blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

tomobrickのCDラックについて

tomobrickが所持しているCDを整理しています。CD-RやMDで所持している音源も含まれます。その中で今年買ったものは『今年買っ棚ぁ(2005年)』でも整理しています。昨年のものは『今年買っ棚ぁ(2004年)』です。
tomobrick評価は主に聞き込んだアルバムを評価。けっこう曖昧な評価だったりもしますが・・・お気に入りほど★が多いです。またちゃんと評価し直すかもしれません。あと、色んなアーティストが参加しているようなコンピレーションアルバムなどはまだ整理していません。
CDを買い始めたのは95年頃。けっこうなの枚数になってきたもんだ・・・置き場所に困ってます(汗)

☆あ〜お
☆か〜こ
☆さ〜そ
☆た〜と
☆な〜の
☆は〜ほ
☆ま〜も
☆や〜よ
☆ら〜ろ
☆わ