blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司管理官

24TV、メントレGアリゾナの魔法・・・最近バラエティにガンガン出てる吉川さんですが・・・今日もワンナイR&R見てしまった♪あの番組好きじゃないんだけど、今夜の吉川さん出てるコントは面白かった!!!

子どモニカ・夕方チャンス・ファインディング二モニカ・焼肉まれそうなNEWフェイス屋・競輪場にこいけえいこ〜♪

どこまで決められてて、どこからアドリブなんだろー。言って照れてる吉川晃司がとてつもなくカッコよかった。っつーか可愛い(笑)・・・なんて言うと怒られそう(汗)やっぱりスーツ似合うね〜。あと今日見てて刑事役だったので映画『レディジョーカー』の半田修平の妄想が膨らんだ〜。映画マジ楽しみだ!!