blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

金爆@和歌山

週末は苺さまと一緒に、金爆ライブに行ってきました(^∇^)
ぼっち参戦が続いていたので、嬉しかったZ!和歌山県民文化会館は、滝翼のツアー以来。電車使って行ったのは初。和歌山市駅降り立つのも初。割と近いのにね^^;

2階席から楽しませていただいたよ。2人して、ガーリーの圧倒的な頑張りに、涙を拭っておったよ。帰りには、ガーリー写真集の妄想(ガヤっとしたanan話から勝手に暴走)でわきゃってたよ。ふふ。

地方ラストだからか、きゃんきゃんノリノリダンシンかなりうけた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キリさんは、前回は可愛さ振りまき顔でしたが、今回はイラつく顔しててそれがまたかわゆだったよ。

ダル様は、モニター映り込みで色々うけたwネタバレ書けないから、なんか変な感想w

とにかく、47都道府県制覇おめでとー☆\(^o^)/☆
written by iHatenaSync