blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞★06-07週めくりカレンダー

昨日の滝翼カレンダーに引き続き今日はエイトさん。いやー、ほんとすごいですよエイトのカレンダー!クオリティ高いです!かなーり楽しめます。eighterの皆様、そしてエイトを気になってるそこのアナタ。買うべきですよ!!(って今からでも手に入るのかしら…

滝翼06−07カレンダー!!!

もう購入してからかなり日数が経ってしまいましたが・・・。 今回はかなり大きめサイズのカレンダー。表紙はモノトーンの衣装を身に纏ったター様ツー様の間にダルメシアンのよしえちゃんが。 ★滝翼の2ショットカレンダー★ ・4.5月・・・東京タワーの下で。 ・6…

ショーキチのPodcastがスタート!

“石田ショーキチの熱帯宇宙紀行 第1回”がスタートしましたよ。最初は普通にダラダラ聴いてたんだけど、耳を疑うような発言が飛び出し、ついつい飛びついてしまいましたよ。箇条書き。 ・某アイドルグループ用に曲を書いてくださいと言われて書きました。 ・…

氣志團學園@大阪2回目。

●2006年2月22日:氣志團HALL GIG TOUR 2005→2006 氣志團學園〜愛羅武勇からはじめよう〜:大阪厚生年金会館:I列中央。 ※GIG前半部分(光たんソロまで)のレポはこちらをどうぞ。ここには1日目と違う部分だけ書いてます。

明日かきかきしたい。

滝翼会報、滝翼&エイトカレンダーについて。そして團ちゃんレポもまとめなきゃなー。追いつかないよ・・・。

NONA REEVES、キャプスト、木村カエラ、タッキー&翼、nido、STMB(映画版)、STMB(舞台版)。

♪タワレコにて 054.NONA REEVES『3×3』(2006/02/22)2600円。 めんちかつさんのエントリーを見て買い忘れてたことに気づき、急いで買ってきましたよ!Wポイントだし、明日は買い物に行く時間がないのでね。タワレコ特典はございませんでしたー残念。 ノー…

これまたすごいや。

これもすごかったけど、こちらも相当熱いですな。 MUSIC DAY 2006 presents 「WILD HORSES」 supported by ramblin' & THE LIVE goes on 出演:カーネーション,THE COLLECTORS,THE GROOVERS 日程:2006年 5月4日(木・祝) 会場:SHIBUYA-AX なんですか?…

書きたいことは山ほどあれど。

一言ずつ。 ★HAPPY BIRTHDAY!!!・・・亀ちゃんもBDだそうですが、私の身近なところでは父親の誕生日でした★お父さんおめでとう!!身体には十分気をつけて。いつまでもタフで元気で優しい父親でいてください。 ★滝翼のカレンダー・・・最後のパンダマンに…

氣志團學園@大阪2回目セットリスト。

●2006年2月22日:氣志團HALL GIG TOUR 2005→2006 氣志團學園〜愛羅武勇からはじめよう〜:大阪厚生年金会館:I列中央。 ♪セットリスト(完全とはいえないので箇条書き。) ・鬼塚チヒロ先生(通称GTOC)のご挨拶。社会科担当、ベースボール部顧問。ちょっと…

お楽しみ前の楽しみ。

GIGは18:30〜だったのですが、今日は14:30に集合してオタクな楽しみをしておりましたよ。まずは月末誌チェーック★滝翼表紙のM誌ですが内容は別撮りでガックシ。掲載場所も前じゃなく後ろの方ですか…ピンナップとかたまには欲しい…。P誌も滝翼…

氣志團@大阪2回目

行ってまいりました氣志團ちゃん大阪GIG2回目。一言で言うならばとてもいいGIGでしたよ。どこを切り取ってもよかった。瞬間瞬間がよかったと思います。正面からガチーッと見れたから余計によく感じたのかもしれませんが。でもよかったですほんと。。…

予約。

エイトさんのアルバム2枚とにゅーすさんのCD初回盤予約してきましたよ。大きな声で予約内容を確認するのはや・め・て。とんだ羞恥ぷれいです。でも怯まずカツン新譜についても聞いておきました。いつから私はこんなに強くなったんだろう。それは強いって言…

ロキノンで。

妹が珍しく、ロキノン買って帰ってきました。誰目当て?とおもったら藤巻さんでしたよ。好きだねー!!で、パラパラとページめくっててわたくしが気になったのは、山崎さんの熱すぎるエレカシ新譜語りです。これだけ言われちゃうと聴かないほうがおかしいZ!…

ズバリ。

今日はたきざーさんほっとんど言葉を発さず、というか発せずでした。ギタンパワーがすごくて(笑)最後の最後に数ちゃんに言われて発したのが“好きな映画は?”で爆笑。カットとかいわれてましたよ(笑)こんなにギタンさんがしゃべるの初めてみたけど、けっ…

ホッと。

昨日嘆いておりました余りチケットですが、あっさりとお譲りする方がみつかり、ホッとしています。お譲り先が見つからなかったら行くしかないかと思っていたのでね。平日じゃなくて土曜日の公演でよかったなぁと。 あとは宿泊やら交通の手配をするだけです。…

滝連&Mステレポ。

滝沢君が滝連で先日のMステの事を書いてました。滝沢君が大きく細かく(シルクロードの時の波とかめちゃ細かかったよね笑)やったのに、翼君は普通にカッコよくキメちゃたことに『ジリジリ』してるみたいです。きゃわい♪♪♪翼君途中からは滝沢君の方を無視し…

KinkiKids、The Miceteeth、V6、スムルース、風味堂、木村カエラ、モーサム、小谷美紗子。

♪TSUTAYAにて。レンタル落ち。044.KinkiKids『SNOW!SNOW!SNOW!』【asin:B000CBLPKG】(2005/12/21)350円。初回盤。 SNOW!SNOW!SNOW!、ミゾレ、ユキノキャンバスの3曲入り。私はタイトルチューンよりカップリング2曲の方が好きだなぁと思いました。かなり…

お城チケット到着。

前回の滝ソロコンの余りチケットを捌くのが大変だったので、もう今後絶対余らすようなことはするまいと心に誓ってたのに・・・今回ばかりは不可抗力。事務局の方からいきなりの休演を知らされ、29日のバースディ公演に勝手に振り替えられてしまい・・・結…

283更新。復帰宣言★

“元気です!”というスタートがなんとも言えないくらい嬉しい今日の283。昨日のMステでかなり良くなってそうだなとは思ってましたが、その後の283更新で本人の声を聞けて嬉しい限り。もう1人稽古をスタートしたそうで。3月1日から復帰宣言。すでに1ヶ月も…

>

心配。

最近父親の仕事がますます急がしそうで…。貧乏暇無しというのが父親の口癖なのですが、大きな仕事がなかなか入ってこなくて、細々とした仕事を沢山こなしているようです。昨日は富山から帰ってきたと思えば今日は東京へ。来月頭には沖縄にも行くみたいだし。…

エイト@なるトモ!(2週目)

先週の続きで、今回はヨコすば亮たん部屋の話でした。すばる君のマイペース加減についてヨコが暴露。レコメンなどで遅く帰ってきた時に、玄関には鍵が(笑)ガンガンやってたら、安田君が起きて開けてくれた(優しいなー♪さすがはエイトのお母さんだわ♪)み…

滝翼Venus@Mステ(3回目)

オープニングの登場がトップだったのであわてて録画しましたよ(汗)たきざーさんのお肌がトゥルトゥル♪今日も美しいです。つばちゃんはおヒゲがご立派な感じで。ヒゲ面つばちゃが普通になってきてる自分が怖いですが・・・。できればつばちゃんもトゥルトゥ…

新譜★美紗子さんとカツンさん。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=941814&GOODS_SORT_CD=104 小谷美紗子の約1年ぶりの新譜『Who』ですよ♪タワレコ限定だそうで。いい曲だったらもっと色んな人に聴いてもらえる場所から出せたらいいのになぁ。でも色々事情…

ツーコのファッションチェック。

いやーto baseのことブログに書くの久しぶりだわ。ちゃんと毎週欠かさず聞いてるんですけどね♪なかなかレポまではできてません。今日に限って録音しなかったのを後悔しておりますよ。(MDが見当たらなかったのですよ。) たきざーさんにツーコのファッション…

氣志團學園@大阪1回目。

●2006年2月13日:氣志團HALL GIG TOUR 2005→2006 氣志團學園〜愛羅武勇からはじめよう〜:大阪厚生年金会館:E列ランマ寄り。 中央にそんなに作り込んだ感のない学校のセットが。時計が掲げられ、窓枠が4つ。そのセット前の一段下がったところに楽器隊スペ…

F・T・O!!!!

詳細が出てますね。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=941517&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=941518&GOODS_SORT_CD=101 2006年3月15日発売。 関ジャニ∞『F・T・O』 …

ター様のスタパ&ズバリ。

スタパはお宝映像満載で楽しかったですよ。何より麗しいお顔が拝見できて、究極の癒しをいただきました。ありがとうございます。仕事の疲れ吹っ飛んだ。 感想書きたいですが、もう遅い時間なので・・・。1言だけ、まさかター様のお料理姿まで拝見できるとは…

氣志團學園@大阪1回目セットリスト。

●2006年2月13日:氣志團HALL GIG TOUR 2005→2006 氣志團學園〜愛羅武勇からはじめよう〜:大阪厚生年金会館:E列ランマ寄り。 ♪セットリスト(完全とはいえないので箇条書き。) ・鬼塚チヒロ先生(通称GTOC)のご挨拶。社会科担当、ベースボール部顧問。 ・…

氣志團學園入学★

行ってまいりましたよ氣志團學園の入学式・新入生歓迎会・そして卒業式まで★ネタバレサイト等は一切見ず真っ白な状態で臨みましたよ。いやーほんっと楽しかったです。夢頃から恋人まで…知らない間に時間が過ぎてました。時計見て驚いたもの。まぁ長いよね〜…