blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

神戸コーリング・ゲスト“MOTORWORKS”

なんとなーく神戸コーリング(サンテレビ)を見ていたらゲストにMOTORWORKSが!!石田ショーキチ黒沢健一2人のみのインタビュー。
Missing PieceのPVが少し流れ、いきなり“料理話”。黒沢さん→あまりしない。でも、カレーや煮物などの、いわゆる男の料理的なものはする。石田さん→子供の頃近くの中華屋で食べた炒飯がえらいうまくて、その味を再現したくて炒飯作りを研究している。2000年から2002年まではかなり、自信作の炒飯が作れてた時代だった(笑)あの頃の俺は光ってた!!(笑)
“お互いの印象”黒沢さん→石田くんってパブリックイメージでは理数系でクールでジョークは言わないと思われてるんだなぁと。石田さん→ロックバンドの中に居る男前シンガーとして映ればいいなぁと。彼は何を歌わせても上手い!プロデューサー冥利につきると。
“黒沢さんは天然?”黒沢さん→オリンピックが開催されることを知らなかった。アテネで何があるんだろうと思ってた。石田さん→何聞いても普通の答えは帰ってこないので面白くて射的の的になってる。機関銃のようにバンバンバンと皆に撃たれてますと。
“ライブについて”石田さん→大阪のライブでは全部大阪弁のMCでやります(笑)歌詞も全部大阪弁で。黒沢さん→(爆笑)譜割とか変えなきゃね。
5分くらいのインタビューだったけど、楽しかった。黒沢さんって天然なんだぁ!石田さん大阪弁期待してま〜す♪ちなみに、アルバムについてもちゃんと話してました。他のインタビューでも言ってる事なので、割愛します。