blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

NHK BShi:氣志團代々木GIG鑑賞

1時間半という時間の中にどれくらい詰め込んでくれるかが楽しみだったわけだが、オープニングの映像も最後のエンドロールの映像もちゃんと放送してくれた。これはかなり嬉しい!!tomobrickは目が悪いので、GIG会場では細かいところまで見えないからだ。放送曲目etcを簡単に
オープニング映像〜BE MY BABY
アンドロメダの先輩
♪デリケートにキスして
MC〜お前らの有り余る力をEXILEに注いでたってことは知ってるぜ、でも今夜は俺たちについて来い!〜
♪鉄のハート
♪恋人
映像
♪謬
MC〜キラキラ椅子にて。ミッキー風の喋り方でひとりエレクトリカルパレード
メンバーコーナー:トミー→外交とはなんぞや?と問う、英語の曲をカッコよく歌う(マジかっこいい):ユッキ→おいっ見世物なんだぞこのやろー発言(笑)さすがに泌尿器科のとこはカット?:松→はなわ風のお菓子の歌、セーフ。:ランマたん→刑事:光ちゃん→ドラちゃん
♪キラキラ!
♪Night the Knights→振り付け変わった?大阪GIGではスキャンティ回してたっけ??
♪さよならDecember
One Night Carnival
本編終了
♪マブダチ
スウィンギン・ニッポン
♪ゆかいな仲間たち→光ちゃんと翔ちゃんが肩組んですごい笑顔で歌ってるとこがいい!!
ピリオドの向こうへの文字映像
♪族
♪黒い太陽
エンドロール映像
どの曲も途中でカットとかはなくて、全部流してくれたのが嬉しい。PETERPAN EXPRESS が放送曲目からカットされてたのにはちょっと笑った。翔ちゃん的には放送して欲しかったかな?族は生で聴いてみたい!映像見た感じではけっこうかっこよかった。やっぱでもNight the Knightsはめちゃかっこいいよなぁ。ツアーの定番にしていただきたい。ユッキ泣くかな?あとさよならDecemberは相変わらずグッときた。大好きあの曲。