blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにやってしもた。

海を大きくわたってリゾート地に今日からしばらくおります。日本だいすき、別に出んでいい、そんな気持ちでこの年までおりましたが、来てみるとなかなかいいもんやね。そうそう仕事休めないから、羽のばします。あ、鳥多いよ。あらゆるとこに小鳥おるよ。も…

ジョニィだらけ

初めて一番くじやってみた。7部SBR。ジョニィ手袋、ジョニィフィギュア、ジョニィとジャイロのデスクマット&ステッカー。とりあえず3回。仕事の行き帰りに必ず通る道沿いのファミマやから、誘惑大きい。。下位商品でもクオリティ素晴らしいわ。。また日本…

火曜日楽しみ

TV

火曜日は21時、22時と、斎藤工さん拝めるので楽しみ増えましたわ。どちらかと言えば結構苦手顔なのに、なんかハマりつつある不思議。やっぱりあのしゃべくりでのギャップかしら。ふふ。ガラスの家では、影のある思いを秘めた官僚の卵ですが、パーティーから…

金爆@和歌山

週末は苺さまと一緒に、金爆ライブに行ってきました(^∇^) ぼっち参戦が続いていたので、嬉しかったZ!和歌山県民文化会館は、滝翼のツアー以来。電車使って行ったのは初。和歌山市駅降り立つのも初。割と近いのにね^^;2階席から楽しませていただいたよ。…