blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れて入会。

K2

★FC入会。 先日入会したアニキのファンクラブK2からメール便が。会員証&会報と入会記念特典のカードファイルです。会報の中にDVDBOXの振り込め用紙が入ってたので、さっそく申し込んできました。武道館のバックステージパスが当たる抽選に自動的にエントリ…

菊花賞にキッカワ★

K2

アニキが西に来られるということでなんだか嬉しいんですが、一人で競馬場に行く勇気はありませぬ。京都だし遠いよねー。誘導馬に乗るお仕事…ほんとどんなきっかけで次の仕事が生まれるかわかんないね。とにかく無事に勤められますよーに。 私はというと絶不…

つぅくんおめでとー。

28歳のお誕生日おめでとうございます。近況は翼の一片と283くらいでしかわからないんですけども…好きなことに挑戦し続けて、真正面から打ち込んで、時に羽を伸ばしてみたり、可愛らしいお姿を見せてくれたり、そんなつぅくんを見てるとこちらも幸せな気分に…

悲しくて悲しくてとてもやりきれない…。

朝飛び込んできた加藤和彦さんの訃報に、父親と目を丸くした。まだお若いのにと思ったら、自ら命を落とされるとは。うつの症状があり、音楽の制作にも行き詰ってのことと聞き悲しさが込み上げてきた。FM大阪主催のコンサート“君と歩いた青春”…出演者を見てか…

ソウルセット@Mすて

ハルカちゃんの衣装ばっか見てたw ノゾミイシグロのだよねー。リップと目がついてるやつー。パンツが特にかわゆ。 さて本題。完全にハルカリのバックバンド的な扱いw まぁ予想は出来たけどねー。BIKKEさんの所在なさが淋しい。いやマイク入ってなくても一緒…

ふれんどりー。

昨日初めて出会ったセレクトショップの店員さんが、めちゃめちゃフレンドリーに話しかけてきた。それもウザくないフレンドリーさ。犬の話とかまでしてる私たち。普段店員さんにあまり心を開かない私としては珍しい。クルクルパーマで人懐っこい、つぶらな瞳…

うっほほーい。

●アナログフィッシュに斉藤さんおかえりなさーーーーーーーいっっ。叫ぶの遅い私w とりあえず先週は妹とこの話題で盛り上がりました。嬉しいな。●ソウルセットMすて御出演ーーーーーーーー!!!!! 夕方にメルマガが送られてきました。てんしょんダダあが…

つぅくんツアーけってー。

夕方にコン事務所からメール来てたのに気づかず…。なんたるタイトなツアー日程。それも平日ばっかのライブハウスってなぁ。無茶苦茶やろ…。大阪だけホールか。ピロティホール…何回かクラシック聴きに行ったことある気がしますがそない大きなとこちゃうよね……

けってー。

なんだか寝付けなくてゴロゴロ中。風は強いがそれほど大変な感じじゃない。 3月にガブリエルシャネルの再演が大阪でけってー、そしてつぅくんスペイン行ってんや!ってのを今知りました…最近あんまウェブチェックしてないのでね。とほほ。 ガブリエルは見た…

どこいったんだー(泣)

昨日仕事終わりに難波&梅田へショッピング。メルシーでフェアをやっていたんだけど、私お目当てのジャケットがまだ入荷していなかった。チーン。また再来週行きます。その他、難波マルイに新しくできたフラボアと、定番のESTのgoocyとcandy stripperへ。た…

反響大。

K2 TV

吉川晃司 無人島 で検索してきた人の数が半端なくてびつくりです。それくらい、反響あったんだなー。賛否両論もあるみたいですが。否定的な意見もありましたが、私の知ってる範囲でのアニキの性格上、それはないぜっていうのばかり。信じるぜ。ファンが信じ…

吉川晃司@金すま

K2 TV

ついに放送されましたね、無人島生活。己の器の小ささを知って、原点に戻るための無人島生活。地元の人も誰も近寄らないフィリピンの無人島。真水なし、気温40度で湿度80パーセント。周りにはシャークがいて、肉食のオオトカゲに蛇…。アナコンダ巻いてマンゴ…