみだー!!…

タキツバCLIPS鑑賞中♪&本日のズバリ(3/6)

タッキー&翼 タキツバCLIPS [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/03/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (20件) を見るネットとかで買えば安くなることがすっぽり抜け落ちていたtomobrickです。滝翼…