blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白&滝翼@フィギュアみたよん。

♪紅白。 ●w-inds. 今年最後の慶太くんですが、いいパフォーマンスでしたね。生歌で聴きたくなってくるんですが、そこはグッと抑えて来年も陰から応援しようと思います。髪の毛切らないかなー。 ●ボアたん ミニスカかわゆいー。 ●ボニーたん なぜか最初ラブイ…

2006年・ライブベスト5

今年は21公演見に行く機会に恵まれました。特に心に残っている5公演を。(公演日順。) ●2006年3月29日滝沢秀明:滝沢演舞城(13時公演):新橋演舞場:1階1列。 滝沢君の誕生日公演でした。間近でキラキラな滝さまを拝めてそれはそれはもう。滝沢演舞城はほ…

2006年・カップリングベスト10

シングルのカップリングで素晴らしかった10曲を。(アーティスト50音順) ●アナログフィッシュ “City” 【Living in the City収録】 ●アンジェラ・アキ “TODAY” 【心の戦士収録】 ●アンジェラ・アキ “KISS FROM A ROSE” 【This Love (通常盤)収録】 ●w-inds. …

2006年・シングルベスト10

今年特に心に残ったシングル曲です。(リリース順) ●088.吉井和哉『Beautiful』(2006/01/25) 吉井さんの楽曲をもっと聴いてみたいと思わせてくれた1曲です。彼の色んな側面を垣間見れたシングルでした。今を歌っているところ、地に足がついてるところにH…

2006年・アルバムベスト10

今年は脳内ランキング付けではなく、心に残っている作品と楽曲を選んでみたいと思います。リリース順です。 ●東京事変『大人(アダルト)』(2006/01/25) ♪透明人間、修羅場、スーパースター、喧嘩上等大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 東…

2006年音楽総括。

毎年恒例になってるので今年もやっちゃいます。2006年はトータルで360枚の音楽&映像作品を手したようです(他人事)。その中で新譜シングル90作品・新譜アルバム28作品を聴く機会に恵まれました。それでは↓をどうぞ。

ありがとう2006年さようなら。

こんな拙い不親切なブログではありますが、今年も訪れてくださった方々、コメントいただいた方々ありがとうございました。来年もぼちぼち楽しみながら綴っていきたいと思います。好きな人や物が多すぎて、取り留めないブログではありますが、来年もひとつよ…

涙はまだとっとこう。

とうとう公式に発表されましたね。“「NEWS」活動再開のお知らせ”がジャニネットにアップされました。もうすぐ、お帰りなさいって言えるんだなきっと。ほんとうにほんとうにほんとうに長かった。このブログでは話題にすることはほとんどなかったけども、忘れ…

アゲアゲ。

to base(12/28)

会報到着。

夢のつまったBOX。

先日white-timeさんのブログで知り発狂しそうになりました。ほんと悶え死ぬよぅ。ありがとうございまーす。こちら→Sell Out! - ナキムシジュリエットがお流れになったっぽくて、残念だったんですが、嬉しい情報ありがとうございます。 某ゆうめいプロデュー…

m-flo loves BONNIE PINK、POLYSICS、Dragon Ash、CORNELIUS、シュノーケル、ULTRA BRAiN、NEWS、Earth Harmony、KAT-TUN、エレファントカシマシ、U2。

★今年最後の収穫祭です。 ♪TSUTAYAにて。レンタル落ち。●347.m-flo loves BONNIE PINK『Love Song』(2006/11/08)280円。 ついにボニー登場!と期待してたものの、発売当初はあまりグッとこなかったんです。色んなところで耳にするうちにいいかもーと。ボニ…

横浜道中記。

★2006/12/23 ☆8:00 8時前の飛行機ということで、30分ほど前に集合。電車があんまりなかったとのことで早く到着した苺たん。かなり待たせてしまいましたよー。私も苺たんもほぼ化粧せずに飛行機に飛び乗りました。私、下地すら塗ってなかったよ(爆)飛行機内…

滝翼クリコン@横アリ24日2部オーラス。

☆12月24日タッキー&翼:クリスマスコンサート2006 Two You Four You:横浜アリーナFブロック最前:17時公演 10番代列でしたが、ふたを開けてみたら、Fブロックの最前でした。ありがとうございまーす。ちょう見やすかった!まぁメインステージは横から見るよ…

滝翼クリコン@横アリ24日1部。

☆12月24日タッキー&翼:クリスマスコンサート2006 Two You Four You:横浜アリーナCブロックバックステ真ん前:13時公演 11時にチェックアウトし、すぐに会場へ。グッズ売り場はそれほど込んでおらず、さくっと購入できました。滝ちゃん、つばちゃんそれぞ…

滝翼クリコン@横アリ23日2部。

☆12月23日タッキー&翼:クリスマスコンサート2006 Two You Four You:横浜アリーナDブロック:17時公演 横アリってもうちょっと大きいだろうなって想像してたんですが、城ホールとあんまりかわらなくてまずそこにビックリしてしまいました。街中にあるしね…

心のオアシス。

滝翼クリ魂@横アリのWS関連。どっこもあんまり長く扱ってくれなくて残念です。まぁ色々ありましたからねぇ。 ☆なるトモ。 まずは、ホッサマにのせてライブダイジェスト、ダメ映像。そしてインタビューへ。一番長く流してくれてました。ジャニウェブのレポに…

ありがとう2006。来年もよろしくね。

あっという間の2日間でした…。コテコテの町になんて帰りたくないやいやい!ってなりながらも帰ってきましたよ…(泣)滝ちゃんの言うままにお泊りしたかった〜てへ♪ 大阪と合わせて計4回、滝翼ちゃんと夢みたいなフワッフワな時間を過ごしたわけですが…公演…

見るべきか否か…

余韻が吹き飛びそうですので…散g々g迷ったんですが…見てます>OZMA特番。何をかくそう私たちキッスィ〜ズですからねぇ。 なんですか?世間によく知られたお友達とのトーク的な番組なんでしょうか…とりあえず最後まで見てみますー。

心からありがとう。

23日2部ちょうちょうちょう楽しんできました。1番印象に残ったのは本編ラスト曲前の滝沢君の一言。『タッキー&翼でほんとによかった。』思わず涙ぐんでしまいました。翼君だってそんなこと言われたら嬉しかろうよ。私もタッキー&翼のファンでよかった…

まだ起きてます。

明日早いというのに、もう2時過ぎだというのにまだ起きてます。遠足楽しみにして寝れない子どもみたい。さっきまで妹ちゃんに爪をキレイキレイしてもらって、ちょっと乙女なキブン♪私にこんな器用なことできないなー。 さて、明日から滝翼ちゃんとのイブイ…

いのししせぶんー!

なにそれー!!年男7人による、カウコン限定ユニット“いのししセブン”(正式名称でしょうかね?)カウコンがちょう楽しみになってきました。ふふふー。メンバーは、坂本くん、潤くん、二宮くん、マルちゃん、屋良くん、ゆっち、上田くんだそうです。風間さ…

テゴマス。

●345.テゴマス『ミソスープ』【asin:B000K97O3C】(2006/12/20)1000円。通常盤。 今日はこの1枚をずーっとリピっておりました。良盤ですよー。 01.ミソスープ タイトルだけ見ると、どうしても色物的なイメージしか浮かんでこないんですが、聴いてみるとそれ…

to base(12/21)

今日もまたまた激かわでございました。さぁいってみましょう♪ ●オープニングトーク のっけからカミカミの今井さん。“クリスマスコンタート”とか“びっくりするぐりゃい”とか。ふふふー。滝沢さんうつってる。クリスマスとかイベント物に興味がないとのこと。…

にぎやか。

仕事のため3年前から一人暮らししていた妹が無事退職をし帰ってきましたよ。家財道具が倍増しかなり邪魔です(汗)結婚する時にちゃんともってけよー。そしてさらに先週末にハワイの大学に留学中の妹も一時帰国して家に帰ってきました・・・いっきににぎや…

ちょっとはやいクリスマスプレゼント。

プレゼントといっても自分でDVD2枚買って、さらにお金だして応募した全プレ特典なんですが・・・。包装の箱がクリスマスっぽくて、リボン柄のところにはTackey&Tsubasaとかかれていますよ。中はネックピースと連結できる金具でした。ネックピースは双眼鏡にく…

完成&げっと。

昨日からたらたら書いていた滝翼クリコン@大阪のレポがとりあえず完成しました。間違えてるところとかもありそうですが・・・興味のある方どうぞ。 滝翼クリコン@大阪城ホール2部。 - ナキムシジュリエット それから滝翼Spring tourの当落が始まってまして、…

滝翼クリコン@大阪城ホール2部。

☆12月17日タッキー&翼:クリスマスコンサート2006 Two You Four You:大阪城ホール:17時公演 以下、激しくネタバレします。

エンジェルたんがいました。。。

帰りの車内でうってます。最近放置しっぱなしですが…念願の滝翼魂に行ってまいりました。雨でびしょ濡れになっても滝翼魂前ならなんでも許せちゃう。不思議なもんですよ。びしょ濡れになりながらもTシャツ以外のグッズを全買いした自分が怖いです。選んでる…