blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

迷いに迷って…

今日明日は大阪で岡村ちゃんのライブがある。先月の日記で先行電話予約でチケット確保できたと書いたが、結局引き換えに行かず。去年のように売りきれそうにないので、お金もないし、直前に買おうと決めた。
でもでも、今週に入って、週末には台風が来るやら大雨やら言われると行く気が失せてきて…あと、今日明日は地元の祭で道が渋滞するので、最寄り駅までいくのが大変だったりするのだ…チケットを取ってたら何が何でも行くと思うんだが…ダメだ、ダレてきてる。あとZEPPは駅から遠いし、ひたすら外で待たされるし…傘どうすんの?って感じだし(傘立てあるかもだけど)
…でも去年のライブはかなーーーーり良かったので行きたい気持ちもかなりある。アルバムも買ったし、新しい曲も聴けそうだし、グッズも欲しいし、何より岡村ちゃんの元気な姿&ダンスを見たい…でもでも、今回のツアーは諦める事にした。岡村ちゃんごめんなさい。おとなしく家で数取団VS氣志團見ることにします。後悔するかなぁ…